Lv76。

ムナボンがおいしいと公式に書いてあり
いってみました。

最初はご迷惑おかけしましたが。

大分安定したところでぼこぼこにされて
強制送還(つД`)

それでも11LvそしてINT12から34だったかなまで
上がり(先にDEX46にした)
TU狩りに途中から変更。

いずれはドルに変えますが
あれだね、もうちょっとLv上げてからですねー。
せめてLv80以降かな。
後4はムナボンであげちゃおう。

そしてちょっと3次職の方や転生2次の方とか
居たのとケミさんがいたのでちょっと明日ケミで
いって来ようかと明日は早起きじゃないけど
昼から夜まで頑張ります。
日曜日ぐらい大目に見てくれると思うので。

こっちは94なので発光はちょっと無理だろうけど
がんばれればいいかなって
ベース5kはおいしすぎる。
武器も火海刀?ないから買わなきゃだけど
ってか売ってるのか?
まぁなかったら普通のでいいや。
いって来よう。
これでLv99まで上げられればいいけど。

流石にケミでバリ森1h誰でもチャットは立てられない
(ケミは臨時に入りにくいと思ってる。) 

月曜日は19時から21時ぐらいまでしか入れないので
明日頑張ります。
プリの目標は80だしアルケミ中心でやってこようと思いいます。

ってことでG狩りはごめんなさいお休みしますって予定。
アルケミでもついてけるなら行くかもだけど。


おまけ。

現状Lvを。

佐和(ローグ)62
和希(RK)106
樹莉(セージ)72
泉(ケミ)94
彩(プリ)76
茜(ローグ)61
藍(ダンサー)78
和希(修羅)93
和希(アサ)62
奈々(養子AB)106
琴音(BS)57
朱音(ハンター)99(発光)

男垢は名前書けないので
職とLvだけ。
プリ77(離婚された(つД`))
モンク70

後はクルセ作らないいってたけど
現AB(杖殴りSTR=INT)のプリ時代の
ステメモと一緒にパラディンのステメモが
出てきたのでああ、バフォ槍(s無)が手に入ったら
やりたいかなーって思いました。
後はアサシンいるのでクリ装備っても2等流だわ
まぁそれでもクリRKもやってみたいので(槍は装備が大変そうだから
パス、ドラゴン乗りたかったけどね) 
後はWLこれで15垢希望してます(つД`)

装備変更は相変らず初期装備のままです(爆

まぁプリの件に関してはABまで臨公のほうが
早いし元相方が引っ張ってくれるっていってたのですが
PTチャット開いての支援の仕方が理解できずできない。

さぁ明日頑張ろう。