こんなタイトルで見に来てくださる方は
いるんだろうか。

Breidablik記事ですよー。

例え昨日眠剤2種(導入&持続)飲み忘れてもorz

 2014061701

こんな装備のうちのRK。
製造用LUK型も作りたい15スロットはよ(爆

まぁ装備はお察しくださいなんですが、
ペオースプレート?どんぐりギルマスから
無料で頂きました。
Lv100以上のRK専用装備でATKとか
上がるのかな。
レイドレック?狩り続けた結果だそうです。
(大量にでたそうだ) 

まぁおかげ様でソロサラ狩りがかなり楽になりました。

2014061702

サラ開始。

2014061703

ATK100前後上がるスキル切れてますが
大体500ぐらいはダメ出せて3体までなら大丈夫に
なりました。

2014061704

無事サラ終了。

最近同盟Gの間ではゲフェン魔法大会ブームで
どうもROSNSのマイフレさんの日記によると
未転成でも参加できるらしいです。
でも怖いよー(つД`)
レックスデビーナあればある程度いけるよーって
養子ABです(つД`)

今日はROできないので
明日は日記休むかも。
(日記書き書き大会+もう22時半だ24時前には寝たい)

昨日眠剤飲み忘れて疲れてるからね(しつこい