Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

申し訳ありません。
PC出せる状態なんですが手帳関連とデレステに追われてます。

石貯まったので回したけどSSR入りゃしねー。
限定美嘉欲しいんだが(パッションプリンセスだから)
なかなかね。

クールは7台全てプリンセス揃いました。
29日かな石かき集めてXsMAXで回して復刻だけど美波無事頂きクールは終了。
キュートは後2台パッション後3台
今限定でパッションプリンセス来てるので頑張りたいけどここ病院orz
後2日でイベが終わってしまう。

ってデレステ話で申し訳ない。

ROはお休み中ですが、TwitterキャンペーンとかなんかパックでいきなりLv170まで上がる30Dayチケ発売とか?
消されると困るので1Day買うかな。
今日の仕事帰り。
ミニストップに荷物預かって貰ってるの受け取りもあるし現金1080円確保して買う予定です。

近場にネカフェあるので。
折角キーボードとマウスセットでUSB1個ってもの買ってたので、後ブラインドタッチの練習っていうか最近PC出してなかったので復活させようと思います。
まぁブラインドタッチの為ですかね。

ROは1からってのがスロット解放してないだろうから13スロットのままかな。
一応未使用の1500円入ってるWMあるんですが30日毎日遊べないってかデレステミリシタ更に手帳で時間がorz
手帳なんか土日でほぼ消化されちゃうのとお茶はやめたけど1人で毎日帰り喫茶?よって一服して帰る癖があるからむー。
Jcom何気にオンラインゲーム不向き回線ですってハッキリ言われてRAGホーダイで入ってもMDで鯖缶くらいまともに動けなくなるので。
(;ω;)
うーん。
PCが悪いのかな(^_^;)

うちアパートにいなく実家で自分部屋借りている状態当然ディスクトップPC置けないorz

その他近状
病院通い3日目ですorz
で、明後日また歯医者orz

昨日と今日は糖尿+整形外科で昨日は審査日になってしまって(^_^;)

仕事は4年目
統合失調症との戦いです。
薬効かないorz

ずっと仕事中音楽垂れ流しだよ。
敵もいるし。

デブで最近男と勘違いされる率が多く暴力2回じじいからくらってます。
駅で1回胸殴られ駅員に行っても警察に行ってもダメでした。
後はDIMENSIONのライブの日喫煙所向かう途中にジジイにやられた。

ってかジジイレベルの年って更年期障害と元々の男性ホルモンのイライラで暴力振るう人いるみたいでってかなんでドコモショップ行った時もそうだったけどジジイ暴れて暴言吐いてってのが3回あったな(^_^;)
3回とも違うジジイ。
まぁドコモ次の日から料金プラン変更だったので(^_^;)

うちはプランじゃなくオプション取り外しでしたがやはりiPad5世代?2017モデルが丁度機種変タイミングの時でしたが断りました(^_^;)
Apple Watch買っちゃったからね。

docomoは半強制的にってdタブ持たされたけど使えなすぎて(ゲーマーとしてはね?後Androidだし)iPad mini5世代買っちゃったから(^_^;)
(強制機種変)

6054F190-4679-413C-9433-3EA1C2BAF869

つい最近ってかきてみてまつどのセリア偵察前に松乃家の冷やし茶漬け頂いてきました。

2度目ですが美味しいの。
なんで松戸とか限定店舗でやっててキタコやってくれなかったんだorz

ディメのライブまでには終わってるか(^_^;)
松戸行くんだが。

後は友人さまが2時間半かけてうちの方来てくださって(同じ沿線でただ線路名が2回変わったりするという)アリオ柏で遊び柏でまったりして韓国料理食べて21時に解散しました。
逆パターンだとバス都合で早くはいけるけど遅くまで入れない状態にorz

町田とか色々興味ありますが。

5A1066B0-0958-4EE8-9112-E406924D7929

アリオ1
BD祝いで奢って頂きました。
グラタン以外全て食べ放題の店です。

537153E2-1060-4400-989A-BC5681BAC707

初めてってか友人さまが見つけた伊藤園の喫茶
玄米茶とアイスうまかったー。


BD0A0B76-C28E-403E-A4D8-FC2C79F7C94A

とどめでステーションモールの韓国料理屋さんでご飯っと。

ありがとうございました。
今度は私が行きます。
長旅でごめんなさいありがとうございました。

84EFA627-A15B-4CDF-B7CA-8CA0052B0DD1

翌日3年前のものがいきなり出てきました。
日めくり探してたのに何故に。
綺麗な状態で出てきた。

汚部屋だとこうなります。
orz

ROはアカデミーとか大変だなー。
1日で終わらないんだよorz

そろそろ会計だろうから終わりにしておきます。
mixiチェック

ポイントがつくのにカード全てを没収されて困ってる彩花死んでます。

昨日も銀座のLOFTでやらかしたし(Origami Pay)
帰りもダイソーでやらかしたし大変だ。

南千住のダイソー色々揃ってるけど駅からちょい遠い。
マステ等色々何買ったっけ?
袋とかケースだ。

バスきた。

って結構乗ってるし。
あーこの時間だったらスーパー寄れたけどリュック持ってないから買えないorz
現金1000円のみだから。
まぁたい焼き買ったしいいか。
明日は明日で考える。

タバコ代6600円現金でまじか。
明日買いに行けってorz

飲み物でも否定されるし困ったな。

結構辛いものがorz

ROですがやりたいんですけどカオスフィールドかしたあの部屋片付けをするのに早く帰ってます。

RO困った。
やりたい垢がわからない。
ブレ鯖ですが。

って眠い。

そういや勝田さんインスタ更新止まったね。
アンチあの方いらっやるのでなんか言われちゃった(^_^;)
友人さん曰く最初はブランド自慢ばかりで見るのやめた言ってたな(^_^;)

