Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

おはようございます彩花です(;ω;)
マジで19時間寝てたorz

今から居間でROやります。

っとなんか手帳買ってるしorz

バブとりあえず88になりましたー。
JOBも66でふ。

って眠いんですよ(寝過ぎの反動

お金ないのに困ったねorz

まぁうぇるぽんのMay'nパーカー送りは
交通費帰ってきてからにしよう。

さてだらだらしててもしようがないので
ROやってきますー。

であであー。

バブが原因で異世界回せませんでしたorz

こんばんは彩花です。
明日はヒッキーやるよ。

てかROは置いておいて
DIMENSIONですよ。
やっぱり山野楽器イベントあったか。

まぁそうだよな。

CD2枚ご購入ですよ。(1枚はライブで買う)
しかも新三郷の山野楽器潰れたしorz
新浦安行ってきます。
CD買うのに。

なんかパネル展やるって。

ちなみにネカフェまだいます。
19時撤退予定。
ごはん丸亀にしようかなって思ってますが、
親が許さないってかDIMENSION優先です。
諦めましょうorz

一応親に帰る時間とごはん食べてないって
行っておこう。

バスの時間も調べておくか。

まぁそんな感じで当面ネカフェ却下ですね。

割引クーポン6月末までの貰ってるのでなんかのタイミングで
来月行く予定です。

って事でであであですよ。

帰ったらSS編集しますorz

ネカフェです。
おはようございます彩花です。

知識の欠片放置してます。
病院バス10時のに間に合わなく11時台のバスです。
ファーストキッチンでお持ち帰りしてネカフェにって
バブが昨日家でもやりLv92になりました。

今日も魔法大会→マランMDの順でMD回してから
伊豆3追い込み+異世界やっちゃいます。

まぁ転生後の方がいいのかなー。

まぁ頑張ります。

8時間コースなのでゆったりできます。

そんな感じです。

ではではー。

後程でございます。

ハンター転職試験が楽でした。
こんばんはお家帰ってきた彩花です(;ω;)

4時間で撤退。
あのネカフェさん5時間8時間って中途半端なんだ。

途中で店出てもいいらしいが
明日はFCお持ち帰りのそのままネカフェ8時間かな。

タバコカートン買いまだできないんだorz
27日まだですかorz

てかdカードで買うんだった。
うん。

さてバブルスリュックから始まりハンター転職試験やって
その後Lv80まで上がりました。

これから雑用やってお風呂さっぱりしたらRO
ってかバブルスやります。

後は転生云々の前に6キャラ異世界やらなきゃなんですが(^_^;)

まぁいいさね。

って事でSS編集も今日済ませて明日頑張ります。
明後日は19時前まで死んでます(爆

明日ネカフェ病院ついでなんよ。
朝はよから行くんでいつも通りの時間に起きなきゃって感じでorz

って事で明日も300円引きクーポン使いますー。

であであ失礼しますー。

知識の欠片放置してます。
こんばんは彩花です。

まぁバブ駆け足でリュックやってLv上げっすね。

4時間しかいられないのでorz

まぁリュックで30分か。
今の内軽食食べてなんとかします。

明日は確実にLv上げっすね。
後異世界orz

頑張りますー。

って事で以上です(爆

であであー。


始めました。

こんにちはー。彩花です。

今日ネカフェ予定してますが課金切れてそう。

しかも1Day忘れてきたorz

まぁ予定は未定ってやつですね。
異世界ってか明日は確実にネカフェ行くので別に
今日行く必要もないですが(´・ω・`)

って事で時間なので締めます。

眠いな。
どもこんばんは彩花です。

こんばんは?

この前のイベントの様子を。



これはw



もっとひでー。

昨日お声かけありがとうございました。
急遽ビックカメラにイヤフォン買いに行くことになったので
帰りネカフェ行くかも?
お金あればだけどorz

土曜日は確実に行きます。
値段で今日行くかな。

って事で時間なので締めます。

↑このページのトップヘ