Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

Breidablik

お久々のRO記事です。
予告通り8th(女垢メイン)で遊びました。

ってもほんと軽くですが(^_^;)



フェモンまではいけるんだねー。
GXの和希さんが装備持ってたので魔法大会久々に行ってきました。



マランは余裕でした。
そりゃ107じゃね(^_^;)

なぜか座ってるし(^_^;)



現在こんな感じです。
装備めちゃくちゃですね(^_^;)

ただ中盤まではこれでいいんじゃないかなって思いました。

明日からデレステ新イベントやるんで内容によってはお忙しい状態でPC立ち上げずにって日が続きそうです(^_^;)


もっとでかく印刷できると思ったらめっさ小さかった(^_^;)
ほぼ日カズンでやりたかったのはROのSS印刷してペタペタしたかったんです。


字汚すぎてごめんなさいこれでも女ですorz
一部修正入れてますがテストではこんだけでかかったんだよと。

で、インクがなくなりそうって親に伝えてるんですがまだ表示上だけだから大丈夫だって。

残念ながらこの手帳ほぼ日Springはお亡くなりになります。
断捨離都合で(^_^;)


今現在こんだけ手帳抱え込んでますからね(^_^;)
全部今年のよー。

まぁまた皿セカコス関係きたらログインすると思うのでよろしくお願いいたします。

DIMENSIONに関しては普通の雑記用ブログに小野塚さんの水戸ライブのことも含めて書いてきます。

ではでは。

こんばんは。

意地で弓ゲットした彩花です。

2.8Mで購入しました(^_^;)

トレハン疲れるね。

弓でないしorz

なんか鯖缶食らったし。
まぁお宝はちゃんと貰えたからいいや。

スパノビくんやったら垢切り替えてまたトレハン回します。
(予定)

後1時間やったら(多分別垢)コスたま回して寝ますorz
後1時間って怪しいな。

日記書いてるかも、それとブログか。
SS編集もあるし。

今スパノビくんMD作成解除中。

マランMD行ったらRO一回落とす。

明日多分明後日の準備等で追われるので。

SS編集しちゃいます。

って待ち60かよ。

以上です。

であであー。

トレハン。
おはようございます彩花ですorz

さてトレハン中にまた意味不明の記事書きますが
とりあえずバブ日記消化。



ダチョウさん
リボンの色が変わりました。



連になると貰えます。



ここでひと段落かな。

ってこの後の画像がもうメンテ入る前のトレハンなので(^_^;)

お外は温いんですが家の中さみーよorz

今日もトレハンですよー。
バブやりますが。

バブ料理@4
2時間で終わりますね。

明日までにはやっちゃう予定です。

後は初心者さん向け垢で
スパノビくん育成。
今Lv95のJOB99です。

完全に戦闘型ですね。

さてROやります。

であであー。

トレハン第二ラウンド開始です。

こんばんは彩花ですorz

混んできて武器でないorz
悲しい状態です。

ちなみに初心者さん向け垢です。

とりあえず1個出た。
マジはダメだ。
火力がorz
きのこにした。

後3キャラだね。

弓欲しい。

あれです。
本日のバブルスは終了しました。

この後スパノビくんで伊豆3行ってきます。

ってか武器でない(;ω;)

次回課金垢は初心者さん向け垢にします
後余裕があれば樹杏垢(セカンドコスチューム垢)

あれだマウス買わなきゃorz
久々に2PCしましたがマウス行方不明orz

そんな感じで失礼します。

バブ日記はまた明日ー。

RAGホーダイ前に起きてしまった彩花ですおはようございますorz

嫌別に17時間睡眠とか予定してなかったんだが(^_^;)

さて昨日のトレハンですが養子ABの奈々さまが弓だしてくれたんで
終了予定です。

うぇるぽんには午後連絡しよう。
あの人ゴールデンウィークだから。

こっちは3日だけだよorz

疲れた疲れた。

って事でバブの昨日の続き行きます。



JOB70になりますた。



余裕でした。



こんな感じです。



見納め。



その2



なります。



なりますた。



なんと見納めなんだな。



はい見納め終了。



こうなりました。



かわゆす。



この日これで終わりだわ。

うーんバブルス料理食い尽くしたいし
課金するかなー。

その前に溜まってる日記と部屋片付けを
うん頑張ってしてきます。

ではではー。


↑このページのトップヘ