さて、メンテ空けてこれからBreidablikで遊ぶぞって
思ってた矢先睡魔が…。
眠いんです、はい(´・ω・`)

取りあえず30分経過かメンテ空けてから
こういう時こそDIMENSIONでテンション上げたいところですが
残念MP3ファイル探すの面倒くさい(爆
20thanniversaryCDBOXなぜか持ってますが
CDもったいなくて聴けない(つД`)

ってことで現在矢島美容室です(謎

取りあえずツイッターのアイコン変えようと
あうーのメアドに画像送ったら届かなかった。
迷惑メール設定に引っかかったらしい。

Lv75臨時探したいところですが、
1時間でベース90になるようなところは
無いような…。
やっぱバコ臨?

まぁ探してみてなかったら立つの待って
それでもなかったらソロでプティ狩り行ってきます。

でも寝落ちしそう(つД`)