旦那がここ見てないので、こちらで書きます。
(公式さんで求めてると思われる記事内容は下の方にあります。)

旦那との出会いは2002年11月4日
フェイヨンの橋の下でした(現在消滅)
ってことでROで出会ったのです。

早朝の朝4時に旧友に橋の下に来いって
呼び出されて数名いましたがその中の一人に
現旦那さんがいました。

最初私も男垢を使っていたため、
髪型髪色も一緒ただ職が違うだけだったので
生き別れのお兄さんと呼ばせてくださいと
意味不明なことを言ってたのを記憶してます。

その後正式オープン後RO内でのユーザー主催の結婚式ブームで
(ゲーム内では実装される前です) どうせならば
結婚しちゃえと薦められて成り行きで結婚。
その前に二人でちょっと話す。
そしたら義理姉が私と同じ学年とか
旦那と実の妹が同じ学年とかうちの父親と
義理母が同い年ってことも判明して
話が弾んだのも覚えています。

結婚式(ユーザー主催の)のSSが見当たらなかったので
乗せられませんがかなりの人に集まっていただき
フニューマーとか懐かしい誤字も記憶に残ってます。

この後2次会で実装されたばかりの時計塔行って記念写真撮ったり
GHの城1かな?特攻してなかなか面白い結婚式でした。

その後旦那とは正式な相方になり、旦那の仕事の都合上
日勤の日は朝4時から狩り夜勤の日は夕方の出勤前か帰宅後
(時間は忘れました)狩りしてました。
ペアでやってたのは私は現スナイパーの女アチャ旦那はINTアコ
キャラメルとかいろんな敵を倒した記憶があります。

そして2003年4月にオフ会で旦那とリアルで出会い、
この人とならと思いつつ実際千葉と山口、リアルの壁は
厚かった(つД`)
まぁ6月に正式にプロポーズされて
スピード婚ってやつですね。

2003年9月3日に結婚しました。

そこからは私ってひどい人間
わがまま言い放題でお互いソロプレイヤーになり
旦那はソーサラーを2キャラ作ったり
メカやRGを作ってそれなりに楽しんでましたが
私は修羅とAB3キャラと完全にアコ系でした。
DimensionDiver2ndで久々にペア組みましたが
私があまりにも弱く死ぬのでソロのほうがまだいいと
見捨てられました。

そんなんでも精霊来るまでRO休止すると
言い張ってた旦那ですが
こっそりBreidablikにキャラ作ってて
こっそりソーサラーとメカとAB作るんじゃないかと
期待しています。
一部まだ精霊のスキル封印されてるそうですが。

こんな私たち夫妻ROきっかけですが
もう結婚10年突破今年で11年RO正式オープンより
1年ずれますが今後もできればRO一緒に遊びたいな。

後、今RO休止中でラインで送ってもよかったのですが
何時入籍したのかわからないのとギルマスから聞いただけの
話なのでこちらへ。
ご結婚おめでとうございます。
(やはりβ2(うちら夫妻と一緒)のROでであった方々です)

6月の結婚なので幸せになれるといいですね。

私たちなぜか9月3日だけど(ドラえもんの誕生日)

さて、公式さんが求めてる記事はこちらだと思うので
ゲーム内での正式な結婚式やりました。
実装してすぐかなLOKI鯖です(現Frigg) 私はハンター(女)
旦那はクルセイダーだったです。
まだキャラ名愛してるとか出る前でたしか名前だけか愛してるだけ
だった時代しかも女キャラがSP男キャラがHPを付与?する時代。
お金も当然かかりました。
当時の私たちにとってはきつかったかな。

後もう1キャラ。
旦那のソーサラー(女)(当時ハイマジ)とリンカー(男)(テコンだっけ?)で
私がリンカーだったんですがINT型だったので付与とか関係なしに
ヒール係やってました。
このころも今みたいに自由にHPとか付与できなかった頃だと思います。

そしてこの前離婚しちゃいましたが
(相手がキャラ作り直しの為) 
Breidablikでの6月無料期間の結婚。

後もう1キャラ養子付きでモンクとABで結婚してます。
養子がいるので離婚はないと思いますが、
モンク育てないと離婚するよと脅されてます(つД`)

後今年の6月のウェディング無料の時に
このブログにも過去に書きましたが相手同士は一緒ですが
7回結婚したという私もびっくりしましたが、
養子作りたいって方が現れたからじゃないかと思います。

実はこの夫妻にはお世話になってて
養子ABの親です。
 
以上こんな感じのリアル結婚とゲーム内結婚のお話でした。