Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

お待ちくださいorz
まだiPad5世代のカバーのカバー買ってないからiPhoneからなのよorz

暑い。

なんか洋服の寸法測ってただけで汗が出ちゃって(^_^;)

後は親指腱鞘炎防止でデレステAndroid版は右手で真ん中打ってます。
ってのもやっぱり左利きなのでちょっと辛いなって支障されちゃうとね。

なんだ水戸行きか。

疲れたー。
尚ポイント稼ぎで昼もデレステで世直しセクシーギルティーやってましたorz

まだまだ遠いね。

てか飽きるorz

iPhoneSEの方は打ち方変えたらミス減ったですよ。

まぁ28日にイベント終わるのでそれ以降RO頑張ります。

佐奈中心かな装備移動面倒なので(爆

しかし親来ないorz
てか寒いよ外。

立ってるの辛くなって来ましたorz

親来た。

髪切りたいしお手洗い行きたい。

暑くなってきたorz

弟のお迎えか。

寝よう。

仮眠します(車の中

であであー。

ROもサボってます(爆
こう書くと古い人間だなぁー。

こんばんは彩花さんジョナで粘ってましたです。

4時間近く居たかな(^_^;)

まぁ仕事の方との相性もありますが嫌われ者の私でも良くしてくださる皆様に感謝です。

DIMENSION基本ライブ見るときぼっちだしね。

ROもぼっちだしねorz

いやソロギルドでいいの。
他ゲーに突っ走ってるから(^_^;)

まぁ某音ゲーですがiPhoneSEだと相性問題がorz

Androidじゃ手届かないし(真ん中)
iPhoneSEだと両サイド2列目ミス判定。

もうAndroidでやって譜面暗記のiPhoneSEでやってる謎展開ですorz
Proなんて無理無理。

まぁ慣れなんでしょうけどね。
うぇるぽん(リア旦那)すごいわ。
まぁずっとやってるって事も有るんでしょうけど。
ROも才能あったし。

RO絶賛RAGホーダイじゃないですか。
今からおねんねですが多分17時間睡眠やらかしてデレステやって寝るわ(^_^;)

別にROに興味失ったわけでもないしBlogも飽きてないし手帳も日記更新(リアル)したいんですが倦怠期ですねデレステ以外。

多分仕事疲れもあるんでしょうけど。
今年度の目標PC検定3級とMOSだったんですが、資格取れても彩花精神等級1級の時点で雇ってくれる一般企業(障害者枠)も下手すりゃA型事業所もないわ。

うちの主治医的にはデイケア行けだからね。
まぁ大丈夫じゃないけど来年の手帳等級も1級だわorz

とっとと鬱になれって言われてますorz
それくらい私今躁が激しすぎるとのこと。

ADHDだから薬飲み忘れるしやらなきゃいけないことやってないしもうダメだorz

尚iPad5世代さんカバー来たんで持ち歩けるようになりました。
近日ライブドアのBlogアプリ入れます。



持ってたのにもう一本作ってしまってたというorz
っていつの話だよ。

通常課金してるのに勿体無いな。

後は初心者さんネタ書かなきゃだわ。

近日ってか明日以降書きます。

RO再開の見込みは21日以降を予定ってこれ当たっちゃったね。
本当は呑みが2日になっちゃったから20日からでもって思ったけど今日(20日)お誕生日会やってたしw

2日はただの呑み会になりました。
お金温存しておかないとorz

小野塚さんのライブも増田さんのライブも呑み会以降なんだ。

小野塚さんの方はもう交通費は支払ったので(特急込み)後はライブ代+α増田さんの方は自力帰宅不可なのでネカフェって考えもありちょっと予算多めにしてますが呑み代引くとねもう今月お小遣い1万切っててしかもうぇるぽんヘルプが通用しなかったとorz

