Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ガンスリ

おはようございますorz

さてま昨日は本当にFriggに出張してまして
ブレ鯖にはいなかったんです。

まぁSS数枚だけ。



こんな感じすー。



無事なって、



111にして終了です。

首痛い。
後喉も痛いorz

さぁ今日はブレ鯖行きますっても
ガンスリからLv上げしてリベリオンで
頑張るしか。

どうでも良くないが増ぱぱ歌上手いんだよねー。
(増ぱぱって誰だよって感じですがf^_^;)

あと今日明日で終わりなのでカフェイン飲んでこれから頑張ります。

であであー。

負傷っていうか腫れちゃったのよね。
で、病院に行ってきた訳ですがその前から
母親と喧嘩。

今も続いてます。

最悪だ。
引きこもってやる。

てか寝るってもう柏着くのかな。

着くわ。

次バス乗り継ぎなので更新は続けます。

乗り継いだ。

ROね。
今日はFriggのガンスリ予定ですが、
ちょこっとブレ鯖でもやるかも?

もう2キャラ111なのでタイムリミット近いので
頑張って残りのガンスリもリベリオン転職の111目指します。

っとそろそろバスの旅終わるのでってやばい
地元駅から乗らなくてよかった。

すごいことになってた(T_T)

であであ。

眠いんですけどうしましょうか?
今日も余裕で寝落ちできるよ(爆

コスたまやって
その後リベリオンですね。

って事で昨日女ガンスリを頑張ってみました。



間抜け過ぎるんでもう一枚。



って事でオーラです。



クリーミーになりますた。



怪しい男ですね。
今後はわからないけど今はアインブロックまで
無料転送があります。



って事でマジデフォー。



解かれた(T_T)



はい終了。



こんな感じで再スタートします。



外見こんな感じ。



実はこの垢この子以外確か全キャラ作り直しなので、
アルケミの方がお金持ってたと思うので
全部バレット?に買い替えちゃえます。

で、結局残り6日で忍者までやれそうにないな(T_T)

後この子を1Day課金で110にして
今課金してる垢のブレ鯖1とFrigg1も110まではあげないと
って感じです。

後30分時間ありますが、この辺で一回締めます。


ございます彩花ですorz
眠いんですがすごく眠いんですがorz

しかも今日歯医者だよ。

っとRO記事ですよ。

久々?やね。



誰こいつ状態ですが、全キャラ作り直しの
ネカフェ用の女垢ですが、一人だけガンスリがいて
やりました。



こんな状態です。



現在こんな状態です。
星タマゴバッジの騒動無事終わったので、
今日帰ってから頑張ってリベリオンまでしちゃいます。

とりあえず今のガンスリ&リベリオンを110まで育てる事とWMですね。

今更ながらこのキャラの名前何て読むんだっけ?
忘れた(爆

そしてメガネ忘れる罠。
仕事内容がPC系だと地獄だな。

すまんねてた。
だめだん寝てるorz

締めますー。

勝田一樹 ライブドアブログって
おーい勝田さんBlog今やってないはずだし
JUGEMのBlog(うちの)見ても意味ないぞー。

っとアイコ飲んじゃってさらに歯が痛いのでねれませんでした。

って事で昨日のRO記事行きます。



いきなりですが柚もリベリオンになれる状態になりました。



こんな感じです。
装備がヤバすぎるorz



まぁ記念に撮りました。



よっ



座るエモだとこうなる訳で。



って事で、



なりましたー。



こんな感じでWM1000円分購入出来次第エキストラカラーに
変えるんだもん。

たぬき耳HB猫耳HBいつまでつけてるか不明。
名古屋着いたー。

ここから新横浜まで長いんだ。

なんか食べれば痛み収まるかしら。
って事で帰ってぶっ倒れる前に要点整理します。

であであ。

出ますが(ホテル)ROネタ書いてないので書きます。



いきなりですが光りました。



こんな感じです。



よっ



転職試験だよ。



相変わらず溜まってるなここ。



見納め。



はい、なれました。



以上こんな感じです。



なかなかかっこいい。

これで3人目ですねリベリオン(全てブレ鯖)

垢がここから変わります。



ってことで男垢の無印一樹さん垢です。



貰えるものはもらう。



次声かけられる。



お金徴収ですねわかります。



2k
たけーよ(T_T)



これで2キャラもらったので終了です。
今度アルケミかBS作る予定です。

明日コーヒー飲みまくらないと、勝田ソロ中寝ちゃうわ(爆

すでに眠いわ(T_T)

カフェイン取らないと眠くなるって勘弁してほしいわ。

話変わって1件だけブログサークル内から飛んできた方いましたが
リファラー?でどこから飛んできたかわかるんですが、
後はもう足跡(ブログサークル内の)感覚なんでしょうね。

まぁブログそのもの見られないのにいいね押されてもねぇorz

まぁあの手のは自己満足の世界なので、って時間か。

これからMay'n部長見てくるよ。
後お金下ろすよorz

さて一服していきますかね。

神田駅から30分以上かな時間かかったホテルなのでorz
(単純に私のミス)
これから駅向かうのに地図もらっていきますorz
本当は徒歩5分の場所

であであー。

明日の方が更新率高くなるかも?だって勝田ソロだもん。

またこっそりWordPress今やってる方家(実家)帰ったらやろうかな。


高確率で寝れるorz

おはようございました彩花です。

さて6月です。
明日から多忙です。

この時間付近にもう後楽園着いてないと
いけません。

ROね。



まさかいないと思ってた垢課金したらこれだよ。
若干1キャラのみですが、ギルド入ってるのと
分厚い教範もらえたけど(LvうpBOXも)
2日で3次職は無理だと思いなぜかこうなりました。



って事です(爆



デスペラードは難しい(T_T)



一旦変わります。
こちらのノビ貰うもん貰ってさっさと消しちゃいました(爆

そして、再びガンスリ。



何気に小悪魔帽似合ってる。

あー眠い眠い。



92までは頑張った。
後今日中にリベリオンしかも110になればいいけど
難しいかもねorz

何気に0から始めるROリベリオンまでの道みたいorz

後明日から3泊4日の旅に出るのでRO無理ぽ。
代わりに雑記が増えますご了承を。

いいねとかブログサークルの件についてはちょっと後に
書きます。

であであ。

↑このページのトップヘ