しゅうーこ。

おはようございます。
今日有給とりました。

てか元々病院だしそれはいいんですが、ハブられ者らしい人から省かれたと。

ってかなんで仲間はずれにしてってそっちの都合なら他の人巻き込まないでさっさと帰れよだよ。

金使うなとか言ってたくせに結局仕事終わりにタバコ吸えない=ベッカーズですよね?1300円出費毎週してるんですが?

阿呆らしいってか渦中のご本人様の状況はちゃんと受け止めましてしばらくは避けることにしますが元々の第三者のメール内容晒したいぐらいのクソメール後大卒だからって中卒の知的の私に対して上から目線。
ご本人様に画像見せれるなら見せたいけどって番号飛ばされたorz
距離離すのはいいけど極端すぎ。
素直にご本人様が一人で帰りたいとかだったらいいけど言い回しがあからさまにこっちが悪い自分が正義とかなんなんだあれ。

番号は出た。
いい結果じゃないと思う。

もう修復不可だからね、当人様はどうなるか不明ですが例のメールの人間に対して悪意として受け取るので一生絡まなくてもいいや。

所長さん明日時間みて素直に相談乗ってもらうわ。
当人様を苦しめる形になり申し訳無く思います。

変な勘違いされてその返事はメールにてご本人様に勝田さん以外以下ry
ってことです、正義でやったと思われた人はもういいです。
八方美人だけど確かに誰も相手してなかったって思い出したし。
悪意ですから、パート職員さんには言わんが職員さん言うわ。

病院ですがゼチーア飲まなかったら悪玉が増えたorz
それ以外はおkだった。
ただ薬梱包化で660円加算orz
困ったな薬代だけで9000円かorz

お小遣い貰ったのはいいけど怖くて使えない。
3日友人様とお会いするので。
後8日もだ。

母様に申し訳ないと思いつつdカード代とセゾンのカード代出してもらわなきゃ。

しかし痛恨のミスだよな。
月曜1時間半ぐらいしか働なかったし。

そもそも行く気力なかったしホームに降りれないって半泣きで職場に電話かけてたしorz

いや本当に山口いた時は良かった。
こいういう時だけ。

電車怖いorz

本買って帰るように言われたので行ってきます。
薬代やばいし梱包化時間掛かります。

帰るの遅くなるな。
スリッパ買って帰らんと。

まぁ薬局終わったらとりあえず電話しますって印字ー名前が逆に(漢字(まぁそっちの方が普通の名前だから(^_^;))

うーん家着くの14時ぐらいになっちゃうのかな。
お腹すいたけどあーはなまるや丸亀思いついたが本屋西口だから、安いランチってうーん。

大人しくって薬代で11700円ってorz
(サインバルタ高いんだろうななんかそんな予感)
次回処方される前のタイミングで1割の精神科での方がお安いよな。
ってか抗うつ剤ってあー腰の痛み止めにもって旦那が飲んでた薬か?
母様ごめんなさい(;ω;)

今回整形外科でも痛み止めで出されてます。
みんな薬管理どうしてるんだろう。

対策練るか。

よし母様にに電話しよう。

ではでは。