Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

RAGホーダイ。
おはようございますー。

彩花さん寝つきは早くなったけど逆に早起きで仕事中どころか1日中眠いです(;ω;)

今日はPC立ち上げてSS編集しちゃう予定です。

通常課金はもうちょっとお待ちくださいorz
部屋が部屋がーーーーー(;ω;)

ADHD薬の飲んでてもこれだけは効果なかったみたいでorz

現金ピーンチorz
うぇるぽん病院代くださいorz

後はROと全く関係ない話。
DIMENSIONね。
福岡も抽選だったのorz
取れなかったら山口行きとホテルキャンセルだわorz

申し込んだけど落ちるのが怖い(;ω;)

もっと関係ないけど。
手帳28冊だそうですよ。

もう今年もバカとしかorz
5年日記は買わないってか続かないorz
ダイソーの2日で1ページのは続いてるけど。

後ほぼ日が奇跡的に続いています4冊とも(カズン2オリジナル?2)
ジブン手帳も続いております。

ついついインラインマークスで手帳買っちゃいましたがorz
(ポイント使い果たしたかったのとEDiTのセールやってので。)

幸いりんご時計の支払い終わるしまぁその分が福岡取れてれば
新幹線代でなんとかなるでしょ。

限界突破終わったら電話かけよう。
(ランダムだけど今偶然勝田ソロ中)

職場若干1名とんでもないババアがやりたい放題で困る。
超わがままだし自己中だし発言が暴力的だし。

って勝田ソロ続いちゃったorz

ってことで電話かけたら11時20分まで待たされる結果にorz

こんなに待たされるならたっぷりアイスコーヒーにすればよかったorz
 お昼も食べなきゃだし困ったorz

旦那さんに今お金かしてLINE送っといたorz

後1時間20分
デレステやるかorz

ってまだ全回復してないな。

とりあえず閉めます。

ではではー。

ローブ
絶賛2個買取やってます。

リムーバはすぐ手に入るんですがね。

こんばんは歯の激痛に疲れ切ってる彩花です。

痛いんだよ。

今回の買取垢初心者さん向け垢なので通常課金予定してますが近日ってことで。

持ってて売ってもいいよーって方100kで買い取りますのでコメントお願いいたしまする。
(ブレ鯖です)

しかしこの歯の痛みなんとかならないかな。

って親迎えにきてくれてないんですが(^_^;)

来た来た。

家ついた。

今週末はRAGホーダイないんだっけ?
まぁタイミング計って課金しまする。

お腹痛いのでこの辺でorz

今日もinできそうにありませんorz
こんにちは眠いってか意味不明な理由で拉致られた彩花ですorz

あまりにも突然だったので財布忘れました。

妹の部屋行きたくないんでどっかの喫茶で終わるまで時間潰したかったorz
まぁ携帯がSuicaなので大手のタリーズとかだったら行けそう。

昨日6時間タバコ吸えなかったんだぞ。

ってことで妹の引越し関係です。

今日は下道で行くんだとよ。
都内ですね。

案内人らしい。

 とりあえず、寝るかorz

尚リムーバーcとプエンテは1度買取終了させて頂きましたが
別垢で買取またやります。
各100kで2個ずつ余っていらっしゃる方譲ってやってください。

今日夜23時ぐらいに中央広場で買取チャットする予定です。

であであー。

買取チャット出してます。

こんばんはこの時間に買取チャットはきついかな?
な彩花生きてますです。


プエンテだけが相場安定してないので75kで買取してますが
売ってくれる方いらっしゃるかな?

直おkから音反応に変えました。

眠いんです。
それだけじゃなく明日残念ながら仕事ですorz

今のうちに日課日記書きやっちゃおうかしら。

眠い。

100kにすっか計算めんどいし。
時間短縮で。

ニコみてますがモチベ結構上がるもんだね。

楽しそうだ。

てかマイナーすぎて手に入らないのかな(^_^;)

今日は早く寝ないと明日1日仕事なので(;ω;)

やばいってことで失礼しました。


手帳追加購入してしまいましたうぇるぽんまじお金かして
って危機的状況の彩花ですこんばんは。

さて昨日のROですね。



あれこのSS記憶にないんだが昨日の記事で晒してたら
ごめんなさい。



ギルド作ったー。
って事で連もやってみる。

しかし謎の衣装装備してるな。



装備外した後ですがLv上がってます。

鉄矢がないので買いに出ないと。
あと言えば疾風弓が欲しい。



いつき。
魔法大会久々でした。



ホムが低すぎてフェモン倒せなかったのといつきLv上がりそうだったので
伊豆3へ行ってLvあげて帰ってきました。



こんな感じです。

装備が適当なのは気にしないでくださいorz



RKさん



頭だけ装備外れてるけどまぁLv上がってます。

確かカネイリーで(魔法大会)



お前もか。
(昨日の記事の続き)



魔法大会でもLv上がらなかったので伊豆3へ。
上がったので帰りました。



謎のステなのです(^_^;)

ここからは悲しいお話。
ブレ鯖当初のギルメンさん一部はROSNSでよく更新してたのですが
RO離れしたのか謎ですが更新履歴がなくなってた(^_^;)

それとも縁切られた?

