Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ディメ

申し訳ありません。
ここ2週間以上鬱が重くなり抗鬱剤出されるほどやばい状態になりました。

それと同時に勝田さんソロも余計悪化させることになり(隣が大の天敵で席もと知り合いに変わるほど避けられてるっていうか向こう血筋が統合失調だからそうだろうって思うけどね)

まぁ無表情かうつ状態丸出しの顔で勝田さんや小野塚さん見てました。

次小野塚さんのソロですが後ろに行きます。

ギャル怖い。

そしてSSRもりくぼとしゅがーが出ないorz

デレステ2周年でROどころじゃない(^_^;)

そのうちぼそぼそとやります。

以上心境報告でした。

どうでもいいこと今書きます。
眠い。

デレステが2周年記念イベントで大判振る舞いなのでついつい(^_^;)

今日は勝田さんお誕生日会ですが変な席希望いやマジでorz
なんかギャルとは近寄りたくもないんだわ。

てか熟睡してた。
今西日暮里です。

てか目黒までまた寝たいorz
セブンとファミマって山手線ってこんなに運転荒かったっけ(^_^;)

てか謎Wi-Fi入った(^_^;)

山手線なんて久々すぎてだめだわ。


ROカンケーねーし。
うちのデレステ新規垢は突然無料でSSR引きました。

BAJ本当にネット回線生きてればデレステやるんだけどな(^_^;)

後はDIMENSION関連だと福岡FC枠で無事取れました。


って事で木曜の夕方から帰ろうと思ったんですがうぇるぽんが日勤か夜勤かで時間が変わるので(できれば木曜日休みじゃなく半日上がり希望
まぁ鍵持っててもうちの線終電早すぎるから(^_^;)
っと袋だ混むぞ。

そして日曜日DIMENSION見て月曜帰ると。
なんか山手線内で常磐線の遅延情報?流れてるんだが情報アプリではまだ情報きてないのよね。

なんか今日の常磐線おかしいわ。
朝から千代田が人身だし(^_^;)

一応iPad持ってきてるのでサンマルクあたりで更新します。
コーヒー飲まなきゃ(^_^;)

ではでは一旦締めます。

おはようございます。
ネカフェ12時間パックで12時半までいる予定です。

まぁROは知識の欠片が1000個超えてました。

まぁ昨日はMBYでDIMENSIONとはまた変わった形のフュージョンバンドのライブ行ってきましてssaxの方の音色が凄く優しくて聴いてて感動的だったのでまた行こうと思います。
ただねDIMENSIONでも浮いてるけどそのjajaさんってバンドだともっと浮いてたorz

で家に帰れずネカフェと(^_^;)

まぁ車内点検もあい重なって0時半ぐらいでしたからね。
柏戻ってきたの(^_^;)

DIMENSIONは地方公演第二抽選ってマージーかー。
落ちてそう福岡(;ω;)

てか福岡しか遠征できないんですけどどうしたらいいですかorz

ROは今日からかRAGホーダイ長時間バージョンでしたっけ。

後2時間半で異世界クエやってもいいんですが魔Q家で帰ってからやろうかなって思ったのと
デレステやね。
今回も時間都合でギリギリでPT稼ぎの形にorz

後スッゲー腹痛い。

初心者さん向けシリーズはちょっとお待ちくださいませ。
流石にネカフェだとちゃんとねれなかったorz
(リフライニングしか空いてなかったorz)

さてま寝ちゃうとやばいんで寝ませんがお腹すいたな(^_^;)
シュークリーム食べるか。

ではではー。

RAGホーダイ。
おはようございますー。

彩花さん寝つきは早くなったけど逆に早起きで仕事中どころか1日中眠いです(;ω;)

今日はPC立ち上げてSS編集しちゃう予定です。

通常課金はもうちょっとお待ちくださいorz
部屋が部屋がーーーーー(;ω;)

ADHD薬の飲んでてもこれだけは効果なかったみたいでorz

現金ピーンチorz
うぇるぽん病院代くださいorz

後はROと全く関係ない話。
DIMENSIONね。
福岡も抽選だったのorz
取れなかったら山口行きとホテルキャンセルだわorz

申し込んだけど落ちるのが怖い(;ω;)

もっと関係ないけど。
手帳28冊だそうですよ。

もう今年もバカとしかorz
5年日記は買わないってか続かないorz
ダイソーの2日で1ページのは続いてるけど。

後ほぼ日が奇跡的に続いています4冊とも(カズン2オリジナル?2)
ジブン手帳も続いております。

ついついインラインマークスで手帳買っちゃいましたがorz
(ポイント使い果たしたかったのとEDiTのセールやってので。)

