Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

雑記

このBlogは残しますしDIMENSION関連でも使いますしまぁ一時引退って言ってもすぐ戻ってきますが(^_^;)

休止理由は大掃除のため。

当方ADHDって発達障害ももっているため今精神薬と一緒にADHD用のストラテラってクソ高い薬をMAX(120mg)朝と夕に分けて飲んでますが部屋片付けだけはできないんです。

昨日がちょうど部屋使用日で毎月恒例のお片づけ週間でしてPC(ノート)しまったんです。

親的にはタンスの隣の大荷物なんとかしろってことなのでこの際断捨離を決意して明日から徐々にやっていこうかと。

PCも終わるまでしまったままにしてやる事にしました。

数ヶ所でBlogやってますが此方の方も1時気分次第更新でストップします。

捨てるもの半端ない量あるんで(^_^;)

って事で以上眠剤飲んでないので当然ねれない彩花でした。

舞い降りるもの。

こんばんは彩花です。
絶賛部屋片付けがひと段落つきましたが明日朝最終調整入るために
そろそろ寝ないと=デレステちょっとだけ(^_^;)
ROはPC片付けちゃったし居間でできないので(居間にもMyPC(ノート)ありますが)

なんか皿のセカコスが来るそうでうーん。
やりたいけど結局またセカコス垢かよってなっちゃうんで(^_^;)

別垢で皿作ればいいだけの話でもあるんですけどね。

さてタイトルですが鬱ですね。

職場環境正直悪すぎる。

わがままやりたい放題のおばさまについにいちゃもんつけられ
躁転通り越してもう入院クラスの方。
実はこの2人が職場環境めっちゃ悪くしてるんです。

何だろうおばさま私の母親と同い年よ?
檄躁の方も50超えてる。

喧嘩ってか裏でぐちぐち陰口聞くの嫌だったんで
相談しようと思って話してたらおばさまの方が来ちゃって(^_^;)

昼飯当面外だなって思ってたのに明日の昼飯冷やしうどん(ファミマ
買ってもらっちゃったよ。

1人で食べます。
おばさまいるところの輪の中では食べられません。

前ここに書いたっけか檄躁の人見ると自分が落ちて行く(鬱になる
この事とこの前書いたっけ知的の子にめっさ嫌われる。

後じーちゃんにあんたが一番重症(精神)だって。
ぶっちゃけ激躁の方の方が重症だと思うんですが(^_^;)

まぁ重症って開き直れば私本来働けないレベルの精神障害者手帳1級ですが
ライブ以外単独行動ってかDIMENSIONのライブは勝田ギャルとの戦いですが
小野塚さんのソロの時会場入っただけで大爆笑されたりいつもひどいです。
やばくなると統合失調さん悪さするし本当は友人さまと行きたいけど
友人さま1人はザチャレもう1人はディメ離れ気味なので(;ω;)

単独行動不可なのは本当ですね。
知的も持ってるので野放しにすると危険なのと
親が過保護すぎるようになっちゃったので行き帰り
朝は絶対ですが送ってもらい帰りも職場の人と駅まで帰り
その後親の迎え。

ダイエットも何もありませんなこれ(^_^;)

まぁ怒られつつも職場の仲良い方とお茶してたり呑み行っちゃいますが(^_^;)

なんか1級に甘えちゃってるんじゃんないかって思いますが
今の所やめたら等級からして一般の障害者枠も事業所も無理だと思う。
山口には帰る気うぇるぽんと長期いると喧嘩になるんで今の距離感がちょうどいい。

さて心の心境語ったところで明日があるんで(仕事云々じゃない。

手帳の山も片したし一服して寝ます。

ではではー。


予告通り鬱になりました。
こんばんは彩花です。

今はだいぶ回復してますが。


もうダメだorz

ハンズとロフト超危険。
ついにルーンプランナーにまで手出すし(支払いは7月1日

24日ネット先行の円周率ノート買います。
何時発売だろう。

もう一回調べてみよう。

楽天スーパーセール今回引っかからなかったぞ、
Amazonでやっちゃったから(^_^;)

楽天スーパーセールね。
リュック欲しかったんだわ。
でも4000円の時点で 挫折したorz

明日も手帳届くしね。
6月始まり。

そしてうぇるぽんとはLINEなう。
デレステ話やね。

ROに関してはなんかこれといって育てたいキャラがいなくて(^_^;)
ROのモチベーションみなさんどうされてますか?
1キャラを頂点まで満たすか多数手だして気分次第で変えるか
見た目重視で見た目完成したら育成やめちゃう←それは私だ。

柚辺り23日のRAGホーダイでやろうかなって思ってますが
23日お茶だわ。

なぜか23日1ヶ月に1回恒例の部屋使用日で明日は本腰入れてやらないと。

そんな感じですかね。

WordPress弄ってないなそういえば、そもそも仕事以外PC触れてない(^_^;)

明日明後日早いのでまとまりないですがこの辺で失礼します。
またおおたかのロフト行きたい。
とりまネット通販でノート買うけど。

新しく買う手帳ってか明日届く手帳は家事ようよ。

彩花ADHDだからTo-Doリストとバーチカルが一緒にってか
その日ごとに一緒になってるものじゃないとダメだ。
そもそも夕飯後のクスリ飲んでないし(爆

って事で飲んで寝ます。

ではではー。

おはようございます彩花です。

昨日翌日仕事なのにトリキで呑んでました。

今部屋片付け強化週間なんで部屋片付けってやってないんだなこれが(爆

今日は雨ですな。
ネット回線の調子が狂う日だわ。

ルーターの子機バージョン買おうかしら(^_^;)

