Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

部屋片付け週間が始まってしまいました。
ファミマのおにぎり100円セールは終わってました。
平日と違い今日は電車空いてるわ。

ただぶっかけうどん売ってたので買ってきました。

ああ駅着くわ。

職場着いたがまだ誰も来てないので続きを。
とりまうぇるぽん既読は着きました。

その後の進展ないけど。

今度松戸の文具屋さんでシグノの深緑買ってきます。
バレットジャーナルとかお薬管理表とか仕事計算用のシール貼ったり体重のグラフ作ったりしたいんですがデレステってつぎのイベがシンデレラロードなのでパスしてライブパーティーでしゅがはと卯月16000ポイント貯めるかな。

RO無課金でごめんなさい1500円分の1Day切らしててorz

柏で買うの面倒くさい。
ネカフェ自体当面行けないし。

てかまだ書類届いてないんだが(^_^;)

まぁ今日はうぇるぽんが既読つけてくれただけでもいいかも。

って本当に誰も来ねーorz

IMG_0349


旦那へのお礼用に買っておいた。
マクロスね。

もしかして部長のライブ物販まだグッズ詳細出てないが行くことになった場合朝から並ぶよ。
まぁ旦那今の所行けないツアーライブのグッズは興味ない言ってるけどね(^_^;)

一人来たので締めます。

ではではー。

されてるかもしれない。
旦那にorz
病気ってここが恐ろしいね。

今月だけお金貸せ言ってるのに既読だけでもつけてもいいのにそのこともなく既読すらつけないでスルー。
内容はミュートじゃなければ告知で内容見てるんだろうけど。

あ、明日ROイン予定です。
明後日は確実だな。
明日も仕事なのー。
気圧が邪魔しなけりゃいけるってかいつも通り行くけど。

てか運が悪い。
今月の給料低いのと銀行残高だけじゃ2月使用分払えない。
親に借りるわけにはいけない。
4月5月は余裕あるんだが(^_^;)

まぁ使わない手帳はメルカリで売っぱらいまして少しはお金になりましたがそれでも足りない。

IMG_0345

最近旅かえるにはまってます。
昨日までデレステイベント切羽詰まってましたがねこあつめと同じ会社さんが作っているアプリですがねこあつめはちょこちょこ見ないと猫さんいなくなっちゃうけどこのかえるは結構放置してても大丈夫です。
写真が届いたり色々ありますが癒され系ですね。

2日更新してなかったかなの関係でランク落ちましたフュージョン以外ってフュージョンってDIMENSIONさんのことあまり書いてるか勝田さんがらみで(^_^;)
できれば雑記の方1位に戻って欲しいorz

B7439507-2B72-4B5D-BF0A-48EB4478EB9D

特に手帳系に書きますがキャンペーン当たりましてマスキングテープ新作詰め合わせ5種頂きました。
春が本名に入ってるので季節的に丁度いいタイミングで1個ダブりましたが嬉しいです。
ありがとうございます。
でも私5月生まれだから桜終わっちゃってますが。

めくれるシリーズ大好きなのです。

またほぼ日あたりで普通のマステもあるのでちょっと凝った字以外はインスタ映えしそうな日記でも4月から行けるかな。
ほぼ日カバー変えよう。
カズンは3冊体制でオリジナルは2冊だけど去年作った革製のカバーやめてカラーズのカバーつけて1冊持ち歩き。

思い出した。
11時からのDIMENSIONチケ取りでその寸前にコーヒーこぼしてまぁ11時間に合ったし今回1桁台取れたので運使っちゃった。
ただコーヒー染み付いてるのはトートですがあまり目立たずただそこに入れてたほぼ日weeksが少しコーヒー跡がつき萎えた(爆
なので使い倒します。
後はまぁ能率手帳のミニサイズは無事でした。
なんか使い道考えないと(^_^;)

ってRO用Blogだよここ。

RO1じゃなく一気に3スロットで15スロットにして欲しかった。
まぁ女垢メイン(Lv138RK子がいる垢)では男皿作ります。
新種族興味あまりないのよね。

中途半端ですが以上です。

エリア。

ダメだ。
なんで目的外のものも買うかな(^_^;)

