ください。

BE25A681-157A-40C6-A0E5-5015923A8B8D

画像サイズが違うのでわかると思いますが、1stはXsMAXの佐和。
容量とかすごく圧迫されそうって事でこの台でしかも旦那もやってたし(^_^;)
まだ剣士だった時に旦那プリ転職SSTwitterにあげてたorz

A4E12CE8-4952-4C18-BF97-09FC7C6851E6

って事で2ndは8のAppleID別の奈々さま。
奈々さまはログボもらって後はゆっくりペースです。

ROにはない面白さがどストライクだったのかもって。

地震速報があった日もあったな。
揺れた(^_^;)

実況いいから身内の安否って津波警報出てたから怖かったんだよね。

すごいバスの運転手さんに当たった。
バス昔1回だけチャイム故障で全停留所止まったって事あったな。

ってやばい飲み物買わなきゃorz
コンビニより忘れ。
なんかパン安かったから買った。

眠いんだよね。
でも帰るとっていうか部屋やらなきゃ。
母歯なぜさっき煎餅食いながら電話出たんだか謎。
夕飯私松乃家で済ませちゃった。
冷やしとんかつ茶漬け。
3回目だわ。


話戻すとラグマスクエストが凄い。
ペット問題もあったなそういや助けて下さった方ありがとうございました。

あああああorz

バス早く着きすぎたのか。
ってうるさい。
被ったか40分はやめよう。

(;ω;)

同じ療育組とはいえ恥ずかしい、療育出さないけど定期だから。
24日定期買うんだ。
帰りってやばやっぱ明日無印行ってから帰りますorz

これ気になる人とならない人居るんだろうけどめっちゃうるさいし気になる。
でもスーツ着て電車通勤してるみたいだからBの1なのかな?
Aの2はちょっと違うかも。
これでBの2だったら同類orz

私来年から精神2級に戻る予定だから(^_^;)

っとこの辺で失礼お腹痛いorz