ども歯が痛い来週親知らず抜く彩花とりあえず生きてます。

1D9BE771-2D1A-492F-A29B-084F2633B8B7

こそるりと。
丁度前回の記事書いた後ラグナロクのアプリがどうのこうのって見て調べたらサービス開始日と重なり1台限定で始めました。

剣士になりました(^_^;)
名前的にローグってか元々の子が影葱だったのでそうしたかったんですが気づいたの転職後でorz

絵が可愛い。

略がラグマスだそうですね。
ラグナロクマスターズだからかな。
RMって略になるんかね?

携帯数台持ちですがアプリ容量がでかすぎて後課金はしないです。
なんかガチャやってますがね。

ねむーい。

土日はあえてスケジュール組んでて今休憩中というか21時から手帳更新予定ってか更新するんで今書けるうちに書いとこうかと。

なんかリンクスメイトのSIM契約してデレステミリシタラグマス3台オプションで20GBの登録したいけどそんな金来年までないんでおとなしくラグマスは家でWi-Fi繋がってる時だけにします。
元々au20GBプランだけど怖くてできない。

後正夢にならない事だけを願って。
決済は後ちょい借りますorz
美容院+ホテル代

先月よりもまともなはず。

今日はもうデレステで20連(無料石かき集めた)SSR限定でず普通に白封筒で凹んだので今回の美嘉は諦めたorz

ROと違いラグマスはラグナロク自体初めてとか結構いらっしゃるみたいで。
まぁ両方やってる方や私みたいな音ゲーやってる人はいいんですが1日の狩の制限時間ってのがあって。
まぁなかったら基本無料じゃないわな(^_^;)

今ってかLvあげじゃなくログインボーナスで景品貰ってガチャ無料で回して遊んでます。
オープンしたて(5日から)なので当面初心者向け狩場混んでそうなので私はクエストでLvあげてます。

いやースマホでラグナロクやる時代が来るとは思わなかった。

っと時間だ。
gunghoさんからSSアップ許可というかコピーライト一緒だろうけどつけたら正式にSS貼ってって名前出ちゃうのよねしかも編集アプリ持ってないのよね。

横になってたら眠くなってきたorz

ではではー。
ラグマスSSぱっと見隠すため適当な画像Twitterにあげての状態にします。

ああ歯が痛いorz