Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

初心者さん向け(ネタバレあり)

ってことで歯抜いてやっぱりまだ痛い彩花ですこんばんはorz

昨日だね。
樹杏垢の連やろうにも弓(疾風弓)だけが見つからず超パニクってたら結局
なぜか樹杏さんがお持ちになってました。
樹杏ジェネなのに謎い。

って事で昨日の事はいずれ。
SS編集しなきゃだけど強制部屋片付け週間なんだ。



まぁ魔法大会ってもフェモンまではまだ行けない悲しいサガorz



ステSS忘れましたがまぁLv上がってないと思います。
プエンテの事頭に入れてたので。

今回本課金したら皿と連(女)作るですよ。
ただ今デレステ蘭子イベなんでもうちょっと後でって
魔Q明日からかorz

明日はBlogの方は123で影葱さんの書きます。

さて部屋片付けるかなorz


ってもただステ載せるだけですが(^_^;)



しかも装備1部脱いでるし(^_^;)

まぁこんな感じで戦い方は速度とブレスと集中ですね。
今後ピッキ狩り2000匹の恐怖がありますがそもそも限界突破するかどうかは
今の所未定です。

以上歯がやっぱり痛い彩花でした。

このシリーズ何気に続きすぎでしょ(^_^;)
こんばんは彩花さんなぜかDIMENSION26聴いてますです。

現在課金切れてて魔Qに合わせて課金する予定で現在はWMだけ持ってる
状態+仕事お盆やすみじゃないんだ。

まぁスパノビ編ですが途中野望出てきますんでご了承を。



途中じゃなかったーorz
しょっぱなだったー。

カウンターダガーって事で殴り皿(セカコス予定)作ります。

それに伴いリムーバーcとプエンテローブのセットまた本課金する時
買いチャするのでもし見かけたらヨロシクです。



さてこの子ですね。



うんノビは平気なんだ。

その後ラグでマジ倒せずってか死んだorz



マランMDやってs3グラ(当たり)引いて



伊豆3へ。

余裕で光りました。
これでMAXなので何だろうちまちまとピッキ2000匹狩りを
やる予定では居ますが限界突破まであまり考えてないんです。

クエが面倒くさいから(死

一応Friggに限界突破スパノビ居ますがLv100で止まってますし(^_^;)

後は今後のこの垢ですが皿以外だと女連作ってセカコスのピンクにするのだ。
ピンクにピンクだとちょっとつまらないので茶系の髪型の子にする予定です。

装備なら男連が持ってるのであえて揃える必要もないですし。
迅雷弓持ってるので伊豆3へ行くのだ。

12スロットで8スロ埋まり残り4スロどうするかは未定です。

放置系キャラ育てないとですし。
強いて言うなら湾もってこれはいいか。

RKとか影葱育てたいですし(影葱のセカコスどんなんだったっけ(^_^;))
現時点でRK・皿(キャラ消して作る)・影葱・ジェネ・リベリオン・連・スパノビ
こんな感じか。

うちのメインだったはずのお嬢さま(138RKコスたま要員)育て方わからんし
臨時怖いし。

まぁそんなぼっちプレイヤーの野望でした。

お待たせしました。
尚今ROは知識の欠片集め中です。

とりあえずスパノビさんってもかなり前のね。

SS行きます。



なんか場違いの所来てるんですが?



何気に行けた。

ただHP少ないからマジは危険。



ここまで来ちゃった。

まぁいい匂いじゃなくてこれはいけるってこと判明ですが肝心の
ステ等のSSがない。
JOBカンストしてるんだっけかな。

コイン使えますよー。

今デレステに絶賛浮気中ですがってマジどっかの人カレーっぽいの食べてるな。
匂いがすごい。

デレステはまた15日あたりからイベントですがROは13日以降1Dayでちまちまと
気ままにやるのでって某ケーブルネット回線マジ勘弁して下さいなんだけど。
(ROやりながらニコ生が見れないとかデレステできないとか)
RO側が死ぬんだよ。

ここからはどうでもいい私の心境ですが、
明後日も鬱なのかな。
今だいぶっていうか久々というか2年ぶりの自分が某勝田一樹さんに突っ走る前に
熱狂的なFANやってた増田隆宣さんのライブ行って来てやっぱハモンドいいなーって
新横まで行った甲斐がありました。

