Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ディメ

申し訳なくRAGホーダイ入れませんでした。
まぁちょっとした事が原因で余裕もなく昨日ようやくデレステ自体がログインゲーでなくプレイも出来るようになりました。

友人さまとお会いして松戸から亀有まで一緒に遊んでました。

まぁ松戸のコメダの隣客がまーなんだろう不倫なのかキャバ嬢の接客レベルか不明ですが男性の方がちょっと断りつつ女の方が朝までというかここでモヤモヤで帰りたくないと。

まぁ友人さまそりゃ聴きたくないだろうしそれで急遽アリオ行ってドリクエとマステ等うーんとまぁLOFTで軽く買っちゃって。
次回三郷行こうって話ですがただLOFTは別所にて買うのとAmazon楽天市場禁止になったので押さえますがバレットジャーナル用の何かを買うかもしれません。

7月かなー。

ただ7月っていうと年金と手帳の等級の結果が出るのでその後自分の生活に支障があるのだったらA型の事業所やめて障害者枠で就活ですね。

まぁ多分年金額が下がるのと色々訳ありなので。

ただこんな暗い状況下でも今日は眠剤が早く効いてくれたのと寝不足解消で12時まで寝てました。

誕生日ツイートが日が変わってすぐだったのは眠剤効かなかったから(^_^;)

後は本当に誕生日の日にDIMENSIONさんのFANクラブさんからおめでとう動画が。
ただ5月分だったのか不明ですが小野塚さんと増崎さんは体に気をつけてって話でしたがあのお方はあれだね。
ヨロシクしか言ってない(^_^;)

ちなみにちょっと前にドーナッツ食べたのもありますが足が痛く横たわってたのとやはり食欲低下なので夕飯パス足の件は遊びすぎだって怒られました。

8501BA91-909F-4DF1-9351-A1E69BDC6590


ってことでこの像撮りました。
私的にはまぁそこそこ馴染みがありでもずっと言ってなかったのと千代田沿線でって事で。
この銅像は取っておきます。

ROと全然関係ない写真でごめんなさいー。

明後日から膝のサポートつけて通勤します。
右はいいんだが左側の膝とモモに痛みがっていうかまぁ悪化してまして。

あー23日内科だ。

お父さんに言わなきゃ(^_^;)
相当早く行かなきゃ尿検査も採血もあるので(^_^;)
いやー待たされるんだよ(^_^;)

帰りはちょっと昼から仕事の予定でしたが有給に返させて頂こうかな。
ちなみに糖尿ですが深刻化してるのはコレステロール値の異常数値なので整形では歩くなだけど逆に内科では歩いて下さいだったので、階段の上り下りはきついのでエスカレーター上り下り両方ある駅からの通勤に変えてバス定期買ってって感じです。
ぶっちゃけ手帳出した方が安上がりなんですがいちいち手帳出してって面倒だし7000円持って帰るの辛いけどしようがない。

って事です。
こういう時に限ってうぇるぽん体調不良orz

後気持ちがというかかなり嬉しすぎる夢見ました。
まぁ正夢になればいいな的な。

ではー。

ソジャゲ初めてネトゲ離れしてると最近聞きました。
私もそうだろうなーって結局ミリシタ駆け込みでイベント終わりました。

私が1年で変わったことは滅多にPC立ち上げ無くなったって所ですね。

そろそろデレステ1年ですよ(^_^;)

Proでいっぱいいっぱいマスターなんてできやしないorz
ヘタレすぎですorz

後今日疲れたorz

明日唯一のおやすみです。
いっぱい寝ますorz

眠い(;ω;)

どうでもいいけどDIMENSIONをBGMにして仕事やってました。

頭痛いのもうちょいしたら治るかな?
てか寒い(^_^;)

って事で訳分からん状態ですが失礼します。

おっつすいーてぃー。

ROBlogなのにROネタなくてどこ行ったorz
まだ5月のRAGホーダイチェックしてないのとあっと10日で40になる翌日友人さまとお会いする約束になってます。
お互い千代田線沿線なので友人さま希望で某所になりました。
柏まで来ていたしちゃうと申し訳無かったのでもうちょっと都内よりにしてもらいました。

まだまだ引っかかる勝田さんのタバコ1mg
やめるつもりなのかどうかは知りませんがってかアメスピに1mgあったことに驚きだ(^_^;)

昨日のデレステイベント追い込みで集中力完全にもってかれて今日朝辛かったです。

2A4E1B98-4C35-4B56-92B1-5D41E1208C5D

あれSSこれじゃないな。

C615EF68-78B0-401B-ADB6-731077FFD9FF

これだ。

頑張った。
せっかくTVCMでもほたる出てきたんだから声実装してほしい

急に睡魔きたので寝ます(;ω;)



疲れた。
一応バスで帰る予定になってますがタクシー(爆

ああ明日から6連勤だよorz

辛い(;ω;)

昨日は則竹さん以外ほぼ丸見えでした。
彩花さんJirokichiさんの場合カウンターがいいの。

デレステできるから。

ってか人多かった。
立ち見の方もいたぐらいだし。

なぜホテルを人形町にしたかっていいホテルあるのよ。綺麗だし快適でした。

今は離脱してサンマルクにいますが。

うぇるぽん連絡こない。
まぁGW中も絶賛仕事中だった見たいですし。

私は遠くで見てた方が勝田さんにウゼーって思われないからいいのかな、
いや西の女やってた時広島事件の時とか地方系勝田さん最前が多すぎたので。
特に山口orz

ってかどういう経路でDIMENSIONさん山口でライブし始めたのかは謎ですが。

まさか冗談でいたら渡そうと思って買ったタバコのミリ数が1mgでびっくり逆に増えるぞー。
経験者は語る。
まぁ勝田さんタバコやめる予定なのかな。
どっちでもいいけど。
やべー13時だわ。

そろそろサンマルク撤退しておうち帰るか。

バスの時間込みで調べて。
疲れた。

ってこれ何の話?