ROは23日は多分無理なので24日か25日に入ります。

18日だっけか案の定17時間睡眠やらかして(^_^;)

1人なのに4人席座っててごめんなさいorz

写真も特にあげるのないな。

PC一回片しちゃうんで。

後は無線マウスをNECノート用に買わなきゃなんですが
それよりほぼ日カズン用のオリジナルカバーだよ。

もう計算には入れてあります。

今記念日クーポン待ち。
記念日がDIMENSION25thanniversaryの日になってるという(^_^;)

後はまぁ使わないものは買わない。

これだな。

予告。
今日は鬱になります。
後はまっすぐ帰る。
とういうか市役所行く。

まぁ職場で一番重症なのは私かもしれないけどあれだ
今それよりやばいの居るから。

派閥起きなきゃいいけどってか何されるか分からないのが
一番怖い。

っと20分か後一服したら出るか。

ではでは失礼します。
彩花今文房具まみれです(爆
後手帳もね。

お茶しなきゃROやる余裕もあるのかもね。

二台でデレステやってる自分が悪い。

RAGホーダイですよー。

久々にROinします。
ってまぁあれだネカフェでin2回してましたが知識の欠片放置だったし(^_^;)


ただ21時以降かな上がるの。

デレステイベント終了日1日勘違いするばかがここに1人orz

20日にドコモショップ行ってプラン変更とハンズ寄り道他
やって来ます。
給料日ですが派手にやっちゃダメよ。

それ以外は手帳なことなのでここでは省略します。

ではでは失礼しますー。

誰やろうかなー。
多分初心者さん向け垢のキャラだろうけど。

ほぼRO離れて1ヶ月で何が起こってるのかわかってないので(^_^;)

まぁ元々クエスト苦手派ですしね(^_^;)

ではではー。

精神が忙しい人
こんばんは彩花です。

鬱でした今週も。
てか部屋片付け強化週間が明日から始まります。

久々の土日休み。

お家でゴロゴロしてます。

疲れました。

仕事というより個性的な方が多い職場なのですが
顔に嫌いって書かれてる状態でいじめたり拒否ったりって
なんか職員さんに持ってかれるの嫌ってお子様心理の知的の子がいて
私は誰よりも仕事ができない人だそうですよ。

まぁ僻みもあるんでしょうけどその子もまぁ可哀想って言えば可哀想なのかな
仕事以外誰とも会話できなくなって来てるから。

私なんかはタバコ吸いに休憩時間言っちゃって離れてますがね。

デレステ今回のイベントは運ゲーでした。

まぁ旦那も言ってたけどスコアじゃなくてキャラのスキル発動数が多い人勝ちで
自キャラもランダムだしレア報酬もなんだかんだで最下位でも出るし。

また19日だったからかなイベントがあるそうなのでそれまではまぁフルコン曲増やし
まったりやりつつ回線の調子がよろしければROやる予定です。

ROは初心者さん向け垢ですね。
当面新キャラ育成はしないのでRKとかその辺を。

後自分の最近の最大の趣味の手帳関連の整理も。
現在本格的に動いてるのはジブン手帳3冊+1冊(RO用)で
ほぼ日手帳は稼働してないんですが7月再稼働でカバーを買ってるんです。
実はカズン用のカバーも作りたいのですがお値段がorz

今までほぼ日公式カバーが勿体無いお化けになっちゃいますが
オリジナルのが欲しいのと今後も仕事続ける為にってかご褒美だよ。

私仕事1年続かなかった人だもん。

まぁ難ありですが何かの縁で集まった方もいて仲良くさせて頂いてるので
もう1年は続けたいかもってかクレカ借金終わるまでは
働かないと生きていけない(;ω;)

後1年は続けるかな。

ROは138RK子育てないのかよってツッコミが入りそうですが
コスたま要員なんでいいんです。

てな感じでカズン用のオリジナルカバー買うかな。

ではでは失礼します。



キャラは可愛いんだけどねー。

元々音ゲー出身なんでどうしてもorz
ほらコミュ障ぼっちだし(リアルでもROでも)

言っても始まりませんが、デレステイベント始まっちゃいました。
こんばんは。

まぁ知識の欠片惜しいね1000個は届かなかったよ。
ただ言える確実にフィーバーしてたと。

ちょっとおてて休めるためにここ更新してます。

リアルお財布事情でまぁ今月のクレカ代はセーフでしたが来月分が怖いんで
本当に9月までライブおやすみです。

ライブと借金(クレカ代)返済の為にお仕事頑張りますorz

来月支払い分からdocomoさん値上がりだから(SEとiPad5世代)

ROやれればいいんだけど、月課金はやっぱり見送りかなー。

うぇるぽんにお金ってかちょっと仕送りプリーズしよう。

多分次課金は初心者さん向け垢だと思います。
スパノビを限界突破までは持っていけないと。

って8月25日ライブ決定ですー。

土曜出勤じゃなかった。

ってROから逸れすぎじゃねーか。

ちなみに勝田さん関係ではほぼありません。

っと実は杏樹だったかな、朧1号が謎の衣装装備になってます。
あふぉ毛にポニテ。

今度PC立ち上げたら晒します。

って事でデレステに戻ります。

その前に友人さまのDM返信しなきゃ。

ではではー。

↑このページのトップヘ