眠剤飲んでもねれない辛い状態になってます。
後歯治療で明日歯医者ですが何故か痛み止め必要だろこれレベルの痛みが毎日orz

膝も痛く膝で薬出して貰ってるのでそれで代用してますが、ようやく冷えてきた。

眠たくてただ冬服しか出してなくて(あふぉ
GW中に着る服と着ない服の整理して捨てたりって感じです。

後は9連休っても実際は6連休なんですが(DIMENSION行くよー)まぁ断捨離祭りか?
5月7日本屋行かなきゃ。
後はシステム手帳の整理とメルカリ騒動?
もうやるの面倒なんですけど(^_^;)

なんだかんだで今回令和に変わるに当たっての休みですがROできればやりたいかも。
久々に。
DIMENSIONのライブできればおうち帰りますが完全オートロックのネカフェが元ゲラゲラの跡地に建っててRO対応だったらどうかなーて悩み中。

まぁ快活がね近くにあればとか喫煙席があるかどうか調べてみますー。

東横の桜木町とかもう取れないか(^_^;)

取れちゃった。

って事でお泊り決定。

親からは現金少し借ります。
7000円なのでウォレットに突っ込んどいた。

マスターだから使えるはず。

後はMBYとハンズか。

今一番欲しいの特茶の体重計なんだが
もうちょい値下がり待ち。

もう一個のダイエットアプリは生茶の体重計手に入り次第アンインストールして体重計(使ってない
売っぱらってって配送の仕方わからんorz

まぁいいや眠気ようやく来たので寝ますー。