幸いりんご時計の支払い終わるしまぁその分が福岡取れてれば
新幹線代でなんとかなるでしょ。

限界突破終わったら電話かけよう。
(ランダムだけど今偶然勝田ソロ中)

職場若干1名とんでもないババアがやりたい放題で困る。
超わがままだし自己中だし発言が暴力的だし。

って勝田ソロ続いちゃったorz

ってことで電話かけたら11時20分まで待たされる結果にorz

こんなに待たされるならたっぷりアイスコーヒーにすればよかったorz
 お昼も食べなきゃだし困ったorz

旦那さんに今お金かしてLINE送っといたorz

後1時間20分
デレステやるかorz

ってまだ全回復してないな。

とりあえず閉めます。

ではではー。

どばっとDIMENSIONに全く関係あるかないか不明の写真とデレステのSS行きます。

尚先にデレステ行きます。

えっとiPadの場合写真反映されないとか色々あるので(^_^;)


さーせんやっぱりこっち先うp。
デレステ関係もっと増えるかも。

聴いてた曲はわざとじゃない偶然だ。


散々騒いでた魔の山口公演。


ギリクリアしました。
大変だったよ。


今思ったこれ雑記ブログでよくね?
まぁ無償10連で出たよ。

限定はぁとも2枚出た。


そして4日。


私の中で最強につぼった。
ニューデイズは構内にできてるしこんな看板しかもご丁寧に英語喫煙所からの証拠写真これになっちゃった(^_^;)
いや土浦行きに邪魔されたorz

一回駅おりてますよ。

そしてなぜかBAJで差し入れと勘違いされて持ってかれた干し芋パイ(勝田パン製作所)帰ってから気づきやってもうたと頭抱えたorz
そんな思い出があるあれですが勝田パン菓子組合?に名前が変わってた。
まぁ家用土産です今回は本当に(^_^;)


って事で水戸。


ちゃんと勝田駅一回降りました。

しかし一駅なのにたけーな。


目的この方だから。
何で水戸行きますで小野塚さんが頑張りますって言ったのかライブハウス入って理解しました。
完全に小野塚さんのみのピアノソロライブでした。

すごく嬉しかったんですが情けないってか家事情で途中離脱する羽目に。

店の方にご協力頂き感謝ですが最後まで居たかったorz

ちょっと待てって勝田ソロ日曜だけど目黒じゃなきゃ普通に帰れる。

てか水戸って沿線なのに東京方面の人より早いときわ乗らないと帰れないってどう言うことよorz

まぁこの辺はWordPressにて。

しかしネカフェからのコメダですがお手洗い行きたい。

そしてうぇるぽんから連絡途絶えたorz

まぁデレステ中だな。

私白菊ほたる担当になりました。
(Android版)
iPhoneSEの方は多分じゃなくて確実に三村かな子担当だわ。

かな子いいよね。
でも最近森久保や蘭子そして杏ときらりこの辺もハマって来た。

ってことでやばい2時間半しか仮眠してないからテンションおかしいわ。

って事でお手洗い行きたいので締めます。

久々にRO上がりました。
こんばんは彩花です。

すっかりRO熱が冷めちゃってるのでそれでも佐奈(メカ)ゲフェ魔法大会のところまで連れて行きましたが。

デレステで今イベント中で2台でやってるのでROやる時間がorz

世直しセクシーギルティーばっかりやってるので頭からこびりついちゃいました。

Sレアは欲しいのでなんとか頑張ってます。

6月3日までにgoogleplayを4000円分買わなきゃなんですがお金ないorz

うぇるぽんにヘルプ頼むか。

ROはイベント終了後本格的にやる予定ですがWordPressのDIMENSION記事を書かなきゃとか色々あるのでちょっと大変です。

眠剤飲んで昨日朝4時寝だったので眠剤が効いてるみたいで眠いです。

DIMENSION関連といえば水戸の特急(ときわ)勝田まで往復で買いました。

行きは勝田まで行きます。
帰りは水戸からだけどね。

今日いつも温厚の方が切れるは早退するわ。
なんだろう完全に躁転してるね。

怒りっぽいし結構行動が激しくなってる。

ってことで朝です。
寝落ちしましたorz

まぁ今日はRO軽く入ると思います。

親指の腱鞘炎も治って来たし。

って事で失礼します。

↑このページのトップヘ