Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

おはようからおやすみまで。
おはようございますトレチケタイムまでうだうだしてる彩花です。

一応寝て曜日じゃないんで更新してますがぶっちゃけ眠いですorz

うーんROは精錬祭終わるまで休むかも、強制部屋片付けもあるし。

手帳が増えちゃってね(爆


ほぼ日ジッパーズが増えました。

傘可愛い。

ゲームは本当に今デレステですね。
ROはしばらくお待ちください。

眠い。

ダメだ。

寝ようorz
ってトレチケタイムじゃん。

って寝落ちしましたorz

RO記事よりなんでDIMENSION関連記事の方がウケがいいんだorz

まぁ新キャラばかり作ってても面白みないもんね(^_^;)

記事的に(^_^;)

なんでしょうコスたまだよ問題は、
誕生日に回すか。

まぁそこは考えておこう。

ただお金ないのですよorz

ちなみにデレステ今まだ無課金組です。
課金はSEになってからにします。

今Android版なんだ。

って長々ダラダラと申し訳ないです。

ってことで締めますー。
であであー。

Android版のデレステ始めました。
こんばんは精神次回荒れるのは16日の彩花さんです。

また誕生日近いのに困ったね。


ってことでデレステです。
ハマるね。

ただ曲解禁とかでガチャがががってなっちゃうんだよね。
コスたまもあるし困ったね。


ノーマルかなこ無料10連で出たーo(^_^)o

なんかよく仕組みわかってないのでうぇるぽんに聞いてみよう。

うんかなこは可愛い。

ってROブログだからそれ関連は雑記の方に。

ROね。
昨日ミラクルな日だったらしく猟乱武器+7にしてきました。

杖以外orz

杖はかずきさま以外装備できるキャラ居なかったのでできませんでした。

まぁ杖は元々+7を所持してたのでいいのです。
(トレハンで出た)

今日は課金タイミング逃しましたので明日かな。

朧垢で回したいんだがどうしようかね。

今からROというかBlog更新滞ってるところ多いのでそっちの更新かな。

デレステやってたらAndroidさんのバッテリーが死亡フラグ立っちゃったのでorz

コンセント新しいの買わなきゃだわorz

まぁiPhoneSE審査通れば手に入るのでそれまで我慢かな。

まぁiPhoneにしろAndroidにしろお家無線Wi-Fi組なのでってことかな。

ではでは失礼いたしまする。

生きてます。

こんばんは仕事疲れもう嫌だの彩花さんです。

取りあえず馬橋勝田区間の切符買いました。
小野塚さん見るのだ。
って勝田でふらふらする予定って勝田何も(げふん

(馬橋な理由療育使うため)

まだ特急は買ってない。

いつ帰るか読めないし困ったねだし行きは明日増田隆宣さんのライブチケ次第で決まります。
取れれば本当にお金控えるし取れなかったらうんはよ行って水戸のネカフェ行く。

音楽の音量でかいのと体力つけるのとダイエットの為立ってます。

今電車なうです。

切符うpしようかと思ったが帰ってからにします。

あれだすっかり抑鬱状態で家計簿つけてなかったわ(^_^;)
後でレシート見て書く。

昨日何してたか覚えてないわ。

RO今日復帰予定です。
ってか朧垢やります。

トレハンもだけどまさかのコスたま追加かよorz
元祖ツインの黒は欲しいかな程度だけど。
白は持ってるからいいのよ。

眠いわ。
って事でお買い物です。
親の車に乗ってます。

ほうじ茶欲しい(;ω;)

ってか混んでるな道orz

給料日まであと10日(;ω;)

長い長いよー。

コスたまは6月になったら回します。

後判明19日給料日だけど20日出勤だわorz
忘れてた。
今週病院だし。
(精神科ね)

