ってことで唐突ですが、
ハンターが光りました。

昨日夜っても20時ぐらいですが
誰も立ててなかったので森1hで90-105で募集したら
ツイッターでも書き返信ありましたので後で返信させて
頂きますが、外人さんが110ok?って来たので
申し訳ないです105までなんですったらサンクスって言って
去って行きました、ごめんなさい。

で、私のPTL臨時の場合。
養子もSノビさんもLvが合えば断らないので
ただ最初はどなたでもですが、最終的に支援さん2と火力さん1
募集するパターンが多いです。

 2014070101

ってことでオーラに。

2014070102

狩り中はこんな感じでした。
WLさんとハイWIZさんがいたのかな?
火力的には十分でほんと助かりました。

ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。

2014070103

こんな感じですが、
プリ育成が先なのでしばらくこのままの予定です。
ってのも元相方さんがうちのプリ引っ張るために
Lv63プリ作ってくれたからでも私RO禁止令が
親からちょっと出てます(つД`)

なので今日はやってません。
コスたまやって破産しかけたけど(っても3000円ちょい

2014070104

同盟ギルドの夜21時からの定例狩り
月水金が病院で火木がサラ回しなんですが、
病院クエクリアしてるのRKだけなので
そのうち養子AB抜いてRKがトップにきそうですね。

ただ修羅も育てたい(JOB1)

って風呂入って寝なきゃ。
お疲れ様でした。