やっぱ一番のネタは小野塚さんの永遠の24歳でしょう。
勝田さんは今年の誕生日で1歳とか。

あれだBASSの子かわいいな。
真央樹くんと同じバンドだったりってことです。

そんな感じで失礼します。

家からでれないんですが(^_^;)

人形町行くのにバス乗って行くんですがまぁ12時45分ぐらいには出るか。

お母さん残業じゃなければ駅までお願いしたいが休日出勤=残業なんだよね。

カバン4っつでなんか家出人みたいですが違うから。
スーツケースまで使う量ほどではないので。

でも重いとっても重いorz

ROやりたいけど今月もRAGホーダイのみにorz
明日10連無料が終わりますが今日深夜にドリさまのライブの再放送が26時まであってやべー完全に寝てる時間だわって(^_^;)

ゴロゴロしながらでも見るかどうか悩み中。
すごく良かったのそしてスカパー抜けてないの。

眠いー。

私13時前に出ないとなので母さまと連絡とりたい。
車あてにしてないけど、鍵かけてくれる人がいない。

困ったね。
直で高円寺は無理です(;ω;)

お腹すいたん。
なんか食べた方がいいんだろうけど困ったね。
ノアールかノアールなのか?
チェーン展開しててタバコ吸える喫茶やすいからそっち行きたいorz

調べてみるかね。

あれ家出れるチャンス?
運動って意味ではちょうどいいけど疲れてる今日仮眠取れんからおとんは帰ってきたけど、疲れてる。
ダメぽ。
タクシー呼ぶかかな800円で。
無駄に高い(^_^;)

さてそろそろホテル先まで向かうべさ。
眠いけどorz

送ってってて言えなかったorz

ではではー。

B'zチケット当たった関係で勝田運無くなってるようなorz
まぁ5月5日高円寺周辺でぶらぶらとは行きますが。
これが39歳ラストで、次回お会いする時は7月以降ですねー。

っと実はB'zのチケット落選しますようにって手帳に書いてたんです。(落選された方本当に申し訳ありません)

結果当たっちまったと。
まぁ30周年だから行きたい気持ちはありましたし夢でも行ってる夢が正夢になったんですが運無くなるんだよ勝田運orz

前回25周年の時もでしたが(^_^;)

まぁカウンター席狙うために早く並びます。
ホテルとったし。

12日が怖い(MBY+ホテル代含むカード代仮決定)

って事で垢レンガの写真貼っとくか。

2220D315-0E4B-44DA-8A3D-B161143763E9

画像荒いな(^_^;)
やっぱBlogとかだとこうなるのね。

来月は使わんぞノートとかで。

後はジブン手帳とどう向き合うか。

考えます。
RO昨日やってます。

SSは明日貼りますー。
ではではー。

ライヴそのそのものより相席させていただいた方本当にごめんなさい。

なんか場違いでしたorz
増崎さんのFANに紛れる勝田FAN orz
てか2と3のお客様席変わる気とかなかったみたいだね(^_^;)

小野塚さん側って実は増崎さんとか見えますが小野塚さんがまともに見えないという。

そういやあのヘッドホン首にぶらせてた勝田FANの方もう則竹さんだけのファンに戻ったのか謎ですが最後に見たの去年の9月3日だったので(^_^;)
まぁ楽しそうに弾いてる増崎さんの顔見れたし、勝田さん見るの楽だったけどいい感じで二本家さん見てました。


ってナゲーよ。

あ。
強調

D3234086-6D8D-4503-ABCC-CBB59C4E1888

なんか汚いお部屋さらに周り手帳関連雑誌(さらに増えました(^_^;))に紛れてますが買ってたのです。
サイン会やってるならどさくさに紛れ混みたかった。

今度機会あれば紛れ混みます。

ではではー。

昨日は終点根岸まで乗り過ごし。
今日は京急でよかった品川まで乗り過ごし。

常磐線だけは唯一柏ギリで起きてハンズ行って帰ってきました。
ってまだ柏駅だけど(^_^;)

もう荷物多すぎで大変なのでタクシーで帰ります。

B684DF52-02BE-4E93-9684-9586F8106A19

はい行ってきました。
なんだろう。
増崎さんガン見席でしたが増崎さん見ようとすると首が痛くなるというorz

小野塚さんはよく見えた。
ソロの時とか。

ってか怒られるな帰ってくるの遅いって。

疲れたー。
家で雑務したらRO入ります。

結局ハンズお買い求め額がお察しください状態に。

とどめで楽天市場でなんか買って今月終了。
来月からは何も買わんぞ(定期とかは買うけど)

年金更新なんだが主治医に月曜に来いと後コンサータは中止にorz

仕事やばい寝そうになる。

よし帰ろう。

帰ってちょっとしたらROやります。
多分かずきさま垢

ではではー。

↑このページのトップヘ