ってROブログなのにどうでもいい雑記ブログの方がROランキング上ですorz



なんかどこまでうpしたか忘れてるのでとりあえずこれを。



これうpしてたかもorz



綺麗に並ぶヒドラさんたち。




なんか衣装めちゃくちゃですが、あがた。



ここまで上がりました。

とりあえずここまでかな。

なんかDIMENSION関連うpしてたっぽいんだが(記憶にない

昨日ニコ生というかニコ動のショッピングDIMENSIONだけを抜粋したのあげてたのを見まして久々に笑えた。

あの後ショッピングDIMENSIONだんだん悪ノリ化してったんだけどね(^_^;)

面白いからいいけど。

そんなDIMENSIONさんこの前のニコ生特番8万人だってね、見てた人。
見たり抜けたりでも1カウントされるから実質ってライブ中継?中に8万人行ってたから相当なもんだよ。

尚最近油分取ってないって言ってましたがロッテリアで思いっきりチーズナゲット食べてた。
あれうまいわ。

馬橋勝田区間の切符は雑記の方であげます。
であであ失礼します。

長居してます。

後2時間で出ますけどね。

おはようございました彩花です。

なんかROランキング雑記の方が2位ってどうなってるんだ。

クリエではもう軽食食べず、赤レンガの中のフードコードで軽くご飯というか
夕食後の薬飲む為に食べます。

デザート系とか軽めのでいいかな。
後2時間ここに長居しなきゃなので。

こっちはだだ下がりねw

フュージョンの方も。

まぁいいけど。

さてま。

RO

続きのSS貼ります。



起こした。



この日はこれだけか

次回課金垢まだ悩んでます。
初心者さん向けか朧垢

多分朧かな。
ステ降ってない朧と影葱がいるんで、
今回は新キャラ作る予定はありません。

初心者さん向け垢は解放Dayの時入ってスパノビくんのステのSS
取ってきて過去のも武器に名前消し忘れがあったので修正します。

ただ仕事なんだよな。
解放Dayの日

今いる喫茶14時にはここでます。
受付15時ぐらいに済ませないと。
DIMENSION今日は席どうするかな。
もうどこでもいいや。

できれば昨日みたいな席希望だけど無理でしょ。

ニコ生はね。
冒頭に3人出るってこと知ったのでそこだけ見ます。
自分今回のニコ生思いっきり映りまくってるのわかってるんで
見ません。

サイン会は勝田さんごめんなさい。
増崎さんもっとごめんなさい。

そんな感じでした。

後1時間半か。

しかしロッカーギリギリセーフか。

1個だけ空いてた。

まぁまただらだらと会場入ったら書きます。

何だろう。
タブレット開いちゃうと他の人に見られる可能性あるから
MBY内ではスマホで更新するか。

って感じで雑記もってまだ時間あるんよ。
困ったね。

今のところ空いてるからいいか。

痩せたいんでってちょっと先ニューデイズよるか。
チョコ買いたい。
後1時間で出よう。
チョコ買う。

ではではー。

なんか2列目やっちゃった。
ギャルに最悪言われました。

そんなのチケの番号順なんだからしようがないじゃん。

って事で勝田さんごめんなさいorz

さてとりあえずRO



先生これは某アニメのパクリですか?



来たー。



欲しかったの。



先生いらないですorz



先生なんかすごいの来たんですが、



+7来たー。



最後の落ちorz
これ結構騒ぎになってたね。
2日以上メンテ入ったよね。

そんな感じでRO本日分終了です。

暑い。
酒入れないとダメだ統合失調が悪さしてる。

小野塚さん堪能席(^_^)

やったねたえちゃん。
問題の勝田さんはこっち見ないから大丈夫今日友人さまとご飯食べるのでさっさとサインもらって帰る。

最悪だよねだってギャルは最前行きたい組だもん。

ゆかりんさんが1番持っててその時点で最悪言い出して私入った瞬間も最悪いってギャル達みんな小野塚さん側いって大騒ぎしてるよ。

敵に回したくないんだがまぁ色々あったから敵視されるんだよ。

てか暑い。
これは後1時間あるのか。
さっきの横浜リターンズ。

これは困ったね。

てかベルズやばい違う意味でやばいからMay'nに変える。
てか池袋はまだだけど個人的好きなんだけどね。

よしMay'nに変える。

さてとりあえずROできないのでトレハンもできず4日親に怒られるとorz

すいません小野塚さん@水戸行くんでそれ以降は三井ホールまでお預けかなー。
MBYって2部滅多に行けないもん。

そういや昔から私の語尾はもんだったんですが熊本弁だったのね。
お父さん(熊本出身)のが移ってたか。
更にふっつくとゴミを投げるとか北海道弁も含まれて(母親北海道出身)
更に何故か茨城弁までうつるという。

