Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

アサシン

おはようございます彩花です。
昨日夜書いた記事うpできなかったか。

まぁ昨日の話ですが、
アサシンとクルセ転生しました。

SS編集はできなかったんですけどね。
あまりの眠さに。

アサシンは魔法大会(コイン使わず)→マランMD→伊豆3ちょっと
クルセは魔法大会→マランMD→伊豆3で1時間10分

アサシンはこの後ポ桜でLv50
クルセはポ桜先だったのでLv10ですf^_^;

今日は経験値大量にもらえる日ですね。

BSはちょっと待っててね状態ですね。

本日もハイシフとハイ剣士料理腐らせたくないので
伊豆行く予定です。

本当に伊豆好きだなぁ。

今日は冬並みの寒さなので、
ダッフルじゃなくダウンコートなんですが、
最近過食傾向なので直さなければ。

そして鬱悪化に近いので昨日主治医に連絡とって
土曜日急遽診察です。

事業所ですが、正直魔女見たいまで行かないけど
アスペルガーいるね。

うるさいわ。

人のこと太ってるからファミチキ食うなとか
山口帰れとか。

昨日の旦那とのやりとりで来るな言われたんで、
診察入れたんですが、休みじゃなくて半日出勤するかな。

部長さんに話して。

小銭入れ忘れたorz

常磐線遅れてるな。
延長15分だって。

ヤニ吸い過ぎ状態になってます。

精神的にダウンだろうなこれ。

仕事疲れではない。

一日中タグ入れしてたけど。

自己流と他の人の意見の食い違いって
こんなにも大変なんだな。

疲れた。

ちょっとROペース上げていくか。

JOBがやばいので(ハイ剣士とハイシフJOB50転職させたい)
クリ型GXの予定はないので。

魔法大会に関してクルセでもいけたね。
大丈夫でした。

ただLv95以降じゃないとクルセは無理かな。
火力ないし。

今回2キャラやってマジのSSの避け方わかったし
色々ためになりました。

しかし眠いなおい。

10時30分には寝たはずなのに。

ロリポですが垢取ったよー。

1年先払いは痛かったけどorz
まぁ独自ドメイン持ってるので反映させました。

眠いなおい。

やっぱコーヒーさらに追加かな。ファミマで。
眠い。

やばいベッカーズでねれそう。
寝不足じゃなく抑うつの症状の一つの傾向ですね。

どうでもいいけど千代田サブウェイラインに傘忘れていかないように。

であであ

今日のROの成長記録を。



リーチ入りました。

てか魔法大会余裕でしたこの子。

まだモンクは倒せないけどね。

次回って明日か、マランMD→魔法大会で
オーラになると思います。

コインの方はとりあえずクルセで交換して追い上げます。
モンクまで行かないでシフまでならいけそうだけど
クルセうーん火力低いからな(T_T)

しかもバーサク一本消費しなきゃ無理だし。
魔法大会→マランMDの順で1度試してみるかな。

風呂待ちなんですがすでに眠い寝たい。

明日のコインはクルセに回します。

凹んでましたが(1個前の記事参照)
3キャラせめて転生までは持っていきたい。

できれば転生2次希望だけど。

あ。

風呂入れる。

入ってきます。

であであ。

ROBlogなのでROのこと中心に書きます。

ってSS編集する気力すらなかったんですがorz

まぁクルセとアサシンが95になり料理もあと10個になりました。

問題は手つかずのBSだよね。
今日箱Lv30までの開けますわ。

例のごとく2時間暇です。

時間があれば男垢メインも魔法大会コインでJOBあげちゃいたいんだがf^_^;

手が回らないってか私もつられ鬱だわ。
お母さんが山口帰ったほうがいいんじゃないかって言ってたけど
私が体調崩すからなぁ。

うーんROはね。
セカコス垢だけどセカコスにするの当面先だわ。

てかリバイバルはともかく通常のコスたまは卒業かな。

ちょっとでも経費削減しないと勝田ソロ帰れない。

DIMENSIONはFANクラブイベントどうなったのかファンクラブそのものが
どうなってるのか不明だし。

安心してください、ROはやめませんよ。

ちょっと通常課金のみに変える。

育成メインかな。
ヌヌヌくるし、ただネカフェがなー。
4月に1回いければいいや状態。

五反田かな。

5月からはネカフェ自体控える。

騎士子予定だったキャラもクルセとして作り直しです。
4月8日になったらお金はいりますがパッケージどころじゃないな。

ロリポの8000円が痛かった。

まぁ1年後6月からは3240円?で半年更新なので。

今日は部屋片付けもしなきゃだな。

そういやiPhoneの新機種出るってね。
旦那に教えてあげたいけど、まぁそっとしておいてあげといたほうが
いいのかな。

ぶあー。

よかったソロプレイヤーで。

今日は魔女回避するけど訓練校行きます。

交通費の件とか色々で。

後一時間か。

ごめんなさいやっぱりROの話のみは無理だったorz

だけは順調。

心境としては複雑通り越してます。

うん。

クビ覚悟でってそれ以前に仮契約なので
その後継続かどうかも怪しいですが、
まぁ6月と8月西の方に行ってきます。

その為の貯金はしておかないとね。

釣られたのか私も鬱傾向に。
明日から仕事なのに…。

辛かったね。

私が泣きたいわ。

鬱病歴長すぎるんで気持ちはわかる。

案の定摂食障害にもなってたようで、
本当にごめん。

とりあえず私は今日は強烈な頓服(躁止め)飲まず寝る予定ですが
早寝だな。

明日5時30分ぐらい起きなので、って
うわー(T_T)

