とりあえずiPhone機種変まだまだ待たされそうな昨日川崎で遊びまくって疲れてるはずなんだが何故か眠くないってかコンサータか原因で寝れないってかとりあえずバス乗ってます。

そんな私昨日あやかさんと連呼久々にされました。
友人さま本名知っててもハンドルだねー。

もう一人の友人さまは思いっきり本名なんでまぁ懐かしいと。

DIMENSIONつながりなんで昔のDVD鑑賞会してきました川崎のネカフェで。

iPhone ProMAXは人気色ってか私好きなんだよその色って事でネット予約したんだが予約開始日から2日後だった為まだ来ないわ。

ドコモショップでとりあえずプラン変更だけでもって思ったが4時間待ちで諦めてバス待って帰ってきてオール明けなんですがコンサータが原因だと思われるがまったくもって眠気がこないorz

(間が空きすぎました)

お布団でゴロンとしてますが眠剤今から飲んじゃうと多分ってか確実に明日朝まで起きれない。
手帳書きたかったがいつもより更に汚い字になりそうなのでやめました。

4547BED2-2CB4-402F-B578-0D5AA38852B0

劣化したっぽい方の初期プレスの松戸BOX HILL?
現アトレで何故か手に入った方と実は万が一に備えてサイン入りを持ってきたのです。
PCのソフトか外付けBDドライブが原因かわかりませんがうちでも一応劣化してないかPC立ち上げてみるか。

まさかジャポニカのフレークシール手に入るとは。
友人さまが見つけてくれました。
柏売ってなかったからTwitterで話題になった時からだいぶ経ってますが嬉しい。

9E17D547-0CFA-465B-99FD-C052AA1A3F56

待ち合わせ場所(カフェ)で待ってたら友人さまきて下さったんですがトラブル発生で一応タバコ吸えるまぁ夜は居酒屋になるんでしょうけど鳥とそばの店かな?
こちらにて昼飯。

夕食はサイゼうん全席禁煙後初でしたがピザの種類が増えてて後はQUICPay等クレカにも対応に変わっててまぁ長居しないでっていうかネカフェの席空き状況チェックでちょうど食べ終わった頃にリビング席空いてさっさと先に会計済ませて席確保って事でした。
後寝てっても1時間半ぐらいしか寝てないですがその後買っておいたてんやの弁当食べつつDIMENSIONのDVD鑑賞会でまた寝て起きてすぐ会計後マック行って他店のモーニング待ってようやくタバコ吸える店入れて吸いすぎて友人さまと別れてベッカーズ寄ってって感じでした。
店でコンサータ飲んじゃったのがまずかったのかな(^_^;)

でも飲んでなかったら水戸まで行ってた可能性があるほど眠かった。
まぁそんな感じで空いてる土浦止まりの方乗って荷物と一緒にデレステとミリシタやって過ごして柏戻ってって時に書き始めた物ですこれ。

60D7B0BA-0380-47FC-9EC4-1690ED02C65A

そう友人さまがこの曲の人のFANでリビング席は声出し等おkのエリアなのでDLして初プレイしました。

っとようやく眠気きたんで寝ます。
おやすみです。