Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

鯖がやばいらしい。
重すぐるってるってorz

寝みぃorz

お姉さん心配だよ。

ってカードつかいすぎて来月自爆orz

手帳だらけだよ。

3213552E-3D18-49DB-B0DD-0F35F9891479

ほんの1部です。

まだまだあるんだよorz

もうだめぽ。

って事で失礼しますorz

彩花歳ですもうだめぽ2日目orz

って事でB'z30thANNIVERSARYというかpleasure2018hinotoriでした。
運良く21日デビュー日に行けました。

ありがとうございました。
足死亡のためほぼ座ってましたが懐かしい曲ばかりでよかったです。
まさかのこの曲?とか見たことある映像だなーって思ったらlooseツアーのものだったりとか。

色々ともたもたしてましたがガチャ破産直前で帰ってきました。

マステと限定だけ出なかったorz

メジャー2個って(^_^;)
おk検品自分の身体測るのに使います。

グッズは買う余裕なかったorz
まぁいいや(待て

5年ぶりのB'zでしたが良かったー。
これでB'zライブ13回ぐらい?
1994年からのを含む。

ビーパ抜けてたのに本当にありがとうございました。

ROに関して。
ワールド倉庫の悪影響だろうね。
ブレ鯖に過去の限定持ち込んでデフレだそうだ(^_^;)
後初期からやってるブレ鯖の方々がかわいそうとのTweet等そしてブレ鯖に集中してるらしくラグとかなんか色々(^_^;)

私もSigのものやFriggのを持ち込んで自分で使いやりましょうかと思いましたがちょっと当面様子見です。
育成楽になるけど(^_^;)

まぁ垢消されないようにというよりP検3級とMOS資格取りたいんでPC近日出しますっというより漢字勉強から始めましょうか彩花さん(漢検8級までしか取ってないっていうか7級のテキスト見た瞬間私無理って投げた知的障害者ですorz8級だってギリだったし(小3レベル)

いやなんか過去問見たいな打ち込み練習用のソフト?フリーらしいけどあるみたいなのでそこで早打ちというかスピード狙わないと。
一応スピード検定2級持ってますが(^_^;)
あれは読めない漢字あったら飛ばせだから。
MOSに関してはワープロ検定が3級止まりだったのがやっぱり打ち込みテストもあり漢字が引っかかるって理由で撮ってない。
その代わり文書デザイン1級とExcel表計算1級なんですがExcelやばいテキスト見て思い出さないとorz

なんか職員さんあれなんだよな文書デザイン1級持ってる自分に対してそこだけは認めてもらえず。

まぁいいか。
今残念ながらFacebook見れませんというかなぜかJR Suicaアプリ?まぁApple Payのやつね。
あれが8に移動できたんですが。
こういう時助かる定期なので移動できなかってら泣いてた(;ω;)

後本当に4000円ぐらいか不明ですが7が修理中でして機種変もできない状態です。

明日ららぽーと行く予定なのでその時予約してたけど事情話して延期してもらう予定。

後歌織さん騒動こっちも意地でやりますがランク入って衣装手に入れなければ。
尚旦那さん(うぇるぽん)があまりのガチ勢っぷりに驚いてますがまぁお金持ちください(爆

いや切実なんだよ(^_^;)

SEを8に機種変しました。
来年8月までは月8500円orz

後はカケホ高くね?
値段上がってね?
(docomo)

後DIMENSIONツアーの為本当に1週間3500円をorz
行きたいもん。
文具系来年までおやすみ。
ってドラちゃんは買う(ほぼ日
ただ不二子F不二雄さんミュージアムの限定weeksは今年は購入予定ないです。

そんな感じです。
眠剤導入済みなのに寝れないのは昨日寝すぎたためだな。

20時間近く寝てたからな(^_^;)

さて明日から引き締めていくぞ。

であであー。

今日RAGホーダイらしい?
あら4日だけだっけ?

