申し訳ありません。
PC出せる状態なんですが手帳関連とデレステに追われてます。

石貯まったので回したけどSSR入りゃしねー。
限定美嘉欲しいんだが(パッションプリンセスだから)
なかなかね。

クールは7台全てプリンセス揃いました。
29日かな石かき集めてXsMAXで回して復刻だけど美波無事頂きクールは終了。
キュートは後2台パッション後3台
今限定でパッションプリンセス来てるので頑張りたいけどここ病院orz
後2日でイベが終わってしまう。

ってデレステ話で申し訳ない。

ROはお休み中ですが、TwitterキャンペーンとかなんかパックでいきなりLv170まで上がる30Dayチケ発売とか?
消されると困るので1Day買うかな。
今日の仕事帰り。
ミニストップに荷物預かって貰ってるの受け取りもあるし現金1080円確保して買う予定です。

近場にネカフェあるので。
折角キーボードとマウスセットでUSB1個ってもの買ってたので、後ブラインドタッチの練習っていうか最近PC出してなかったので復活させようと思います。
まぁブラインドタッチの為ですかね。

ROは1からってのがスロット解放してないだろうから13スロットのままかな。
一応未使用の1500円入ってるWMあるんですが30日毎日遊べないってかデレステミリシタ更に手帳で時間がorz
手帳なんか土日でほぼ消化されちゃうのとお茶はやめたけど1人で毎日帰り喫茶?よって一服して帰る癖があるからむー。
Jcom何気にオンラインゲーム不向き回線ですってハッキリ言われてRAGホーダイで入ってもMDで鯖缶くらいまともに動けなくなるので。
(;ω;)
うーん。
PCが悪いのかな(^_^;)

うちアパートにいなく実家で自分部屋借りている状態当然ディスクトップPC置けないorz

その他近状
病院通い3日目ですorz
で、明後日また歯医者orz

昨日と今日は糖尿+整形外科で昨日は審査日になってしまって(^_^;)

仕事は4年目
統合失調症との戦いです。
薬効かないorz

ずっと仕事中音楽垂れ流しだよ。
敵もいるし。

デブで最近男と勘違いされる率が多く暴力2回じじいからくらってます。
駅で1回胸殴られ駅員に行っても警察に行ってもダメでした。
後はDIMENSIONのライブの日喫煙所向かう途中にジジイにやられた。

ってかジジイレベルの年って更年期障害と元々の男性ホルモンのイライラで暴力振るう人いるみたいでってかなんでドコモショップ行った時もそうだったけどジジイ暴れて暴言吐いてってのが3回あったな(^_^;)
3回とも違うジジイ。
まぁドコモ次の日から料金プラン変更だったので(^_^;)

うちはプランじゃなくオプション取り外しでしたがやはりiPad5世代?2017モデルが丁度機種変タイミングの時でしたが断りました(^_^;)
Apple Watch買っちゃったからね。

docomoは半強制的にってdタブ持たされたけど使えなすぎて(ゲーマーとしてはね?後Androidだし)iPad mini5世代買っちゃったから(^_^;)
(強制機種変)

6054F190-4679-413C-9433-3EA1C2BAF869

つい最近ってかきてみてまつどのセリア偵察前に松乃家の冷やし茶漬け頂いてきました。

2度目ですが美味しいの。
なんで松戸とか限定店舗でやっててキタコやってくれなかったんだorz

ディメのライブまでには終わってるか(^_^;)
松戸行くんだが。

後は友人さまが2時間半かけてうちの方来てくださって(同じ沿線でただ線路名が2回変わったりするという)アリオ柏で遊び柏でまったりして韓国料理食べて21時に解散しました。
逆パターンだとバス都合で早くはいけるけど遅くまで入れない状態にorz

町田とか色々興味ありますが。

5A1066B0-0958-4EE8-9112-E406924D7929

アリオ1
BD祝いで奢って頂きました。
グラタン以外全て食べ放題の店です。

537153E2-1060-4400-989A-BC5681BAC707

初めてってか友人さまが見つけた伊藤園の喫茶
玄米茶とアイスうまかったー。


BD0A0B76-C28E-403E-A4D8-FC2C79F7C94A

とどめでステーションモールの韓国料理屋さんでご飯っと。

ありがとうございました。
今度は私が行きます。
長旅でごめんなさいありがとうございました。

84EFA627-A15B-4CDF-B7CA-8CA0052B0DD1

翌日3年前のものがいきなり出てきました。
日めくり探してたのに何故に。
綺麗な状態で出てきた。

汚部屋だとこうなります。
orz

ROはアカデミーとか大変だなー。
1日で終わらないんだよorz

そろそろ会計だろうから終わりにしておきます。