生きてます。

マイペース過ぎてどうしようもないないですが、
ラグマスやってます。

B27BE585-3C4F-47E2-ABCC-173D1C4E9D98

最大がLv69
かなり遅く討伐クエやってません(^_^;)
ペット冒険でc狙ってる最中です。

IMG_1921

こんなことがあったら嬉しくてここばかりやっちゃいますよね。
(初カードだった)

強さ的にはローグが一番強いですがキャラの見映えだったらプリの方が上です。

なんか今週はダメみたいorz
土日死んでる予定です。

いや眠いんだよ。

変則的な5連勤後1日休んで通常通りの5連勤。
その次の週から2週続いて6連勤orz

しかもDIMENSIONさんのライブの週とその次の週勝田さんお誕生日会(待て
jajaさんがその次の週あったんですが横浜無理orzって事で今回は見送らせていただきました(jajaさんの方)

ゲームに関してはRO

WIN7がサポートサービス終了してたらしく私の3台のノート全てお亡くなりにorz

って事でROのサポートも終わっちゃったらROできなくなりそう。
スマホゲーばかりやってますからね。
ラグマス含めデレステとミリシタ。

ミリシタは今日まだログインしてないですね。

デレステはこれ書いた後営業の更新だけします。
dタブがあまりにも私には向いておらずiPad mini5世代に乗り換えまして後は余った機種あればそれにAndroidでやってるデレステをお引越しさせたいってのとビックSIMのプラン変更(やすくするのと電話機能切る)Androidがもう電話元々使ってないし外でいじることもないのでもういいかと。

後は手帳。
今年もやっぱりばかやらかした。
ほぼ日とジブン手帳は抑えような。

ほぼ日はオリジナルavecがってよぎってますがもし数冊買いできるなら方眼ノートをオリジナルサイズ2カズンサイズ1買う予定です。
9月1日いくら使うかわからない(爆

現金も出してクレカとか現金で買います。

96585461-3004-48F6-B46D-5393DD16646A

インレッドの付録のバック
もう1冊買うか悩み中orz

F36B2164-DC3A-49CB-8966-DC9FF8C07E84

中はマークスのシステム手帳のA5とHBxWA52冊づつ

5D1521E4-44DC-4E89-9DC8-A4AF6F41CDC8

こちらハンズとかに並ぶ前にマークス直営店が運いいね松戸のアトレに入ってて買った物です。
青の水彩は直営店限定。
お気にです。

以上久々に更新しました。
眠い。