Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

ROやりました。

って2キャラしかいないと思ってた垢2キャラ増えてました。

何が起こった(覚えてない人

まぁ影葱ちゃんと湾さんがいました。



ほら。



魔法大会まさかのフェモンにやられてしまいましたが(^_^;)

その後マランMDで鯖缶(うちの環境ではない)



仕方ないので伊豆3F行きましてなんとかしました。



こんな感じです。
相変わらず適当装備(^_^;)

うーん今日もこの垢にしようか悩み中初心者さん垢も捨てがたい。
それ以前に大雨洪水警報でたんですがorz

新しいiPod touchさん来て今曲入れてる最中です。

タバコ吸ってこよう待ってるの辛いんで(バックアップ中)
カバー使えてよかった。

久々にROやる予定の彩花iPod touchぶっ壊したです(;ω;)

デレステは一回ストップ(通常クエはやる)
手帳タイム設けて部屋片してそれからのinになりますね。

今日かな新しいiPod touch来る予定です。
一応準備としてNECノート発掘してあります。
(音楽データここに入ってるので)

普段ROで使ってるメインPCには入ってないの(^_^;)

先にカバーが来そうな予感。

そして昨日のカード支払い速報メールで5018円という謎な使用金額があったので楽天カードに電話かけたらソニーなんやらって言われて全く見覚く使用した事ありませんって言っちゃったんですがで、検索でも同様の情報が出てて焦ったのですがその後デレステライブビューイングの当落発表で当選しかも前日引き落とししかも数字一致orz
やばいやば過ぎる。

もう一回楽天カードに電話かけるべきかまぁメールか電話でどうするかって結果?をして頂ける事になったので、その時身に覚えありましたって言うわ。
多分eプラスのPASS盗まれてチケット買って転売目的で2万とかの請求が来た人もいたそうです。
その人は見覚えなかったそうなので返金とチケット取り消しして貰ったそうです。

びっくりした。
流石にamazonはともかくiPod touchは受け取り印が必要なので家族はコストコ行きましたが私お留守番。

写真の事考えると128GBで足りるか不明ですが(^_^;)
まぁメインのApple IDと紐付けするので大丈夫です。
限定の赤なんですが買ったカバーがなぜか手帳型。

大丈夫かしら(^_^;)

ROさんは19時以降だね。
思いっきりRAGホーダイにかぶせる人。
ちょいと仮眠したいけど仮眠できん。

てか部屋片付けとジブン手帳が11月からなのとほぼ日更新ストップしてるのとドラえもん手帳クレカで買えるって事で現金保持した状態で一応山口帰れますがうぇるぽんに貸して言う。
交通費の返金が11月中だけどいつからか不明なので。

後はDIMENSIONさんですがiTunes配信はいつですかorz

まぁ後1週間無駄な努力(ダイエット)しますかね。

精神科では薬調整で今日の夕食からですね、大変だけどロナセンが朝昼追加(幻聴が酷すぎる為)昼の薬持って行って飲まなきゃ。

流石に勝田ソロ聴きながら仕事はやばいでしょ(^_^;)
↑一回ってか昨日やった。
耳栓出て来なかったので。

うちの主治医も頭抱えてましたorz
すいませんこれ本当に精神1級だわorz

ROさんは今日なにやろうかな。
初心者さん垢で今いるキャラのどれかとって選択肢少ないな(^_^;)
たまにはメインIDの6th(ABとメカしかいない)垢
これにしよう。

デレステ次のイベント明後日からかななので。

しかし自発系の手帳本当に売れてるな。
CITTA手帳なんてすごく高いのに取り扱い先全て品切れとか夢を叶える手帳?これも売り切れたし。

ドラちゃん手帳買って12月1日ほぼ日weeksメガと5年手帳買ってって感じですね。

なんか今年はお金かつかつだけど運がいい年だ。
デレステライブビューイング当たったし。

眠いorz

すいませんROとほぼ関係ない話で(^_^;)

ではではー。
今度はまともなRO記事書けると思います。

お久々ではないんですがRAGホーダイとは関係なしに今樹杏垢でログイン中です。

これからマランMD突っ込んできます。
って突っ込んできた。

RAGホーダイ関係なかったのは樹杏さん垢あれだ1Day課金して昼ネカフェで知識の欠片集めてました。

PCもう落としましたが湾だけ軽くやりました。

って腰痛いorz
実は昨日オール明けでネカフェで仮眠せず家帰って24時間睡眠でまた眠くなりましたorz
まぁ寝すぎで腰痛い状態で横たわって今体制変えましたがお腹も空いたんorz

最近食細いんですが、なんか入れて寝ないと荒れる。
眠剤効き過ぎかなー。
眠気残りすぎですな。

てか友人さまよく樹杏さんの元ネタ名前の洋菓子屋さんの名前覚えてたなー。教えた事なかったんですが。

やっぱりカラオケオールは楽しいけど睡眠障害もってるのと歳的にむーりーorz

RO自体は今日は体の不具合によりできませんでしたが(腰痛いorz)
まぁまた今度はじっくり出来ると思います。

0時までおきていたいのですが持たないまま寝そうorz
まだまだ寝たりないみたいですorz

とりあえず頑張って土曜日まで持たせます。

あーorz
だめぽ、もれなく寝れる。

って事で締めます。

無事三井ホールのチケット取れて友人さまと行ってきます。
その前に福岡ですけどね。
切符は昨日買ってきました。

34560円でした。
博多往復(山口途中下車ですけどね)