まぁ精神おかしい人だからこういう事平気でやっちゃうんだよね。

制御できないっていうかなんというか。

もうDIMENSIONチケ確保済みなので後はダイエットのみ。
勝田ソロ頭から抜けてた。
やばい。

1日500円生活目標達成できてねーorz

後出勤3日あるのに(^_^;)
土曜出勤とRAGホーダイ(関係ない)と病院が立て続けで土曜日おうちから出ない日今週はないのです(;ω;)

RAGホーダイといえば新種?キャラ実装でスロット1増えるとか。
中途半端だなーどうせなら15スロットにって思うんですけどね。
尚女垢メインには男皿(クリ型)作ります。

まぁそんなこんなで寝ます(ダメ人間

仮眠しないと辛いってかうぇるぽんの件も気圧の変化もあり調子よろしくないのです。

明日から3日関東は雨だそうで。

まぁいいや。
疲れてるしorz

デレステ軽くやったら本当に寝ようorz

ではでは。

タイムラグ発生しすぎなRO記事です。

RAGホーダイですね。

2018022502

かずきさま頑張って見ました。
ネカフェ付与残ってる最中だったので楽々Lvうp

2018022503

元々ペンギン装備だったのでクリのダメも凄いことに。

2018022504

って事でLv90まで行きました。
楽々でした。

ただね、これからマランとか魔法大会行くと思いますが前回の記事の時に話した通り1.5M持たせないと転生できないほど古いブレ鯖のキャラでしてorz

そんな感じです。
眠くなりましたorz

ただここ病院なんだorz
まだ会計も薬もできてないんだ(^_^;)

とりあえず10時バスで帰りたいorz

後うぇるぽんの件ですが昨日無事会話できました。
デレステ話だけど志希たんでたけど正月かな子とか限定美嘉とかってフェス限美嘉持ってるけど機種が違うorz
SE黄色SSR運ないんだ。
次回まで石貯めよう。

そんな感じです。
今月のRAGホーダイ予定日書いておかないとだけど。

そしてまさか1Day買えないほど貧乏な件

カード代今月払えないかもってほど少ないので
うぇるぽんに要求中なんだけど次のガチャが美波来るんじゃないかって騒ぎになってるわけで(^_^;)

10枚か8枚か欲しいんだが。
困ったな(^_^;)

かえる帰ってきたっぽいのとデレステやるのでこの辺でです。

忘れてた養子ABさん。

2018022501

こんな感じです。
杖殴りやってます。

装備このレベルでこれはお察しorz

この前姉貴狩りしてた時に使ってた装備ですね。
姉貴何気に経験値うまーなのですよ。

そんな感じです。

ではー。

かずきさま編はそのうち。

最近ぽみせとかパゴ森で検索してくる方いらっしゃいますがブレ鯖では私の上がってる夜ないみたいですよ。


今日はROこれからできそうですー。

かずきさまやるよー。
てかなぜここの方でDIMENSIONさんネタ見に来る人多いんだorz

ちなみにかずきさま育て切っても今時のアカデミー実装前の子なんで1.3M必要です(;ω;)

って事でかるーくやってきますー。

お知らせ。

22時現在(まだ21時台)ですがす睡魔がorz
PC出してないしorz

彩花さん最近早寝早起きになっちゃった為まぁ明日もチャンスはあるので明日頑張って入ります。
ミリシタイベント終わったし。
デレステは明日イベント最終日なおなおはゲットできそうにありません。

折角の土曜日1日いる日だったのに(;ω;)

まぁ手帳ってすごいパワーあるな。
ここ2週間0時前に寝るって書いたら本当に0時前に寝てるし。

まぁ夢を叶える系は全部売りましたが(メルカリ)
やっぱCITTA手帳と相性が良くもっと相性が良かったのはジフン手帳とほぼ日。

後どうしても昼薬忘れててようやくお薬某氏のチケット等と一緒にしたら飲み忘れが減りました。
某氏力強い。

っとRO以外今年はトン行きそうなのまじでやばいので町内散歩から徐々に距離伸ばして最終目標30分歩くのと帰りだけバスって7000円もバス代出せる余裕今の私にはないorz
全て病院代に消えて行く。
糖尿で血糖値上がっちゃって夕飯ご飯抜きになったのでorz

では寝ます。
おやすみです。

↑このページのトップヘ