ガラパコ狩ってます。
こんばんは。

2014061201
 
ABさんは保護者ね。

しかし85。
もうサラの記憶可能と。
やばいソロはまだ無理だ。
ってことでPT組んでいこうと思います。
ってどんぐり同盟Gのサラ狩りに
紛れ込んでもいいような気もしますが。

でもそんな私RO所じゃなくなりました。
眠いとかそんなんじゃありません。

なんて間抜けなんでしょう。
バスから降りるときに階段ふみ外して
地面にダイブしました(爆

顔中血だらけです。

まぁ最初いった整形外科での
レントゲン結果では骨折なし。
その後他の病院では脳外科いきましたが
異常なし。
最後の耳鼻科だけが個人的にむかってきて
終わりましたが。

しかしCT高いね。
まぁそのほか2科掛ってるのもありますが
8000円だよ。
整形外科での約4000円も含めたら
12000円ペッケージ買えるね(つД`)

これで顔の痛みを十分に知った私。
大丈夫麻酔付きの目の手術行けるわ。

さて、金曜日(明日)は訓練校休みいただきました。
目とか顔中血だらけでとても街中歩けないので

後メガネ案の定壊れたので16000円覚悟でしたが
保証書持ってて半額の8100円で済みました。
度数も一緒だしただ前のデザインのがなくて
ブチの色は一緒だけど脇が変わりました。
まぁ髪の毛で隠れるからあまりキニシナイ。
 
ってことで今日はROやらずに寝ます。
ってか顔の痛みがちょいと痛い。
 
あ、ツイッターのBreidablik垢アイコン奈々に変えたお。
まともになった。