小野塚さんのライブの時はいつもの勝田ギャルのメインがいなかっただけで
集団で水戸来てたのと私自身日曜日って次の日仕事しかも今日は土曜日だからネカフェ許可でましたがうち私が知的障害者だってわかってからとんでもなく母親の方が過保護になりすぎて(もう39なのに)私だけ門限があり途中で抜けざるおえない事態にorz

これはなんで勝田ソロ@いわきの時は普通に帰れたんだか意味不明って今日聞きたかった曲流れちゃったよ。まぁそれは置いておいて。

実は障害者のみが集まる職場で(職員さん等は健常者)
1人大暴走(絵に描いたような躁状態)精神科や双極性障害(躁鬱病)の本読んだ方は
理解してもらえると思いますが激躁状態ってか典型的パターン。
最初はSAX吹けるって話で素に凄いですねーなんて言ってて気づかなかったんですが
徐々になんでも自分はできる言っておきながら今までできてた仕事ができなくなって来たり
悪化して金全て使い果たしてっての見てて自分が鬱入ったと。
前もあったんだ鬱で入院したけど自分が躁になりかけの時同じ部屋の女性が激躁状態で
保護室行きになって自分が落ちたって事。

おかげさまで今の職場の躁状態の方はいきなりキレだすし
怖いんだよね。
徐々に悪化してるし(^_^;)

自分デレステに絶賛浮気中ってのもあったんですが仕事では鬱丸出しでミス連発だし
っと久々にDIMENSION聴いてるんですがJumpOffすごく好きでして。
懐かしいな。
この曲25のなんですがちょうど出た時入院中でして(精神科)
ツアーで何故か山口が含まれてて山口福岡広島の謎の3Daysやってて
チケット取ってるから行かせろって当時の主治医脅して3泊4日の外泊(^_^;)
しかも新山口から新幹線駆け込み乗車(^_^;)

って懐かしい思い出が。

コメントの件ですが、生き残れないに対して別に同情なんていりませんが
書く所は考えて欲しかったなっと。
別にその方がハマってるゲームについてとかそれ以前に内容読んでますか?
って風に私は捉えちゃったので。

そして3時。
帰ってから寝るのでいいのですが(9時半撤退
結局知識の欠片放置というorz

朧ちゃんとかやりたかったんですけどね。

あ。
ビックカメラ行くかな(^_^;)
7つくらいのスイッチ付きコンセントが欲しい。

でも余計なもの買いそうだな(^_^;)

って超長文じゃねーか。

わかった。
久々にiPad Air3?5世代にようやくアプリ入れて
更新してるのでこれうpしておきますねってあるかな(^_^;)



勝田関係(茨城)なかったんで後日iPhoneの方からうpします。
livedoorBlogのアプリiPad系のエラー等改善希望です。

こんなんでごめんなさい。

そういや職場の子がなんか昔晒されたらしくて(ニートってことだけで)
恐れて2ちゃんネカフェで見れない?って言って来たけど
家で発言さえしなきゃ特定されないしそれだけの為だけにネカフェって
スッゲー勿体無いような(^_^;)

ちょっとせっかくだからはてなとかもってROやれよ。
以上長文とタイトル噛み合ってなくてごめんなさいでした。

本日3度目の更新です。
ぐんにゃり。

スパノビさんの画像編集終わったのでこちらを先にうpします。



まずイベントですね。
ここでベト液集めてLvもあげて(ペンギンの何か集める作業も共に)

露が30個必要なのでエルダウイロー狩り。
残念なことにチュウニペンギンさん未精錬が故に倒すの大変でした(^_^;)



見納め。



なりました。

ただやっぱりBOXは回収されました(;ω;)




伊豆2Fで粘った結果がこうです。
てか装備が違う意味で最強すぎるorz

アカデミーバッチもう意味ないので今後は星たまご2個で
後プバ差しの装備とか集めて伊豆3でも戦えるようにします。
泉(メカSSは明日あげます)でスティレット一式作りました。
ただし水は失敗に終わる。
まぁプチ強いのだからしょうがない。