まぁ高校茨城ですから。
本日の勝田さん側の列は平和です。

ギャル達多分私が小野塚さん側いってたら勝田さん側の列に行ってたんだろうね。

痩せて見返してやる。

お隣さん本当にごめんなさいorz
本当に大音量です。
May'n。

なんだろうね。
統合失調さんが悪さのピークって勝田ギャルだから。

なんか取りたいけど取れない。

則竹さんと二家本さん見えるわ。
増崎さんも見れるかも。

明日は番号によっては小野塚さんの真後ろ行くわ。

相席来ないし。

疲れた。
ホテルは正直今日のは微妙だな。
まあ前日がウイングホテルでしっかりしてたので。
ただチェックイン時間より早く入れてくれたけど。

後MBYの受け取りスタッフさん
苗字見てこれなんて読むんでしょうか?
やっぱ言われた。

まぁ読み方も不明な本名だからね。

前の人次第で見えないような気がする。

まぁ小野塚さん見れればいいか。
今日のサイン会は水戸行きますとお伝えだからね。
水戸の次勝田なので先勝田いって引き返す。

ってボリューム下げたらダメだ。
やっぱり幻聴が。
てか最悪とかは幻聴じゃないから。

なんかギャルに悪口叩かれてるとしか思えない。

てか変な席か来るなか謎。
ダメなのかな。

いいじゃん人の自由でしょ。

でも正直怖い。

怖いね固定ファンって。


取れた取れた。

後30分切ったか。
今日も家帰りません。

ホテル帰る新横だけど。
できれば桜木町から帰りたい。

なんか友人さまと食べて帰るからって1時間が限度かな。

ちょっと確か0時までに戻ってこいだったけど確認後でしよう。

山野友人さまは参加しないけどパネル店は行きたいって事で一緒に行って来ます。


後でホテル電話だよ。


アルコール入ってます。

酔っ払い寸前だわ。

三井ホールだけはおひとり様じゃないんでいいのですが明日だよ。

これ勝田さん見えないフラグがたった。

まぁサインもらってホテルに電話して食事して帰るわ。

確か0時までの門限だったはず。

15分前だわ。

さーせん。
明日は多分控えます。

ではでは締めます。

すいません6日まで無理ですorz
この後18時半ぐらいにまた更新しますが、寝不足+ホテルで一回寝坊防止+6日出勤の為です。

18時台の更新は半DIMENSION半ROになるかと思います。

あのですね、今更新してるのは単純な時間潰しで後15分ぐらいで横浜駅出て新横浜向かうんです。

一度姫に会ってみたかったな(ゆかり姫じゃないよ)
なんかLINEのスパムかこれってのがあっちこっちで出回ってるけど公式のものらしい。
LINEpayでも同様のもの来てた。

私は送らないけどね。

後なぜかショートメッセージの方にLINE乗っ取られましたってのが来てた。
実際は乗っ取られてないです。
ふう。

なんか職員さんが乗っ取られたらしくてね。
自分でログインすらできなかったって話聞いた。

お母さんにLINE既読無視されてます。
まぁいいや。

明日どうせ自力帰宅だし。

これでバタンキューして5日死亡フラグが立つわけです。

背中痛いorz

昨日戦闘態勢曲がMay'nだったので今日はスーパーベルズにします。

池袋ーとか聴こえちゃう訳ですね解ります。
ランダムで好きな曲にしちゃうとDIMENSIONやら勝田ソロやら流れちゃうんでorz

そろそろもう一服したら行くか。

チェックインしてすぐ桜木町いくんで。

って事で締めますー。

↑このページのトップヘ