すいませんここROBlogでした。

SSまだ編集してませんがって余裕がないですが、
とりあえずクルセLv95
アサシンもLv95にしてきます。

アサシンやったらRO落ちるかな。

だめだ時間が経てば経つほど鬱になってくる。
ご飯いらないんだが食べなさい言われたから
とりあえずマランMDやってくるかな。

どうでもいいけど外めっちゃ寒いね。

ダッフル止めてダウンコートに変えるか
後冬靴下も履こう。

ああ訓練校行かなきゃ。

明日行ってくるか。
火曜日メンテだし。

であであ申し訳ない締めます。

ちゃんとしたRO日記は後で時間あったら書きます。

SS編集して寝るよ。

忘れてたーorz

ホテルついてあ、男垢メイン課金しなきゃって所で気付きましたが、
まいっかって事でいつも通りでしたとさ。

で、眠剤忘れるという。

まぁ寝不足なのと強烈な薬だけは持ってきてたので寝れると思います。

それはさておきアサシンとクルセがマジで楽しい。
BSまで同時進行できないのでちょっとBSだけBOX開けるのずらしています。

男垢メイン組はちょっとJOBの上がり具合がやばいので魔法大会
別キャラ(WL(マジ編が不安誰か対処法教えてorz))とモンクは倒せないけど
シフまでは行けるRKでポイント稼いでハイプリーズのJOB交換に回そうと思います。

片方支援型にしようと思いましたが支援超下手だしソロだし臨時怖いし(T_T)

アサシンもクルセも残念なのは転職試験が難しすぎる点かな。

後15スロットはできないらしいorz

でも男女性別選べるようになったのは嬉しいですし楽しみ要素が増えたのが
いいかなって思います。

ただまぁLv100前後のキャラだらけになってるこの現状なんとかしたいし
っても1垢増えるし(Frigg(Loki)1st垢)後ブレ鯖当初のアカデミー実装前の放置
キャラたちも救済したいしorz

後関係ないけど次回コスミのウエスタンハット欲しいのでクエやらなきゃ。
アサシンだったら火ダマあるのとWLでも狩れるので2個は作る予定です。

旦那がアイマスのライブ(ニコ生)見てる。
明日の電波諜報局イベントトーク部分のは配信されるそうだ。

そうだ。

全く関係ない話だがドメイン持ってるのでロリポップサーバー
新規でスタンダード借りてWordPressでサイト作りうと思ってます。

ただ初期設定費用無料キャンペーンの時にですが。

ちょっと調べてみるか。

って事で寝ます。
おやすみなさいませ。

どんな検索だよw

おはようベッカーズな彩花です。

いやー昨日のROは楽しかったですよ。
アサシンが特に。

ほら和希って女GXの方森育ちなんで
なんか強よみ感じてなかったのよね。

クルセの方はSQ?

あえてペコは乗りません。

事で雑記の前にSSペタペタ行きますかね。



なにこの強さ。



86ー。



隠してるけど風ダマね。

私は特別クリ二刀型目指してないので、
こんな感じです。

HSP切れてますね。
後料理も。

そしてクルセ。



Lv85かな。

実はバーサク飲めなかった罠

バーサク飲めるようになるまでは料理も何もなしでした。



今日は奈々さまスタートだね。
(自分メモ)

ホテルでやります。

今日は無料開放Dayだっけ。
まぁ今日はホテルでまったりってか旦那夜勤明けだから
どうせ新幹線で子供がどうのこうのでねれんかった
言うだろうから寝かせて私はROやると。

新幹線はねまじ7号車か15号車お勧め。
シーンとしてるってか喫煙ルーム近いから
基本大人しかいない。

って私が眠くなったよ。

立て続けにちょっとずらして雑記書きます。

であであ

面白すぎるー。
どもハッスルしてきた彩花さんです。

疲れた。

ノート明日持ってきますが、疲れがorz

旦那とは連絡取れました。
問題は明日の雨だよ。

ちょっとクルセやったら荷造りします。

WordPressと格闘してなんとかなったみたいです。

SS編集してないのごめんなさい。
まぁノート持ってくので明日以降更新できればと
思います。

とりあえずそろそろ風呂呼ばれるので
お風呂上がり次第クルセ伊豆3連れて行きます。

属性槍あるので。

ヒールも使いたいけどとりあえずINT1でいいか。

とにかく疲れた。

眠い。

やば。
一服してこよう。

であであ。

↑このページのトップヘ