Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

おはようございました。
ミリシタとメルカリコラボのグッズ結構買ったんですが、こっちが原因でグダグダにさせてしまった取引があり申し訳ありませんとしか。

ふと

B05249B4-5110-4E24-A0F2-922BFE349CCC

これ見て、あっ樹杏垢(セカコス垢)やってないやと(^_^;)

元ネタはこの洋菓子屋さんなんですが、柏の葉のららぽーとしか見た事なくいつのまにか高島屋に入ったと。

とりあえず彩花さんの朝はベッカーズに戻りました。
給料入ったら回数券買うわ。

日記書けないけどってかメッセ混むけどまぁ手帳タイムはできないのだ(;ω;)

ちょっと熱中症回避で朝早く夕方遅く帰るように(^_^;)

父親曰くダイエットのため送らんとか私より太っていらっしゃる方の方が健康的だとか糖尿原因エビリファイなのに甘いジュースやお菓子そして歩かないからとか足切断されるぞとか目が見えなくなるぞとかテレビ影響って怖いね。

あくまで一例で統合失調症の症状状態のアレはキレそうに。
風呂はいらない部屋から出ない更生するのに4年はかかるとかって時間やんけ。

テレビの信用するならEテレのバリパラって番組の方がいいぞ。

っかDIMENSIONさん音がでかくて音漏れしてたらごめんなさいだけどさっきベルズのTXかかって時の方がひやっとした。

音の大きさというか昨日からイヤフォン壊れてたみたいで新しいのに変えたら治った。

先生ROできないです(;ω;)
今日明日で強制部屋片付けてしなきゃorz

ってことです失礼します。

どうでもいいけど勝田せんせーのジャケ写他のとか解禁マダー?

やばい。
寝れないorz

残ってたSS貼り付けますね。

2018061606

これ初心者さん向けの柚かな。
ちょっとネコさんの
浮いてますが(^_^;)


2018061602

そして猫まみれ。

2018061603

この子はそこそこ似合ってるかな。

全然ドラム族そだててないのですが今はかずきさま垢のBSの和希を育てきりたいのそっち先かな。

お腹痛い(;ω;)

次のRAGホーダイは29日からかな。
お茶の誘い来てもお断りして早めのinを心がけます。

30日は遊びに出るので多分帰り遅くなります。
31日がいいかもね。

デレステとミリシタが落ち着く日なので29日ぐらいに入ります。

やっと眠くなった。
行進遅くてごめんなさいorz

ではではー。


こんにちは手帳の整理してました。
彩花お疲れさまモードデス。

久々にRO入れましたー。
うんRAGホーダイ中のMDはガン側の鯖缶で
落とされるんです(;ω;)
うちのネット環境もあまりよろしくないので(^_^;)

和希(BS)やってました。

2018061607

魔法大会

2018061608

ここでストップ
まだフェモンは早すぎる。

2018061609

魔法大会でクリアできるようになったら
後は楽ですね。

今日のRAGホーダイMDが大丈夫そうだったら行ってきます。
てかオーラまで持ってきます。

転生しても付与サービスないしそもそもお金払わないと転生出来ないしorz

装備揃えたいorz

2018061601

前回のRAGホーダイ時のネコ。

これはこれで可愛い。
結構全垢じゃないけど貰えるだけもらってきたので。

って事で雑記的なことは後でっていつか知らんけど(眠くなってきた)

まぁそういうことです。

であであー。

離れて行くー。
RO関係だと検索でよく来ますがパゴ森やぽみせ
ブレ鯖でも臨公広場見ますがないかなーって
ただもしかしたらドラム族の影響であるのかなー。

この前は必死になって衣装貰いに走ってたし。

すいません浦島状態で(^_^;)

