すいません。
1Dayチケットが行方不明にorz
さすがカオスフィールドorz
もう諦めました。

今からPC出すわけにってかそれ以前の問題なので集中してやりたくなったら1ヶ月分のWMは持ってるのでそうします。

色々とやる事溜まってて消化中です。
凄い勢いでカオスフィールドになれるなんて本当柏明日香(幕張サボテンキャンパス)だな。
ADHDですからね(^_^;)

さて明日は12日の分の病院代払いに行ってきます。
はー現金次2月3日に補充するか。
友人さまと会う予定。
千代田線沿いの某所で会います。
お互い千代田線沿線の逆方面ですが下手に六本木とかより千代田線なら千代田線沿いでいいかと思い。

後勝田さんの関係だと6月のDIMENSION行ければってくらいお金やばいので一昨日がラストでMBYは行くけど勝田さんとほぼ関係ない方のライブで別の友人さまとライブ見にお会いした後は直帰じゃなくワンクッション入れて帰る感じですね。

以上です。
すいませんでしたorz