まず。
昨日病院行きました(リアルもだけど

2014071501
 
私がLv低いので非公平で付き合ってもらう形になりました。
後1回やるかプティとかアラーム狩ればLv107になれますねー。

火クレイモアが本当に欲しい(つД`)

ちなみに隠れてますが養子AB奈々ではなくRKの和希さんです。

その後転生しました。

2014071502

相方?さんと同時転職したかったのに先こされた(つД`)

2014071503

 やはりこちらでも。

この後ぽみせって言うんですね。
ポリン・ミミズ・セジワムセット臨時のこと。

2014071504

今回は相方?さんと一緒に転職できました。 

2014071505

ほら。

2014071506

そして今日ツイッターに書いた通りガラパゴ臨だったんですが
ご迷惑おかけしました。
青J持ってくるの忘れたorz

初歩的なミスを…。
リザ4は速攻取ったんですがね(つД`)

本当に申し訳ございませんでした。
後PTチャットも別窓で表示させようと思います。

これが今日の反省点。

2014071507

今日はもうやりませんがLv77で終了です。
JOBも@13やね。
靴も次回から変えなきゃ。

私がカード引き当てられるかもしれない
スタンプラリーは明日からです(*´ー`)

明日はゴハン早いので22時ぐらいから1h希望かなー。
相方さん。
またバゴ臨です(たぶん)Lv77前後でバリ森は早すぎると思うの。