眠いけど眠剤飲まなきゃやっぱ寝れないかorz

よし眠剤飲んで寝ます。

ポイント稼ぎしてレアキャラゲットしないとね。
Android版。

ではではー。

ディメ@山野ですー。

RO昨日もできませんでしたー。

って追い討ちを掛けるようにSE来ちゃったorz

18日ミラクルはなかったorz
今日帰って来たら部屋片付け明日も部屋片付け誕生日も部屋片付けRO課金タイミングミスったーorz

今銀座向かってます。
帰りどうしようバス時間確認しないと。
タクシーは嫌だー。

てか半袖じゃ寒くなって来た。
一応May'nパーカー持ってきてるけど、勝田さんの気分次第で差し入れ渡します。

てか昨日エビちゃん飲んでないんで負けというか生き残れない。

そんな時に限ってライオンがかかるという。

生き残りたいorz

docomoさまにお電話。
SE2台もいらんしローズゴールドかゴールドか悩む。
ローズゴールドだと7と6sと被るんだよ。

7sはクーポン来なければ買い換えタイミング遅らす。

iPad miniの新作まだですかorz

この調子だとってパネル展見なきゃ。
なんだか謎だけど。

亀有だ。

両さん終わっちゃったね。

一応常磐線なのよ。

警視庁のCM怖

親にLINE入れなきゃだわ。
ザギン行ってくるって。

ダメだ眠剤飲んでないから眠いわ。

あー。
デレステ電車じゃとてもじゃないができないか。

明日ドコモショップだよ。

誕生日プレゼントだーね。
高価な。

うぇるぽん少しはプレゼント代よこせ(バク

まぁSE月額機種代1080円らしいよ。

かんぱにはちょい様子見。
デレステだねー。

AndroidはAndroidでやるけどSEはSEでやるよ。

北千住だわ。

ROもうトレハン終わったね。
私飽きるの早すぎだわ。

疲れた。

明日審査通ればいいけどリボ終わらんよorz

今日は仕事疲れた。

日比谷まで11分かよ。
そろそろ締めます。

ディメ関連は追って書きます。
生き残れなくてかけないかもだけどorz

ではではー。



久しぶりにiPad mini(3)で更新してる彩花ですこんばんは。

最近もなにもiPhoneでも更新してませんでした。
まさかデレステにあんなにハマると思わなかった。

元々音ゲーユーザーだったからね。

RO以外のRPGなんてFF4で止まってたし(^_^;)

昨日から実は朧垢課金してるんです。
通常課金で。

ただ猟乱弓買って終了。

金稼がなきゃとスキル振ってなかった影葱と朧
この2キャラのステというかやりたいこと見つかったので
近日スキル振ります。

デレステに関しては今Android版やってますが、
微妙にでかいんで(iPhoneのPlusよりは小さいですが
彩花手が小さすぎる問題が。

結構イベント限定レアが出ちゃってるんで引き継ぎも
考えましたがiPhoneはiPhoneでやるかな。

ただ審査通るかだよね。
SEの方の。

まぁ5sと同じ大きさならフリッグできるかと。

仕組みがいまいちわかってないのでうぇるぽんに
絶賛お問い合わせ中です(爆

久々にというか7年ぐらいぶりに共通の趣味できました。
ってのも向こうなにが原因か忘れたけどROやめちゃったんだよね。

そんな最中ECOサービス終了ですかorz
ROも怪しくなってきたかorz

ROは続いて欲しいな。
私には関係ないけどLv175まで解放だし。

一応5sサイズのSEはDIMENSIONのツアーグッズのカバーあるんだが
サイン入っちゃってるんだ。
新しく買わなきゃかなー。

まで1ヶ月経ってないので取り寄せ状態続くけど。

ROは今回は新キャラ作りません。
今いるキャラ育てます。



色々バブのLvだけ貼りますが、
実はスパノビくんで魔法大会やってました。

後はバブね。



これが最新ステかなー。

たれチュウニペンギン超役立ってます。

ってことで風呂タイムなのでこの辺で。

であであー。

おはようからおやすみまで。
おはようございますトレチケタイムまでうだうだしてる彩花です。

一応寝て曜日じゃないんで更新してますがぶっちゃけ眠いですorz

うーんROは精錬祭終わるまで休むかも、強制部屋片付けもあるし。

手帳が増えちゃってね(爆


ほぼ日ジッパーズが増えました。

傘可愛い。

ゲームは本当に今デレステですね。
ROはしばらくお待ちください。

眠い。

ダメだ。

寝ようorz
ってトレチケタイムじゃん。

って寝落ちしましたorz

RO記事よりなんでDIMENSION関連記事の方がウケがいいんだorz

まぁ新キャラばかり作ってても面白みないもんね(^_^;)

