今日私はポタ子として
Gvデビューします。

なので相方さん?が狩場用のポタを取ってくれるみたいです。
バリ森だったりとかの。

って私のプリはまだアカデミーができる前の(Breidablik)キャラなので
50%教範持ってません。
あ。
臨時行く前に今日5%NPCサービス受けよう。
最近忘れてた。
今確か修羅が持ってるからそれを消滅させてからだね。
臨時連れてってくれるらしいのでその募集中にもらい支援受けてきます。
(ずっと続くのかな?OTP使用者専用経験値5%UPサービス)

 2014070601

ってことで昨日の日記のSSはこれ。

途中からINTも上がりTU10だったので
TU狩りに変えました。

76で強制送還喰らいましたが(つД`)

で、ポタ子デビューにあたり、
VやらBやら覚えなきゃいけないみたいです。
頭悪いからなぁ。
サンク6だし。

それ以外はまたLv表書きますって明日の方がいいか。

さげ子な樹莉をムナボンデビューさせてLv上げられるところまで
あげちゃうので。
あー。
火付与覚えさせるべきかな。
HDってあああれかムナボンは確か不死属性だから
有効か。

ただ火原石がないんだよね。
どうしようもなかったら買うか。
取りあえず樹莉はAGI=INT>DEXで転生後は
カウンターダガー殴りの予定です。
それまでは本だね。

相方さんが来ない(つД`)

Gvあるしどうするんだこれ(つД`)
 
ってGv始まってるしw