mixiから見ていただいてる方は
居ないと思うのでツイッター(Breidablik垢のやつ)から
見てくださってる方申し訳ございません。

日記書く余裕がない割に
ASK?って質問に答えるアプリばっかりやってて
かなりウザかったと思います。
本当にごめんなさい。

ROはですね。
SSないですが彩がLv77になりまして
まぁそのバゴ臨でご迷惑おかけしましたが。

PTLってやっぱり難しいね。
特に支援やってると。
ただ相方さんにおんぶにだっこなので
私がPTLじゃないと多分支援で混乱するって
言われたのでまぁABになれば楽にはなると
思いますが。

とにかく日曜のGvまでにABになって更に
ハイネス・範囲キリエ・範囲ブレス・範囲速度を
取らなきゃいけないので。

っと疲れたのでこの辺で。
これからG狩りいけるといいな。

後どんぐりGは消滅するかもです。
よってブログも撤去する可能性もあります。
ただ特に相方さんだけどあのブログで使ってた
サーバーはもう10年前かな?から使ってる
(メールだけだったけど)年に1回払うだけの
鯖なので別にそこは害ではないのです。

ただデザインとかWordPressでやろうとか
提案してくれた方にすごく申し訳なく思いました。