Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

今日RAGホーダイらしい?
あら4日だけだっけ?

なんとなくワールド倉庫が気になってるんですけど、手帳が増えたorz

今1日250円生活してるんですが中々うまくいかず(^_^;)

昨日は使ってないよ。

今月来月は大変だ(^_^;)

てかDIMENSIONさん今年はアルバムなしか映像でお楽しみ下さいって小野塚さん談

ダンボール片さなきゃ。

8日にLOFT行きます。
10%クーポン使わなきゃ。

買いすぎ注意。

ラインナップ見とくか。

って事で謎のですがこの辺で。


お久しぶりです。
11月から止まってたのね(^_^;)

久々に影葱やりましたって前回もだけど(^_^;)

2018081903

マジぽんごめん表示おかしくなってるorz

まぁラグは多少あったものの、

2018081904

ここまでは終わらせていました。

マランMDはSS無しざんす。
(クリアはしました)

その後はプエンテローブ求めて姉貴狩りを。

ってバス着くわ。

これのどこが初心者さん向けなのかよくわかりませんが(^_^;)

ではー。

今日入る。

強制部屋片付け週間入っちゃいましたorz

ものをどうするかある程度考えないとね。

眠い。

またROやり始めたら更新するかもです。

ではではー。

RAGホーダイタイムまでに手帳系以外とりあえず片します。

5時55分おき。
寝たのが早かったので7時間は寝てるのかな。

余韻今頃来てる。

眠いのと疲れ取れてないー。

ROは部屋掃除終わったら多分18か19のどっちかにログインします。

デレステは多分そろそろ福引券付きのイベント始まるかと。

早いなー9月か。
節約生活しなきゃだわ。
ガチャなんか回せんわ。
(無料石限定で回す)

疲れた。
おうち帰りたい。
腹減った。

ROは今度こそ初心者さん向け垢をってうちが原因だがMD絶対ラグって途中鯖缶。

やっぱ思い出す。
恥ずかしいorz

サインはHNなのでしかも親にバレたら更にやばいので手帳に挟んでます。

=毎日持ち歩き。

てか本名言ってたら完全に死亡フラグがorz
今は嬉しいっても40になってちゃんって言われるとは(^_^;)

フュージョンランキング1位ありがとうございます。
びっくりですが今後ともってROBlogだよここ。

ROは私のTwitterアイコンによく使われてますねー。

334B1963-CB16-4DEF-8CA0-2BF50BE61C47

レイクタウン実は4年前から行ってた罠。
まぁサイゼだけの為にレイクタウン行って2ヶ月未満であざーっすな事態に。

なんか今年運いいのかな(^_^;)

まぁタカノハシさま本当にありがとうございました。
勝田さんも休憩時間中申し訳ありませんでしたってそんなレイクタウンの時と比べたら喋ってませんし挨拶程度ですから(^_^;)

レイクタウンのあれはまぁ言い訳を雑記Blogで書いてますが、俯いた状態で見ててごめんなさいとしか。

てか顔割れた?
まぁいいや。

さてダラダラ書いててもしようがないのでしめますー。





とりまROのRAGホーダイの時間はチェックして18か19にログイン予定です。

で、せっかく9時のバス乗ったのに出戻りした。
本日2度目のバス。

お母さんごめんなさい。

メインになってるApple Payを持ち忘れて再度戻るという。
ないと凄く困ります。

そして睡魔がorz

もう着いた(╹◡╹)
そして特快品川なう。
クリエが空いてますように。
高すぎる喫茶しか知らないんだよ。
赤れんが。

しかし40超えてこの格好するとは思わなんだ(^_^;)

明日は普通に行きたいけど早退で、1部のに間に合わないのか間に合っても途中からとか(^_^;)

IMG_0777

この寂しすぎるワクワクリストorz
9月もです。

どんだけネガティブなんだよ。
中々ポジティブシンキングにはなれないね。

ヘルプマークつけててもこの格好じゃ意味ないな。
むしろ席譲れ系のジジババさまがorz

いやここは通常席では優先席じゃないんだけどな。

うっさい。

まぁそれはいいのですが今日ライブですな。
すでに打ち上げ言ってますが明日レイクタウンよ?


眠い。
寝ようorz

未だに意味がわかってない彩花です。
おはようございます。

今日は有給使ってるのです。

っても病院ハシゴですが(^_^;)

親は恐竜見に行くって私そしたらららぽーとだから2000円分の商品券使うわ。

もうちょっと時期ずらしてくれれば銀魂実写とかぶったんだが。
(見に行く予定)

ワールド倉庫って今までFriggやSigrunに保管してたアイテムをブレ鯖に移動できるって事かしら。

うーん、そうなると楽になるね育成が。
っても男垢メインだけですがorz

今から病院なのですが精神科山の日のせいで今日になり婦人科も2時から(^_^;)

そのあとららぽーとに向かう予定です。
カルディノでまったりするか。
ミスドが喫煙席残ってるならミスドでもしダメだったらタリーズかねー。

まぁ感じです。
精神科はともかく婦人科の結果が怖い。
子宮ガンだったらどうすんだよ、がん保険精神持ってるって理由で入れなかったんだよ(;ω;)

もしホルモンバランスなら注射はいやなので薬をorz

そんな感じです。

ではではー。

こうなる。
彩花寝不足でROどころかPCそのものしまったまんまです。
ROの公式見てませんが手帳やADHD等の発達系に紛れてROというかポ三郎さんと繋がってて今はワールド倉庫の話みたいですね。
不可テストがどうのこうのとか。

そういや1Dayどこやった(待て
一応1ヶ月課金できるんですがお祭りが。

お祭り。
12日はわっしょいですかね?
とりあえずTHE・SAXさんによるとALLKey小野塚さんでしてとっても安心しました。
だがしかーしBASSいねー。

今回の12日より実は熊谷の方が楽しみ。
9月ですな。
間にB'zさん30周年ライブ挟まってますが。

って事で今日の汚い部屋晒して寝ます。
手帳と向かい合う時間下さいorz

ROも持ちやりたいし最近夢に出ましたし。
今日の私RO用に使ってた手帳今年も買おうと思いましたがやめました。
そのかわりちょっとお高くなりますがほぼ日weeksのメガが去年より安くて9月から買えるのでそっちにシフト。

後は9月精神科は勿論のこと糖尿とかそしてB'zのライブに勝田ソロ10月に出るの給料がやばすぎるorz

IMG_0757

結局はまぁ菓子並んでますが無印さんの8月から使用できる手帳まぁ他ブランドに比べれば全然安いですが会えていつ始めてもいいフリースタイルの手帳1日1ページのとマンスリー&ウイークリーのを。
後私の大好きな無印ボールペンの遂に青バージョン出てやったねたえちゃんって事でまとめ買い。
正直赤はあまり使わなくなったんだが青使うんよ。

後派手な柄のノート2冊は中国製ですが356ページ絵柄がルーティーンんですが1ページごと違いって事で購入。

後彩花明日から冬眠なので(デレステできるように起きてたいが(^_^;))
痩せると思います。

ってか食欲ないんですが目が欲しがって買ってまう。

って事でおやすみなさいませ。

↑このページのトップヘ