4万越え覚悟だったんですがなんとかなりました。

(療育手帳(知的障害)所持です)

今日はカラオケオールなんですが20時待ち合わせなのに
15時からここにいる(喫茶店)

デレステやってました。
RO出先では出来ん(;ω;)

ROはOTP無事稼働してるIDは再登録終わりました。

後1時間か。

待ち合わせ場所忘れたので(店の場所ね)
後で調べておきます。

呑める友人さまだったらトリキ行ったんですが
呑めない方だから。

後私が超ヘビーっていうかチェインスモーカーなので
タバココンビニで買ってから向かいますが、
今日妹の誕生日会やるの知らなくて今日にしちゃったんだよね(^_^;)

お母さん明日仕事で14時までなので柏のネカフェでぐだって帰るかな。

ただご愛用状態の柏のネカフェってお高くなってます。
そのかわり持ち込みおkのネカフェですが。
どっかで仮眠取りたいいけど後明日職場付近のセブン行って本受け取って帰らなきゃ。

ヤバいです眠いですorz

39でオール持たないってorz

デレステがちょっと今回は長いけど9日までで
ちょっとってか時間つぶしには凄く良かった。

今去った男性金ないってペットのお茶飲みそうになってたよ。

手帳関連は11月1日ドラえもんweeksと12月1日発売のほぼ日手帳で
ようやくカードさまが落ち着きます。

もうデレステ課金しない(;ω;)

Appleの方が止めてくれたから良かったけど止めてなかったら破産だよ。

腹減ったな。
てかカラオケはいいんだけど私さらに歌えなくなってるんだが(^_^;)
生き残りたいは歌っておくか。
(May'nバージョン)

月一で家族5人で居酒屋呑み会って流れで今度はトリキらしいよ。
トリキコスパいいからね値上げしても。

もうちょっとしたら出ます。
さすがに5時間以上はヤバいだろ。

ではではRO全く関係ない話失礼しました。
RAGホーダイ中なのでなんとかログインできるように試みてみます。

1IDだけ解除すればOTP騒動は終わります。

おはようございます。

今日中に連絡くると思います。
またID見つからない言われたら泣くけどID自体は生きてるので単純に打ち間違えただけだと思いますー。

なんか疲れが取れないみたいで、まぁ鬱残ってますが多分これくらいでいいと思うよ。

躁入っちゃうとヤバイからorz

夕食後の薬を勝手に寝る前に変えてるのでやばいんですが抗鬱剤が効きすぎるんでしようがないorz

ROそのものは明日からRAGホーダイ?
チェックしてない(^_^;)

そして眠い。
今日終われば休みだー。

18時までどうしよう。

年金入っても全てカード代だが給料今月少なくないかな大丈夫かなorz

って雑記でごめんなさい。
駅つくんで失礼します。

メインIDと初心者さん垢のIDは入れる状態にしました。
(結構この二つは簡単でした)
電話番号登録してるので。

問題はTwitter紐付けID2個
案の定ガンホーさんに連絡しました。
夕方連絡したんですが未だに返答得られずままorz
確か元WIZ子垢とセカコス垢がTwitter紐付けIDだったはずorz

今日もごめんなさい、グダッてできませんでしたorz
まぁ新規垢作らなくても入れるようにはなりましたがなんか新鮮な形でっても14日縛りはきつい(新キャラ育成で)

ROもなんですがデレステも中途半端。
明日は普通に過ごしますが6日チケ当落発表日取れなかったら7日に勝負かけるしかorz

三井ホールの規模とFC枠どれだけとってるのか謎だからなー。

最近っていうかいつも寝不足(鬱状態でそうなってるっぽい主治医には昼寝しろ言われてます)
薬飲んでますが躁と鬱両方混合に近いから(^_^;)

後部屋の時計が寿命ですね。
時計はスマホでしか確認できないので明日大丈夫か不安です。

さて、日記(手帳)タイム削って布団に入ってるのでこの辺で失礼します。

おはようございます。

8になった事でGoogleのOTPリセットかかって入れなくなりました。

またガンホーさんに連絡だよorz

って事で新垢作るか(待て

新垢ってかなりきついんだよね。

昨日OTPのリセットによりパニック起こして30分以上困ってたけど解決しなかったので近日連絡だな。
Twitter垢が問題だorz

うあー3回目だけど面倒くせーorz

って事でまた身分証明書添付でメール送らなきゃだわorz

眠いorz

今日あたり上がると思います。
ただ今までの垢ってかID入れないので新規かなーそれか連絡だな。
免許証更新してるから写真も撮らなきゃなのかorz
余計大変だわーorz

って駅着くわ。
今日乗り切れば後2日頑張ります。

眠いけどorz

ではではー。

↑このページのトップヘ