なんとなくワールド倉庫が気になってるんですけど、手帳が増えたorz

今1日250円生活してるんですが中々うまくいかず(^_^;)

昨日は使ってないよ。

今月来月は大変だ(^_^;)

てかDIMENSIONさん今年はアルバムなしか映像でお楽しみ下さいって小野塚さん談

ダンボール片さなきゃ。

8日にLOFT行きます。
10%クーポン使わなきゃ。

買いすぎ注意。

ラインナップ見とくか。

って事で謎のですがこの辺で。


お久しぶりです。
11月から止まってたのね(^_^;)

久々に影葱やりましたって前回もだけど(^_^;)

2018081903

マジぽんごめん表示おかしくなってるorz

まぁラグは多少あったものの、

2018081904

ここまでは終わらせていました。

マランMDはSS無しざんす。
(クリアはしました)

その後はプエンテローブ求めて姉貴狩りを。

ってバス着くわ。

これのどこが初心者さん向けなのかよくわかりませんが(^_^;)

ではー。

今日入る。

強制部屋片付け週間入っちゃいましたorz

ものをどうするかある程度考えないとね。

眠い。

またROやり始めたら更新するかもです。

ではではー。

RAGホーダイタイムまでに手帳系以外とりあえず片します。

5時55分おき。
寝たのが早かったので7時間は寝てるのかな。

余韻今頃来てる。

眠いのと疲れ取れてないー。

ROは部屋掃除終わったら多分18か19のどっちかにログインします。

デレステは多分そろそろ福引券付きのイベント始まるかと。

早いなー9月か。
節約生活しなきゃだわ。
ガチャなんか回せんわ。
(無料石限定で回す)

疲れた。
おうち帰りたい。
腹減った。

ROは今度こそ初心者さん向け垢をってうちが原因だがMD絶対ラグって途中鯖缶。

やっぱ思い出す。
恥ずかしいorz

サインはHNなのでしかも親にバレたら更にやばいので手帳に挟んでます。

=毎日持ち歩き。

てか本名言ってたら完全に死亡フラグがorz
今は嬉しいっても40になってちゃんって言われるとは(^_^;)

フュージョンランキング1位ありがとうございます。
びっくりですが今後ともってROBlogだよここ。

ROは私のTwitterアイコンによく使われてますねー。

334B1963-CB16-4DEF-8CA0-2BF50BE61C47

レイクタウン実は4年前から行ってた罠。
まぁサイゼだけの為にレイクタウン行って2ヶ月未満であざーっすな事態に。

なんか今年運いいのかな(^_^;)

まぁタカノハシさま本当にありがとうございました。
勝田さんも休憩時間中申し訳ありませんでしたってそんなレイクタウンの時と比べたら喋ってませんし挨拶程度ですから(^_^;)

レイクタウンのあれはまぁ言い訳を雑記Blogで書いてますが、俯いた状態で見ててごめんなさいとしか。

てか顔割れた?
まぁいいや。

さてダラダラ書いててもしようがないのでしめますー。





とりまROのRAGホーダイの時間はチェックして18か19にログイン予定です。

で、せっかく9時のバス乗ったのに出戻りした。
本日2度目のバス。

お母さんごめんなさい。

メインになってるApple Payを持ち忘れて再度戻るという。
ないと凄く困ります。

そして睡魔がorz

もう着いた(╹◡╹)
そして特快品川なう。
クリエが空いてますように。
高すぎる喫茶しか知らないんだよ。
赤れんが。

しかし40超えてこの格好するとは思わなんだ(^_^;)

明日は普通に行きたいけど早退で、1部のに間に合わないのか間に合っても途中からとか(^_^;)

IMG_0777

この寂しすぎるワクワクリストorz
9月もです。

どんだけネガティブなんだよ。
中々ポジティブシンキングにはなれないね。

ヘルプマークつけててもこの格好じゃ意味ないな。
むしろ席譲れ系のジジババさまがorz

いやここは通常席では優先席じゃないんだけどな。

うっさい。

まぁそれはいいのですが今日ライブですな。
すでに打ち上げ言ってますが明日レイクタウンよ?


眠い。
寝ようorz

↑このページのトップヘ