あと元の相方さまが新規垢作って他のお友達さんと遊んでたって
まぁ私ヘタレプレイヤーでPT狩り向いてないソロプレイヤーだからねー。

まぁそんな感じです。

ではでは失礼しますー。

RO。

本当に1Dayで課金して遊んでました。
おはようございます彩花眠いです(;ω;)



って事でこの垢です。

この子はやってない。
セカコス予定もない。



この子久々にってSCの場所忘れてるし何目指してたのかも忘れるし、
誤爆ってばかりでまじでやばかったorz

そんなんでも



ノビだけは倒せたorz



こんな感じですね。

ってなぜ闘志9の装備してる(^_^;)

これ何を目指してる(^_^;)
杖殴りか?杖殴りなのか?

わからんorz

てかLv低い(^_^;)



お次はこの子。

余裕ですた。



JOBあがたー。



ほい。
魔法大会やね。



挑んで見た。

結果無理ですたorz
Lv的な問題だろうね(^_^;)

Lv潰れてますが96になりました。

ってSS取ってたけど武器作成の方の名前消し忘れてたので
今日とります。

連だけがギルド入ってないからギルド名考えなきゃだわ。

さて次。



限度額決めて回しました。
今回のはかなり気になってたのでいつもよりも値段下げて
2回目で出ちゃったよーーーーー。



ハズレは1個だけだね。

堕天使の何ちゃら欲しかったけどまぁいいやと思いました。



さて魔法大会。
(本当に好きだな(^_^;))



倒せた倒せたー。



ちょま

やってなかったorz



まぁちゃんと倒しましたよと。



Lvあがた。



頑張ってないけど頑張りました。

今日はデレステとの兼ね合い見ながらAB2とジェネとRK動かす予定です。
仮眠しなければorz

めっさ眠いです今。
おまけに暑いし。

ここで寝ちゃうといつ起きるかわからんからROinしますか。

PCは立ち上げてる。

ではではー。

BGM職場でかけてみました。
こんばんは反響が大き過ぎた彩花です。

なぜか5分休憩でみんな集まってきた(^_^;)
思いっきりROの画面見られた。

よーつべですよ。
原曲集ってやつです。

丁度プロの街中BGMの時に読み合わせ(数字のね)があった関係上あまりプロだけ聞けなかった。

結構斬新だったらしい。

しょうがないにゃーの元ネタ知ってる職場の若い子もROは名前だけでやったことなかったそうでPvとかGvあるって事知って驚いてた。

キャラがあまり写らなかった映像だけどね。

RO熱がちょっとだけ上がってきました。
課金タイミング的にはもうちょっと後かな魔Qに合わせたいので。

問題はお金が無くWM1500円分しかない。
昨日ジョナサンで3000円分食ってきたり急遽2000円の靴買ったりクレカ代払うだけでいっぱいいっぱいで精神科も現金のみだし2ヶ月に1度糖尿病の診察あるし(カード使えるけど来月1万超えるんだ(^_^;))

でも今回のコスたまは回したい。
あとはセカコス色替えが3キャラで3千円orz
まぁ今回2キャラ同時育成はしないと思いますが伊豆3美味しいしペンギンいるし瑞々しいだいだい持ってるし育成自体は武器既にあるから楽なんだけどね。

絶対初心者アカデミーで1日分使うから後2キャラだと14日縛りのが大変になる。

9月はデレステ2周年らしくそっちに金持ってかれると思うので(SSRもりくぼが欲しい)
今丁度もりくぼとはぁとが出てるイベント中で8日までなんだわ。
みくにゃんのSR欲しいのとエリア開放後1個でクエクリアなので時間が余る限りそっちに。
みくはハードル高いorz

SSRそこそこ溜まってきてうぇるぽんにあんた限定運強過ぎって言われて確かにって(^_^;)


Android版では復刻版の蘭子出たし(もう変身させてます)
iPhoneSE版はやっぱり限定みく出しました。
なんかiPhoneSE版はみく運強すぎて(^_^;)

今回のRO課金は初心者さん垢です。

RKとかも育てたいので女連は後回しかな。
WLは向いていないのでってか相方だったうぇるぽんもとっくの昔に引退してるし姫は別の人と相方になっちゃったし、やっぱぼっちだよorz

1Dayも買いたいけど今月jajaっていうご友人様の元バンド仲間のフュージョンバンド見にMBY行ってチケ代まだ払ってないし友人様と一緒でおそらくこっちが現金出すことになると思うので金がorz

その後の勝田さんお誕生日会と小野塚さんのコンサートは月が変わるんでSuicaチャージでいけるしチケ代払ってあるのでそんなにお金かからないと思いますがってこれ雑記Blogに書こう。

今日は無理やり家で朝食食ったのでコーヒー代100円だけですみましたが手帳代と福岡(山口経由)行こうと思ってるのでお金節約せねば。

妹に8.1のオフィス入ってるタブレット譲って気持ちだけでいいからお金欲しい。

そんな感じです。

ではではー。

↑このページのトップヘ