やばっDIMENSIONのチケ当落決定時間近いじゃん。
こんばんはベッカーズで飲み物飲んでる彩花眠いです。

みーりおーん。

あ。

ゆーにおーん。

だった。

令和最初のオチはこちらです。

CF326BC7-8DA5-4521-8CE6-A4648A3F5DE4


咳が治らなかったのでレントゲンで見てもらいに内科行ったはずが外科で同時期に発生してた痔だと思う血便により内視鏡検査が入りました。

誕生日前にorz

仕事もハードワークになってたのねうちのA型事業所。
まぁいいけど好きなことの為に働かせて頂くって思えば気が少しだけ楽に。

ただ今年は安定しないな出勤が。
風邪だったりとかですが。

やっぱ早朝覚醒が原因で今眠いorz

ハンズ徘徊って日本やばいな。
また攻撃されたか。

手帳タイムできるかどうかちょっと予定は入れてるけどiPad mini5世代の支払いがどうなるかとか頭パンクorz

今日は1000円以下で済ませた。

26日オフ会なの。
参加させていただきます。

ROのスマホ版はどうなってるんだ。
まぁ25日より前に部屋片付けてPC出すのが目標ですが(^_^;)

よしベッカーズジンジャエール飲みきった。
明日朝時間潰さなきゃ。
バスじゃないんだ。

なんか羨ましいのは駅近とかだよね。
家から職場まで1時間10分ぐらいかかってるんですがorz
バス停遠いよやっぱり。

よし出ます。

RO関係なくてごめんなさい。