Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

このシリーズ何気に続きすぎでしょ(^_^;)
こんばんは彩花さんなぜかDIMENSION26聴いてますです。

現在課金切れてて魔Qに合わせて課金する予定で現在はWMだけ持ってる
状態+仕事お盆やすみじゃないんだ。

まぁスパノビ編ですが途中野望出てきますんでご了承を。



途中じゃなかったーorz
しょっぱなだったー。

カウンターダガーって事で殴り皿(セカコス予定)作ります。

それに伴いリムーバーcとプエンテローブのセットまた本課金する時
買いチャするのでもし見かけたらヨロシクです。



さてこの子ですね。



うんノビは平気なんだ。

その後ラグでマジ倒せずってか死んだorz



マランMDやってs3グラ(当たり)引いて



伊豆3へ。

余裕で光りました。
これでMAXなので何だろうちまちまとピッキ2000匹狩りを
やる予定では居ますが限界突破まであまり考えてないんです。

クエが面倒くさいから(死

一応Friggに限界突破スパノビ居ますがLv100で止まってますし(^_^;)

後は今後のこの垢ですが皿以外だと女連作ってセカコスのピンクにするのだ。
ピンクにピンクだとちょっとつまらないので茶系の髪型の子にする予定です。

装備なら男連が持ってるのであえて揃える必要もないですし。
迅雷弓持ってるので伊豆3へ行くのだ。

12スロットで8スロ埋まり残り4スロどうするかは未定です。

放置系キャラ育てないとですし。
強いて言うなら湾もってこれはいいか。

RKとか影葱育てたいですし(影葱のセカコスどんなんだったっけ(^_^;))
現時点でRK・皿(キャラ消して作る)・影葱・ジェネ・リベリオン・連・スパノビ
こんな感じか。

うちのメインだったはずのお嬢さま(138RKコスたま要員)育て方わからんし
臨時怖いし。

まぁそんなぼっちプレイヤーの野望でした。

久々にってか21日ぶりに上がりました。
とりあえず行きてます。
お久しぶりです彩花精神不安定です。

さて昨日RAGホーダイってことでスパノビくん動かしてました。

これ初心者さん向け垢なので近日
ちゃんと書きます。

ってことで次回課金は初心者さん向け垢で皿作ってセカコスにします。

準備が良かったみたいでカウンターダガー多分自力で出したってか縛りあり垢(基本的に他垢から装備引っ張らず0から始めてる状態)なのでカウンターダガーは多分去年の魔Qで出してるかと。

今年の魔Qが22日からなので課金タイミングをどうするか悩んでます。

もうWM買ってあるんですが(^_^;)

SSも編集済みで近日iPadの方で書きます。
iPhoneからだと画像貼り取りが面倒くさいので(^_^;)

まぁそんな感じです。

ではでは失礼しました。

はいこれから見てきます。
カルディノにいてほぼ日のキティちゃんカバーの
しおりダメにしましたorz

買い替え予定はないです。
一応予備カバー3つあるので(^_^;)

いやー。

ROスポット抜けてた1500円分のWM買わなきゃだわ。

荷物多いんで早めに映画館の所に戻らないといけないのと
お金計算だわ。

はい彩花さん死亡フラグ立ちましたorz

銀魂のクリアファイル入りのセットは諦めるかな。

デレステ2垢と同時進行なのであまりできませんがね(^_^;)
いっそ1Day15枚ってのも考えましたがWM買います。

って事で初心者さん向け垢で皿作りますー。
カウンターダガー誰か譲って(待てコラ


よしもう一服したら出る。

であであー。

21日本日送別会&お誕生日会なので
トリキなんですよ。

なので22日から本稼働です。

ROは皿セカコス体験垢行きたいんですがもうコスたま回す予定ないんで(その分デレステ10連ガチャにまわす)
衣装は今まで持ってたものやお金(z)貯めて欲しいのかいます。

一応組み合わせてみるけどね。

初心者さん垢に皿居たっけ。
彩花超カード使いすぎて金欠で通常課金の1500円が限度なので追加のセカコスのと色変更のは当面ってか8月給料後からDIMENSIONとは関係ないライブ(当日現金払い)とDIMENSION関連でもうチケ代払ってますが勝田一樹さんお誕生日会と小野塚さんの戸田ライブは行くこと確定してるのでキツキツだね。
更にジブン手帳のBiz2種早く買わないと売り切れるのわかってるのでそれのお金とか、戸田は近日チケ代払いに行きます。
そのついでに銀魂の実写と喫茶で手帳タイムやりたいけど今週日曜日かな。
戸田はいつでもいいんだが銀魂がね。

今アキレス腱やられてるのと戸田の文化会館までバスで行けるか悩みがorz

銀魂の映画は最優先。
障害者手帳or療育手帳持ってるので1000円で見れるです。
障害者手帳は1級でできれば見せたくないので療育出しますが(^_^;)

