いろんな方(特に臨公)のお世話になり、
Breidablikでは3キャラ目の3次職になりました。

経緯を。

2014061501

チャンプ時代最後の臨時になりました。
バリ森って言うんですね。
今所属ギルドの狩り案内で見ました。

2014061502

ってことで。

2014061503

 終了しました。

1時間の狩りで。
ラヘルポタ持ってたので
行って帰ってれるかと思ったら
迷子になった(爆
後3分って言われこれはもう無理だと
先にPT抜けました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そのほかチャンプなり立ての時に
丁度立ってたLv61からのセジワム臨時や
私が立ててしまったLv75前後のガラパゴ狩り
どんぐりギルマスに付き合ってもらっての
LKさんとのペア狩り等でLv86へ
武器を貸していただき(GX返却済み)1Lvだけ上がり
強制送還喰らった後ちょうどあった臨時が上のPTでした。

本当にいろんな方に感謝です。

2014061504

てことでチャン子見納め。

2014061505

何このオチ(´・ω・`)

2014061506

望まなかったらここに来ないわ。

2014061507

はい。
見た目も気持ちも一新です!

2014061508

こんな感じになりました、
VITいらないなーって思ってましたが
まぁLvの問題ですが初代修羅さま(Frigg在住)が
なぜかVIT13振ってて今反使わないでHP9000あるんですよね。
ただしAGI83ですお察しください(つД`)

まぁスキル振りしたのはUPしてませんが
AGI100取りあえず振っておきました。
フェザー手に入れたら108まで振ります。

ここからは関係ない話。

昨日のギルド狩りは
G資金のためにゲフェニア行ってきました。

2014061509

最初全滅したんですが、2度目は安定してました。
やっぱAB3体だと安定しました。
後個人的S4Uってぶっちゃけどうなのって思うことが
SP回復が早くなるスキルなのかなって思ったら
うちの養子が悪いのかSPカツカツ。
うーんうちのダンサーでとろうと思ったがカツカツになっちゃ
意味ないし固定狩り用なのかな?

ダンサー系やってる方
 教えてやってくっださい。
 私尚ニヨとる予定です。

まぁ先ギルドキャラ育てろと
同盟Gに言われてますがw

どんぐりGのキャラが一番Lv高いですよ?
他の育ってないけど(爆
どんぐりさんも1Day余ってるから
育てたいんだけどねー。
 (アカウントが違うし装備がない)
男垢モンクは火と土フィストあれば
育成可能か。
プリの方が問題だが…。
TU10持ってても生き残れるか…。