無理orz
今日RAGホーダイらしいですね。

PCすら出してませんorz

1Dayも当然使っておらず、疲れてるみたいで。
明日2垢か1垢だけ勿体無いですが1Day連続で使います。
多分初心者さん垢で影葱さんで稼ぎにってかプエンテローブを姉貴から奪う作業を。
後はそうねログインだとあれか久々に男垢メイン(一樹さんオンリー垢)
あら妹が帰ってきた。

疲れた。

勝田ソロもう本人よりドラムの山本真央樹くんばかり見てましたごめんなさい。
これで2月ライブパスなんで見納めなんで直でお詫び入れて帰ってきました。

DIMENSIONのライブは行けるといいな。

さてなぜでしょうきしめん買ってきたから食べるって話になってるので食べてきます。

ではではー。

ラブライブやってる人間にデレステきもいって言われる筋合いわ多分ないです。
ラブライバーを否定するわけではありませんが自分がライブ開始間際までデレステイベント走ってた関係で多分それと真央樹くんがデレステ参加してるんだよね。
面白かったのは沢山の女の子が歌う曲って勝田さんそれどう考えてもデレステですよね?
まさかのAKBグループとかじゃないと思います。

って事で失礼します。