Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

おはようございます彩花です。

昨日翌日仕事なのにトリキで呑んでました。

今部屋片付け強化週間なんで部屋片付けってやってないんだなこれが(爆

今日は雨ですな。
ネット回線の調子が狂う日だわ。

ルーターの子機バージョン買おうかしら(^_^;)

ROは23日は多分無理なので24日か25日に入ります。

18日だっけか案の定17時間睡眠やらかして(^_^;)

1人なのに4人席座っててごめんなさいorz

写真も特にあげるのないな。

PC一回片しちゃうんで。

後は無線マウスをNECノート用に買わなきゃなんですが
それよりほぼ日カズン用のオリジナルカバーだよ。

もう計算には入れてあります。

今記念日クーポン待ち。
記念日がDIMENSION25thanniversaryの日になってるという(^_^;)

後はまぁ使わないものは買わない。

これだな。

予告。
今日は鬱になります。
後はまっすぐ帰る。
とういうか市役所行く。

まぁ職場で一番重症なのは私かもしれないけどあれだ
今それよりやばいの居るから。

派閥起きなきゃいいけどってか何されるか分からないのが
一番怖い。

っと20分か後一服したら出るか。

ではでは失礼します。
彩花今文房具まみれです(爆
後手帳もね。

お茶しなきゃROやる余裕もあるのかもね。

二台でデレステやってる自分が悪い。

RAGホーダイですよー。

久々にROinします。
ってまぁあれだネカフェでin2回してましたが知識の欠片放置だったし(^_^;)


ただ21時以降かな上がるの。

デレステイベント終了日1日勘違いするばかがここに1人orz

20日にドコモショップ行ってプラン変更とハンズ寄り道他
やって来ます。
給料日ですが派手にやっちゃダメよ。

それ以外は手帳なことなのでここでは省略します。

ではでは失礼しますー。

誰やろうかなー。
多分初心者さん向け垢のキャラだろうけど。

ほぼRO離れて1ヶ月で何が起こってるのかわかってないので(^_^;)

まぁ元々クエスト苦手派ですしね(^_^;)

ではではー。

精神が忙しい人
こんばんは彩花です。

鬱でした今週も。
てか部屋片付け強化週間が明日から始まります。

久々の土日休み。

お家でゴロゴロしてます。

疲れました。

仕事というより個性的な方が多い職場なのですが
顔に嫌いって書かれてる状態でいじめたり拒否ったりって
なんか職員さんに持ってかれるの嫌ってお子様心理の知的の子がいて
私は誰よりも仕事ができない人だそうですよ。

まぁ僻みもあるんでしょうけどその子もまぁ可哀想って言えば可哀想なのかな
仕事以外誰とも会話できなくなって来てるから。

私なんかはタバコ吸いに休憩時間言っちゃって離れてますがね。

デレステ今回のイベントは運ゲーでした。

まぁ旦那も言ってたけどスコアじゃなくてキャラのスキル発動数が多い人勝ちで
自キャラもランダムだしレア報酬もなんだかんだで最下位でも出るし。

また19日だったからかなイベントがあるそうなのでそれまではまぁフルコン曲増やし
まったりやりつつ回線の調子がよろしければROやる予定です。

ROは初心者さん向け垢ですね。
当面新キャラ育成はしないのでRKとかその辺を。

後自分の最近の最大の趣味の手帳関連の整理も。
現在本格的に動いてるのはジブン手帳3冊+1冊(RO用)で
ほぼ日手帳は稼働してないんですが7月再稼働でカバーを買ってるんです。
実はカズン用のカバーも作りたいのですがお値段がorz

今までほぼ日公式カバーが勿体無いお化けになっちゃいますが
オリジナルのが欲しいのと今後も仕事続ける為にってかご褒美だよ。

私仕事1年続かなかった人だもん。

まぁ難ありですが何かの縁で集まった方もいて仲良くさせて頂いてるので
もう1年は続けたいかもってかクレカ借金終わるまでは
働かないと生きていけない(;ω;)

