やばすぎる。

なんか緊張してます。
今京浜東北。
品川から山手線。

一服BAJでしてから中入ろう。

おまけ。
2月の勝田さんのセッションライブは不参加です。
jajaさんのライブで友人さまと行くので。

あ、品川着いた。

寒いね。

docomoさんBAJでは電波入らないので、auで適当にやっておきます。
明日の方がある意味緊張するんだよな。
登録番号と実際の指定席違い過ぎるから。

デレミリの日課は終了させておきました。
今日は遅くなりそうなので。

清掃入ってもらってる間どこで時間潰すかどころかそのまま行くかですねー。
開演早いので。

ちょ山手何があった。
時間調整してる。

忘年会当日に席運が良ければいいが。

眠くなってきた。
やばい。

夕飯は食べて薬はまだなんですが昼のロナセンさっき飲んだので統合の方は問題ないかと。

わからんけどね。

なんだかんだでキャンドゥーでセリアでも売ってるマステ買って向かってますが(あふぉ

次か。

では締めます。