すっげー眠いので寝ます。
楽天ポイントたまらないイコール年末のホテル代がorz

今日のデレステ流行曲が思いっきりハズレなのでほぼパス。

ってバスの中で寝たらアウトだ。

って事で締めます。
眠いよーorz
mixiチェック

すいません。
1Dayチケットが行方不明にorz
さすがカオスフィールドorz
もう諦めました。

今からPC出すわけにってかそれ以前の問題なので集中してやりたくなったら1ヶ月分のWMは持ってるのでそうします。

色々とやる事溜まってて消化中です。
凄い勢いでカオスフィールドになれるなんて本当柏明日香(幕張サボテンキャンパス)だな。
ADHDですからね(^_^;)

さて明日は12日の分の病院代払いに行ってきます。
はー現金次2月3日に補充するか。
友人さまと会う予定。
千代田線沿いの某所で会います。
お互い千代田線沿線の逆方面ですが下手に六本木とかより千代田線なら千代田線沿いでいいかと思い。

後勝田さんの関係だと6月のDIMENSION行ければってくらいお金やばいので一昨日がラストでMBYは行くけど勝田さんとほぼ関係ない方のライブで別の友人さまとライブ見にお会いした後は直帰じゃなくワンクッション入れて帰る感じですね。

以上です。
すいませんでしたorz
mixiチェック

無理orz
今日RAGホーダイらしいですね。

PCすら出してませんorz

1Dayも当然使っておらず、疲れてるみたいで。
明日2垢か1垢だけ勿体無いですが1Day連続で使います。
多分初心者さん垢で影葱さんで稼ぎにってかプエンテローブを姉貴から奪う作業を。
後はそうねログインだとあれか久々に男垢メイン(一樹さんオンリー垢)
あら妹が帰ってきた。

疲れた。

勝田ソロもう本人よりドラムの山本真央樹くんばかり見てましたごめんなさい。
これで2月ライブパスなんで見納めなんで直でお詫び入れて帰ってきました。

DIMENSIONのライブは行けるといいな。

さてなぜでしょうきしめん買ってきたから食べるって話になってるので食べてきます。

ではではー。

ラブライブやってる人間にデレステきもいって言われる筋合いわ多分ないです。
ラブライバーを否定するわけではありませんが自分がライブ開始間際までデレステイベント走ってた関係で多分それと真央樹くんがデレステ参加してるんだよね。
面白かったのは沢山の女の子が歌う曲って勝田さんそれどう考えてもデレステですよね?
まさかのAKBグループとかじゃないと思います。

って事で失礼します。
mixiチェック

1Dayチケットが20日で切れる事判明。
今日明日夜まで居ません。
仕事土曜もあるし今日勝田ソロだし彩花疲れた。

って誰だようちの借金話したの朝から怒られたよ。へんな伝え方したんだな。
最終手段だったんだよ。

RO20日に10回分使い果たしとりまROそばしRAGホーダイまで。

19日夜からだと思います。

って事で失礼します。
mixiチェック

PC閉まってしかも1月に切れる1Day所持の彩花です。
帰ってからとりあえず1Day確認します。

手帳昨日私のクレカの使用額で返済が間に合わないことを親に話したら家族会議になんとまぁ100万超えてました。

って事でクレカとキャッシュカード全て預けてお小遣い制にってしても1日1000円なんて贅沢だとか言われてタバコ代別にしたら別に250円でもいいんですが。

後はSuicaカード式に戻せ言われましたがちょい難しいと思うどっちにしろカードで引き落としだしバス定期と混乱するから。

って事で昼auから電話かかってきましたがauの策略に負ける所だった。
docomo夏あたりからauより安くなるんだった。

docomo一回行ってdタブからauショップiPad事件で持ってるiPadをdocomo回線で使えないかどうか聞いてみよう。

先程も言いましたがクレカありません。
キャッシュカードもありませんなのでauに乗り換えできませんとお断り入れます。

デレちゃん今日くじの結果発表ですが今のところ6等2と5等1後は帰ってきたのでこれからです。

とりま1Dayの期限見てこよう。

ではではー。
mixiチェック

全然待ってないどころかやってること何一つ変わりませんが一応。

2018122305

ああこの時期だったか。

2018122306

謎の鳥から衣装が。

2018122307

こんなものでした。

2018122308

で死んでるんですがorz


2018122309

ちょまお前どこから出てきたorz
強制送還喰らいました(;ω;)

2018122310

で、ルティエ。
なんだこいつ(爆

SSは以上になります。
まぁプエンテローブ出るまで姉貴買ってます。
何気に売り手さま見つからないのよ。
まぁ姉貴かソフィーぐらいしかドロップしないしな。

さて帰りのバスですが、まずおでこにタバコのライター着火場所間違えてのおでこに火傷(前髪半分燃えてない状態です)触ると痛いのと跡残ってるのが痛々しい(;ω;)

さらに今朝前歯の片方差し歯でしたが取れてしまいました。
一応問題の前歯(元々差し歯用に作られたもの)持ってきてますが今日木曜殆どの歯医者おやすみ。
もしかしたらDIMENSIONのライブ二日ともマスクかも。
まぁ風邪気味だったし二重アゴ隠せるし(待て


さて20時前には帰れそうなのでデレステ追い込みはしませんが福引券のためにログイン+クエやって終わりかな。

ミリシタも明日締めだが間に合わなそう。
蒲田移動日だから。
ロッカー奪い合い騒動早々の時間からやるのでてかキャディーバックでかいんだよ。

ってバス停まで後ちょっとなのでこの辺で。

相変わらず記事っぽくなってなくてごめんなさい。


mixiチェック

↑このページのトップヘ