後1年は続けるかな。

ROは138RK子育てないのかよってツッコミが入りそうですが
コスたま要員なんでいいんです。

てな感じでカズン用のオリジナルカバー買うかな。

ではでは失礼します。



キャラは可愛いんだけどねー。

元々音ゲー出身なんでどうしてもorz
ほらコミュ障ぼっちだし(リアルでもROでも)

言っても始まりませんが、デレステイベント始まっちゃいました。
こんばんは。

まぁ知識の欠片惜しいね1000個は届かなかったよ。
ただ言える確実にフィーバーしてたと。

ちょっとおてて休めるためにここ更新してます。

リアルお財布事情でまぁ今月のクレカ代はセーフでしたが来月分が怖いんで
本当に9月までライブおやすみです。

ライブと借金(クレカ代)返済の為にお仕事頑張りますorz

来月支払い分からdocomoさん値上がりだから(SEとiPad5世代)

ROやれればいいんだけど、月課金はやっぱり見送りかなー。

うぇるぽんにお金ってかちょっと仕送りプリーズしよう。

多分次課金は初心者さん向け垢だと思います。
スパノビを限界突破までは持っていけないと。

って8月25日ライブ決定ですー。

土曜出勤じゃなかった。

ってROから逸れすぎじゃねーか。

ちなみに勝田さん関係ではほぼありません。

っと実は杏樹だったかな、朧1号が謎の衣装装備になってます。
あふぉ毛にポニテ。

今度PC立ち上げたら晒します。

って事でデレステに戻ります。

その前に友人さまのDM返信しなきゃ。

ではではー。

お待たせしました。
尚今ROは知識の欠片集め中です。

とりあえずスパノビさんってもかなり前のね。

SS行きます。



なんか場違いの所来てるんですが?



何気に行けた。

ただHP少ないからマジは危険。



ここまで来ちゃった。

まぁいい匂いじゃなくてこれはいけるってこと判明ですが肝心の
ステ等のSSがない。
JOBカンストしてるんだっけかな。

コイン使えますよー。

今デレステに絶賛浮気中ですがってマジどっかの人カレーっぽいの食べてるな。
匂いがすごい。

デレステはまた15日あたりからイベントですがROは13日以降1Dayでちまちまと
気ままにやるのでって某ケーブルネット回線マジ勘弁して下さいなんだけど。
(ROやりながらニコ生が見れないとかデレステできないとか)
RO側が死ぬんだよ。

ここからはどうでもいい私の心境ですが、
明後日も鬱なのかな。
今だいぶっていうか久々というか2年ぶりの自分が某勝田一樹さんに突っ走る前に
熱狂的なFANやってた増田隆宣さんのライブ行って来てやっぱハモンドいいなーって
新横まで行った甲斐がありました。

小野塚さんのライブの時はいつもの勝田ギャルのメインがいなかっただけで
集団で水戸来てたのと私自身日曜日って次の日仕事しかも今日は土曜日だからネカフェ許可でましたがうち私が知的障害者だってわかってからとんでもなく母親の方が過保護になりすぎて(もう39なのに)私だけ門限があり途中で抜けざるおえない事態にorz

これはなんで勝田ソロ@いわきの時は普通に帰れたんだか意味不明って今日聞きたかった曲流れちゃったよ。まぁそれは置いておいて。

実は障害者のみが集まる職場で(職員さん等は健常者)
1人大暴走(絵に描いたような躁状態)精神科や双極性障害(躁鬱病)の本読んだ方は
理解してもらえると思いますが激躁状態ってか典型的パターン。
最初はSAX吹けるって話で素に凄いですねーなんて言ってて気づかなかったんですが
徐々になんでも自分はできる言っておきながら今までできてた仕事ができなくなって来たり
悪化して金全て使い果たしてっての見てて自分が鬱入ったと。
前もあったんだ鬱で入院したけど自分が躁になりかけの時同じ部屋の女性が激躁状態で
保護室行きになって自分が落ちたって事。

