全然待ってないどころかやってること何一つ変わりませんが一応。

2018122305

ああこの時期だったか。

2018122306

謎の鳥から衣装が。

2018122307

こんなものでした。

2018122308

で死んでるんですがorz


2018122309

ちょまお前どこから出てきたorz
強制送還喰らいました(;ω;)

2018122310

で、ルティエ。
なんだこいつ(爆

SSは以上になります。
まぁプエンテローブ出るまで姉貴買ってます。
何気に売り手さま見つからないのよ。
まぁ姉貴かソフィーぐらいしかドロップしないしな。

さて帰りのバスですが、まずおでこにタバコのライター着火場所間違えてのおでこに火傷(前髪半分燃えてない状態です)触ると痛いのと跡残ってるのが痛々しい(;ω;)

さらに今朝前歯の片方差し歯でしたが取れてしまいました。
一応問題の前歯(元々差し歯用に作られたもの)持ってきてますが今日木曜殆どの歯医者おやすみ。
もしかしたらDIMENSIONのライブ二日ともマスクかも。
まぁ風邪気味だったし二重アゴ隠せるし(待て


さて20時前には帰れそうなのでデレステ追い込みはしませんが福引券のためにログイン+クエやって終わりかな。

ミリシタも明日締めだが間に合わなそう。
蒲田移動日だから。
ロッカー奪い合い騒動早々の時間からやるのでてかキャディーバックでかいんだよ。

ってバス停まで後ちょっとなのでこの辺で。

相変わらず記事っぽくなってなくてごめんなさい。