勝田ソロと自分の新たな手足の痺れ(今もなってる)は9日の絶対当たらないと思うけどデレステ3rd anniversaryライブの当落日なのでそれによるかなー。

手遅れになる前に行きたいけど金ないし。
勝田ソロもMBY諦めてフライングお誕生日会のみにするか困りました。

多分ってか手足のしびれは全体的にMRIだし翌月膝だけだけどMRIなんだわ。

っと今美容院にいますー。

カラー入れてもらってるのでその間更新してます。
デレステの話はここRO中心だけどちらっと。

限定美波が欲しいため60と250無償で回してますが今日は典子さん出ただけで後はレアのみ、多分他に運気持ってかれてる。

あとねデレステのキャラグッズガチャが偶然タイトーのゲーセン前であってしゅがは目当てで回したら2回目に出た。
1回目は柚ですたー。

眠いけど歯が痛いorz

まぁ髪切って貰うのでこの辺で失礼します。

日付変わっちゃいますが20時から23時ごろまでRAGホーダイで衣装回収してました。
やった垢は女垢メインとかずきさま垢と男垢メインと初心者さん向け垢と樹杏垢(セカコス垢)です。
ただうちのWi-Fiさんがほぼお亡くなりになってる時間に回収始めたので女垢メインの交換に凄く時間持ってかれましたorz

結構可愛かったので頑張りました。

SSとったのに編集し忘れorz

やってもうたorz

全垢は無理でしたorz

まぁそんな感じです。
今月RAGホーダイ多いね。

PC出したのでちょくちょく入れそう。

RAGホーダイだけだけどorz

って事でSSなしですいません。

失礼しますー。

ました。

土曜日出勤じゃないので時間を見て衣装取得しに行ってきます。


そういや上(居間)にあったダイナブックどうすっかな。
まだ支払い終わってないんだが使ってないんよ(^_^;)
まぁ7月病院代で2万と精神科が1万なんでどうしようかと(^_^;)


6月休めねーorz

ただ手足の痺れが精神ではなくやはり糖尿病の合併症の症状でってまぁ6月に予約かなー。
ネットで調べたら結構やばいらしくフルーツか野菜中心にって後薬はてんかん薬か抗うつ剤との事。
抗うつ剤飲んでるんですがね。

後なぜか左膝のみMRI取ることに。
たださ親に怒られて(^_^;)
まぁお父さんもお母さんも足悪いけど私に関しては甘えだとかやばいんだよねorz

帰り倒れそうになるのにお父さんには一切向かいに行かないとか、てかいきなりバス通勤とか別にバス停まで遠くなきゃいいんだが徒歩15分orz

地獄なんですしかも階段だと降りきついんで。
って弟が通ってた母校ってやっぱ高校生歩いて行くんだね。
駅から。
そう考えると私は甘えか。

まぁ弟はこっそり原チャで毎日通ってたそうですが(^_^;)

高校中退はうちの家族私だけなんでorz

後昨日話題になってたけど障害者年金1000人打ち切りって対象が事故とかでなった人だそうで、うちは生まれつきってのも後々だったけどあるからな。

うーんまぁ福祉どんどん追い詰められてるから(^_^;)
てか精神がか。

病院ですが予約6月に取りました。
ってかFK暑くね?

すげー汗がorz

さて締めますかね。
17時にはバス乗れるよう頑張りますー。
ではではー。

ってまた痺れて来たorz

時間が空いてるのは途中仕事が入ってたからです。

ってか今日病院なのに財布忘れてお父さんにめっちゃ怒られるけど届けてくれたので無事診察代払えました。

てかね3週間に1回で5100円まぁストラテラがMAXだった時よりコンサータ込みでの値段としては安いほうかと。

今薬待ちで呼ばれるの待って10時バスで柏出て友人さまとお会いする予定です。

落ちたまま上がって来ませんがまぁデレステやれるまでは回復はしました。

今日夕方までって話なので帰ったらRAGホーダイだしRO上がろうかなって思ってはいます。
てか暑いんですけどorz

薬3週間分で不安でしたが出来上がりが通常通りだったので助かりました。

今日はわりかし寝れた方ですがお父さんにバカって言われつつもちゃんと届けてくれたお父さんに感謝です。

ではデレステ再開します。

↑このページのトップヘ