おかげさまで今の職場の躁状態の方はいきなりキレだすし
怖いんだよね。
徐々に悪化してるし(^_^;)

自分デレステに絶賛浮気中ってのもあったんですが仕事では鬱丸出しでミス連発だし
っと久々にDIMENSION聴いてるんですがJumpOffすごく好きでして。
懐かしいな。
この曲25のなんですがちょうど出た時入院中でして(精神科)
ツアーで何故か山口が含まれてて山口福岡広島の謎の3Daysやってて
チケット取ってるから行かせろって当時の主治医脅して3泊4日の外泊(^_^;)
しかも新山口から新幹線駆け込み乗車(^_^;)

って懐かしい思い出が。

コメントの件ですが、生き残れないに対して別に同情なんていりませんが
書く所は考えて欲しかったなっと。
別にその方がハマってるゲームについてとかそれ以前に内容読んでますか?
って風に私は捉えちゃったので。

そして3時。
帰ってから寝るのでいいのですが(9時半撤退
結局知識の欠片放置というorz

朧ちゃんとかやりたかったんですけどね。

あ。
ビックカメラ行くかな(^_^;)
7つくらいのスイッチ付きコンセントが欲しい。

でも余計なもの買いそうだな(^_^;)

って超長文じゃねーか。

わかった。
久々にiPad Air3?5世代にようやくアプリ入れて
更新してるのでこれうpしておきますねってあるかな(^_^;)



勝田関係(茨城)なかったんで後日iPhoneの方からうpします。
livedoorBlogのアプリiPad系のエラー等改善希望です。

こんなんでごめんなさい。

そういや職場の子がなんか昔晒されたらしくて(ニートってことだけで)
恐れて2ちゃんネカフェで見れない?って言って来たけど
家で発言さえしなきゃ特定されないしそれだけの為だけにネカフェって
スッゲー勿体無いような(^_^;)

ちょっとせっかくだからはてなとかもってROやれよ。
以上長文とタイトル噛み合ってなくてごめんなさいでした。

今新横からの帰りです。

ちょっと前にも触れた通り鬱状態が日々悪化して来て今さっきもライブだったんですが満園さんにセブンで気づかずやってもうたってorz

今ってタブレットでLINEする時代なのかな。
まぁ同ID使えるらしいからね仕組み不明だけど。

私旦那に連絡せねば。

さてネカフェ確定したんで今向かってるんですが綾瀬行きでいいらしい。
千住乗り換えで柏帰ります。

タブレット出す勇気ないわってか何で miniから9.7インチのに変えられたorz
持ってるけど。

今もりくぼ森に帰ります(;ω;)
がもって打っただけで出て来た(^_^;)

ネカフェついたらやろう。

BBA化して来たな私。
席奪い取ってしまった。

てかなんだろうね。
この容姿だから旦那なし彼氏なしって思われいちゃいちゃこっち見ながらしてるカップルらしきの見てちょっとキレかかった。

って席奪っちゃったけどおっさん降りたじゃん。
ダメだ鬱だ。

ROはやる予定やることないもん。

あの副都心線ってのが謎なんだが、これ乗り続けてていいんだよね。
(明治神宮前で降りる人)

どんだけ田舎に住んでるんだよって感じですがorz

やばい乗る場所間違えてたorz

明治神宮前らしい次。

ってことで降りるのでこの辺で失礼します(;ω;)

できない(;ω;)

RO昨日やりましたがしかしネカフェのRO解像度問題で知識の欠片だけ集めて終わりました。

今のうちに寝るか。

いや。

ネカフェ云々じゃなくて彩花現在鬱の症状出てるのでしばらく休みます。

ROやるけどっても10日か。
ネカフェ泊まりよ。

佐奈少しでも育てないと。
尚コスたまは惨敗でした(;ω;)

厄介な病気ですがご了承くださいorz

ではでは。


↑このページのトップヘ