昨日プリ支援あんだけ無理だとか
いいつつプリが3人って(一人は相方さん)
ちょっと珍しいバリ森低レベル臨時があって
火力っていう火力はWIZさんだけだったのですが
Lvあがるのが早いのとプリ3人(素だけど)
何回か転がせちゃった方いますが
無事Lv93になって帰ってきました。

PT欄ひらいてやるやり方は初めてだったのですが
コツ覚えれば案外行けるものですね。
ただバリ森は障害物多いので支援がかかりにくかったりとか
初心者の私にはちょっと難しかったと思います。

ってことで彩Lv93今日はお休みします。
てか明日低レベルバリ森ギルド狩りがあるのです。
で、もってまぁ11日RO禁止令は解除されたんですが
(スタンプラリーと昨日の臨時はやってたけど)
明日お出かけなのー。

帰りは5時ぐらいってかもっと早くなりそうだけど
(朝9時待ち合わせだし)
21時からだろうからそれまでに帰ってきます。
ってか遅くなるとバスなくなるから
早め早めの行動を。

後目の手術9日に無事終了しました。
ツイッターに書いたけどまぶた周辺、
本当にばんそうこう貼ってないとグロ過ぎて
人様にとても見せられる状態ではないので
って目薬さしてないや。
後でさそう。

いあ。
術後の痛みはロキソニンで何とかなるけど
術中は目じゃなくて
点滴でさされた左手(つД`)
腕にさしてもらえず手って痛いんだよね。
そっちに気を取られて目所じゃなかったのが正直な感想。

あ、スタンプラリー全キャラで開始。
今動かしてるの彩だけだし
他のたまり場キャラはすべてスタンプラリーエリアに
待機させておきました。
少しでもレアあたるといいなー。
茜以外装備でない仕様になってるみたいですが(つД`)