記事的に(^_^;)

なんでしょうコスたまだよ問題は、
誕生日に回すか。

まぁそこは考えておこう。

ただお金ないのですよorz

ちなみにデレステ今まだ無課金組です。
課金はSEになってからにします。

今Android版なんだ。

って長々ダラダラと申し訳ないです。

ってことで締めますー。
であであー。

Android版のデレステ始めました。
こんばんは精神次回荒れるのは16日の彩花さんです。

また誕生日近いのに困ったね。


ってことでデレステです。
ハマるね。

ただ曲解禁とかでガチャがががってなっちゃうんだよね。
コスたまもあるし困ったね。


ノーマルかなこ無料10連で出たーo(^_^)o

なんかよく仕組みわかってないのでうぇるぽんに聞いてみよう。

うんかなこは可愛い。

ってROブログだからそれ関連は雑記の方に。

ROね。
昨日ミラクルな日だったらしく猟乱武器+7にしてきました。

杖以外orz

杖はかずきさま以外装備できるキャラ居なかったのでできませんでした。

まぁ杖は元々+7を所持してたのでいいのです。
(トレハンで出た)

今日は課金タイミング逃しましたので明日かな。

朧垢で回したいんだがどうしようかね。

今からROというかBlog更新滞ってるところ多いのでそっちの更新かな。

デレステやってたらAndroidさんのバッテリーが死亡フラグ立っちゃったのでorz

コンセント新しいの買わなきゃだわorz

まぁiPhoneSE審査通れば手に入るのでそれまで我慢かな。

まぁiPhoneにしろAndroidにしろお家無線Wi-Fi組なのでってことかな。

ではでは失礼いたしまする。

生きてます。

こんばんは仕事疲れもう嫌だの彩花さんです。

取りあえず馬橋勝田区間の切符買いました。
小野塚さん見るのだ。
って勝田でふらふらする予定って勝田何も(げふん

(馬橋な理由療育使うため)

まだ特急は買ってない。

いつ帰るか読めないし困ったねだし行きは明日増田隆宣さんのライブチケ次第で決まります。
取れれば本当にお金控えるし取れなかったらうんはよ行って水戸のネカフェ行く。

音楽の音量でかいのと体力つけるのとダイエットの為立ってます。

今電車なうです。

切符うpしようかと思ったが帰ってからにします。

あれだすっかり抑鬱状態で家計簿つけてなかったわ(^_^;)
後でレシート見て書く。

昨日何してたか覚えてないわ。

RO今日復帰予定です。
ってか朧垢やります。

トレハンもだけどまさかのコスたま追加かよorz
元祖ツインの黒は欲しいかな程度だけど。
白は持ってるからいいのよ。

眠いわ。
って事でお買い物です。
親の車に乗ってます。

ほうじ茶欲しい(;ω;)

ってか混んでるな道orz

給料日まであと10日(;ω;)

長い長いよー。

コスたまは6月になったら回します。

後判明19日給料日だけど20日出勤だわorz
忘れてた。
今週病院だし。
(精神科ね)

ってROブログなのにどうでもいい雑記ブログの方がROランキング上ですorz



なんかどこまでうpしたか忘れてるのでとりあえずこれを。



これうpしてたかもorz



綺麗に並ぶヒドラさんたち。




なんか衣装めちゃくちゃですが、あがた。



ここまで上がりました。

とりあえずここまでかな。

なんかDIMENSION関連うpしてたっぽいんだが(記憶にない

昨日ニコ生というかニコ動のショッピングDIMENSIONだけを抜粋したのあげてたのを見まして久々に笑えた。

あの後ショッピングDIMENSIONだんだん悪ノリ化してったんだけどね(^_^;)

面白いからいいけど。

そんなDIMENSIONさんこの前のニコ生特番8万人だってね、見てた人。
見たり抜けたりでも1カウントされるから実質ってライブ中継?中に8万人行ってたから相当なもんだよ。

尚最近油分取ってないって言ってましたがロッテリアで思いっきりチーズナゲット食べてた。
あれうまいわ。

馬橋勝田区間の切符は雑記の方であげます。
であであ失礼します。

↑このページのトップヘ