スキルですが剣修練1HPR10回避10DA10だけとりあえずとりました。
今後集中力向上10取るべきなのか悩んでいます。

もう一人のスパノビさん(後日書きます)が向上取らない系なので
その辺またスキルシュミレーションして考えます。

あれだね。
魔法大会頑張らないと。
後来月でもいいのでRAGホーダイの時に2PCで武器移動させますって
これ初心者さん向けじゃないじゃん。
イベントで思いっきりあげてるし別垢で武器作ってるしorz

って事です。

また明日から徐々にSS消化で記事書きます。
チュウニズムコラボイベント激しかった(^_^;)
あの究極精錬効果消えてたら私の努力返せ状態ですが(;ω;)

ではではおやすみですー。

こんばんは昨日死んでた彩花です(;ω;)

さて2日前ですね。
まぁチュウニズムコラボの話

流石にもうカオスフィールドではないので
サクサクとイベントだけは終了して前回のスパノビくんが
頑張って300個追加オーダー受け入れてくれたのたので計5個(物理3魔法2)
出来上がりました。

って事でチュウニペンギン?
なんかあれ集めるのに狩りながらだったら伊豆2Fでも3Fでも良さげですが
うち残り4垢でやらなきゃなんですが(強制部屋片付けなのでまだできない(;ω;))
明日明後日でなんとかします。

まぁ時間上RAGホーダイ時間から明日始まると確実に間に合わないので明日
1垢だけ1Day課金してって今どうでもいい勝田さん出て来ましたorz
お前の脳すげーなorz
福岡での出来事がよぎったorz

さて久々だわー勝田さんって書いたの(^_^;)

さてまぁ1次職から簡単にJOB50になれる頃には1個究極精錬できるので
スパノビでもいいですしお好きなキャラでどうぞです。

これのどこが初心者さん向けなのか意味不明ですが強制部屋片付けの続き
やって来ます。

であであー。
実は気持ちが悪いorz
吐きそうまで行かないけどね。

画像はその内うpします。
こんばんは彩花です(;ω;)

2日かな更新サボりましたごめんなさい。

ROで実は前日別垢でスパノビ志望だった子を
育てたというかBOX縛りのないキャラ何故か作って(ネカフェ垢)
伊豆2で地獄を見ながらやってたら短時間でLv92だったかになったので
こっちの垢でも作りました。
男ノビの座ってる姿好きなので。

ただ時間がね。
4時間ぐらいやってたんだわ。
Lv1からだから。

最初はイベントマップでLvあげてスパノビになる為エルダウイローを倒し
スパノビになってからLv72まで上げてその後伊豆2。

地獄でしたし午前様になっちゃったけどLv94のJOB92まで上がりました。
ただ風スティレットなんて持ってないわけで
初心者マインゴーシュのままでした(^_^;)
明日樹杏垢課金なんでイベントがてら
泉(メカ)でスティレット一式(全属性)作る予定です。

ただ強制部屋片付け中なのでそんなにできないのが難点で
更に樹杏垢弓系がいないというorz

伊豆2F行って来ますorz
まぁ伊豆3でもいいんですが。

伊豆3の方がいいか伊豆2Fだと普通に3次職いないんで(^_^;)

スパノビさんですがとりあえず必要最小限の剣修練10HPR10DA10回避10だけ
とりました。
この垢航希居るので(ジェネ)カートはとるけど
ヒールとか抑えて集中力向上10とったりWP4とる予定では居ます。

ただ次回やるときは伊豆3いける状態にしたいので
(魔法大会のコインでもいいんですが)

まったりと育てます。

Friggの限界突破スパノビさんがLv100で止まってるので
それ超えたいとは思ってます。

明日は番外編書きます。

明日はほぼ立ち仕事の売り子さんなんでもう寝ます(体力ない子
ただ慣てないと勝田ソロはともかくMay'nのライブで辛い思いを。
しかも物販(うぇるぽんからの頼まれものの都合上ホテルとって朝早よから
並ばないないとなので)
夕飯ベッカーズお持ち帰りにするか。

でも結局飲み物買ってさっさと寝て朝早よから寝並びます。

ではではおやすみです(;ω;)


↑このページのトップヘ