って眠くないorz

眠剤飲んでるんだけどなー。
夕寝(仮眠)したのが原因かな(^_^;)


後は茶髪が黒髮に戻って来てるので職場付近の美容院で色とカットして来ます(6400円高いからカード使うorz)
8月を予定してます。

ちょっとららぽーとの劇場スケジュール見て日にち考えます。
自分的には日曜に行く予定です。

そんな感じです。

おまけ妹がどうも都内で一人暮らしするらしい。
大丈夫か?37年家出た事なかったんだぞ?
まぁカバンと使ってない8.1のタブレット(Bluetoothのマウスとキーボード付きセット)15000円で売る予定

後職場のハイテンションってか激躁(頂点まで達してる)のおっさん主治医との会話が丸聞こえだったが流石の主治医も気づいたみたいで入院してください連呼してた。
多分まともに薬飲んでないんじゃないかな(^_^;)

そんな感じでアイス食ったら眠くなったので寝ます。

ちなみに来年の自分手帳は6冊になりました(爆
ほぼ日avec1月から6月だけの売ってくれればいいんだけどね。

まぁ去年と違ってカバン買い漁りもないしある程度のローン終わるし大丈夫だと思いたいorz

ではー。

コメダ。

ベッカーズ卒業ってか職場付近コメダしかないから、コメダなのだ。

そういや維新公園前にできて旦那も行ってきたらしいね。

さてま。
彩花家恒例の部屋片付けですが何とか断捨離中です。
雑誌とかいらんの捨ててる。

B'zのFANクラブの会報と勝田さんやディメ一部手帳本以外全てさよならした。

そんなことことより旦那LINE既読無視してるし銀魂見てないしorz
リフト型手帳探さんとだしorz

ハンズやロフトは割引にならんのよね。

アマゾンか楽天で探します。

さすがにダイエット関連の手帳の事頭に入れてなかったので(^_^;)

4月始まりとか楽天値引き始まってるからね。

って事でROは20日以降かな。
給料出てからそこから1500円差っ引いてって感じで。

後は親にお金入れたり20日以降もきついですorz

もうそろそろ待ち人くるのでこの辺で。


お久々のRO記事です。
予告通り8th(女垢メイン)で遊びました。

ってもほんと軽くですが(^_^;)



フェモンまではいけるんだねー。
GXの和希さんが装備持ってたので魔法大会久々に行ってきました。



マランは余裕でした。
そりゃ107じゃね(^_^;)

なぜか座ってるし(^_^;)



現在こんな感じです。
装備めちゃくちゃですね(^_^;)

ただ中盤まではこれでいいんじゃないかなって思いました。

明日からデレステ新イベントやるんで内容によってはお忙しい状態でPC立ち上げずにって日が続きそうです(^_^;)


もっとでかく印刷できると思ったらめっさ小さかった(^_^;)
ほぼ日カズンでやりたかったのはROのSS印刷してペタペタしたかったんです。


字汚すぎてごめんなさいこれでも女ですorz
一部修正入れてますがテストではこんだけでかかったんだよと。

で、インクがなくなりそうって親に伝えてるんですがまだ表示上だけだから大丈夫だって。

残念ながらこの手帳ほぼ日Springはお亡くなりになります。
断捨離都合で(^_^;)


今現在こんだけ手帳抱え込んでますからね(^_^;)
全部今年のよー。

まぁまた皿セカコス関係きたらログインすると思うのでよろしくお願いいたします。

DIMENSIONに関しては普通の雑記用ブログに小野塚さんの水戸ライブのことも含めて書いてきます。

ではでは。

お久しぶりです。
RAGホーダイですね。
デレステイベント終わりまして落ち着いたのでこれから
軽くinします。

PCそのものを立ち上げるのも久々なんですがまぁROは軽くです。

ぼっちプレイヤーだし皿のセカコス次第なんで。

手帳の方は着々と(爆

今度スマホの方で更新します。

写真タブレットだとなぜかうpできないので。

しかしminiに慣れてたせいかiPad5世代軽いけどダメだorz

後はdocomoのポイントが1万入ってました。
期限付きで。
これは新しいiPhoneに機種変更しろって事ですねわかります。
7sか8って名称ですね。
イヤフォンジャック元に戻してほしいorz

SEはジャックありますけどね。

ブラインドタッチの完全復活も兼ねて上がるんで
ROSNSは更新しますがROそのものはどうしようかねって
まぁ1st垢かな。
違う1IDの8th垢だ。
RKさんがいる。

もうコスたま要員じゃ無くなりますが(^_^;)

後小野塚さんのライブの件でWordPressに書かなきゃだわ。

そんな感じです。
ではでは失礼しました。

尚汗だくで暑くて死んでますorz

アキレス腱は相変わらず死んでますorz
塗り薬意味あんのこれってほど効き目があまりなくorz

歩いてる時地獄感じてるので(^_^;)

↑このページのトップヘ