申し訳ありませんです。

ってか則竹さん本当にごめんなさい。

その後フラグ立ってます。
お察しください。

気が抜けてしまった。

で。

E42CDD80-D14F-4BFE-8099-B2C998FF7BF8

生きて帰れない。
(違う意味で)
いやあーサイン会なしじゃなくて
ちょいとギャルさん集団含めて申し訳ない。
今日は攻めていく。

てか正式にご本人様に許可もらったんだ(爆

DIMENSION話だとあれだ6月チケ抽選かよorz

前回って去年のMBYは1部だけでしたが今回2部もです。
席譲ることはしません。

なんか申し訳ありませんです。
後は眠い。
気めっちゃ貼ってたのになんか安堵じゃねー天気だこれ曇ってます。
そりゃ眠いわ。


ぶっちゃけってニョッキー。
2部ニョッキ決定だわ。

先生これ昼の薬飲めよレベルですよね。

眠いダメだ。
ライブ中には絶対に寝ないけど(でも勝田ソロで寝てしまった過去有りorz)

後45分寝るか。

ってか相席でテーブル囲んでって本人何やってる。
(増崎さん)
ダメだ余計気がプシューってorz
幻聴っぽいの拾ってるんでヘッドホン外せず。

斬新ってか新しい形のファンサービス?

まぁ相席の方に迷惑かけるのでデレステ等はパスしてます。

まぁお隣さんにも迷惑だな音漏れしてるしなぁ。

あってすごい今日お客さんいっぱいいるわ。

友人さまびっくりさせたけど実際はどの席行ったんんだろうか。
目がいいのが羨ましい。

ギャルさんたちお願いだから許してくださいorz
そりゃ私いたらこの列無理だわな。

スッゲー眠いんですどー。

サイン会ないらしいから終わったら歩いてホテル泊まって帰る。

むしろ明日雨とかアキバ行くのに北千住行くのにー。

すいませんあんずのうたダダ漏れだわ(やめい

あー思い出した、なんかまたじじいだよ前もあったんだが体当たりして暴言吐いて去ってった。
私身幅でかいしブスだしデブだから男と勘違いされてやられるんだわ。
勘弁してほしいけどしょうがないね。

今の顔やばいな。
眠すぎて顔が引きつってガン飛ばし状態に。

って事で寝ます、始まるまで。

ではではー。