Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

クエスト

おはようございます彩花です。
ブログサークルの方はちゃんと記事読んだ上で
コメント頂いたいまして、
こちらの記事にはいいねが当然つかなかった、
ので、よかったです。

これでいいねがついたらああ見てもらってないんだなってことで
考えさせて頂きます。

さてRO。
時間の都合上まーちゃんのみですね。



アカデミーの途中からでした。
ホロン先生結構好き。



超問題の先生。



最終試験。
崖沿いから話しかけるのも可能です。



ほいついた。



リュックゲット。



ここに来てこれをご購入。
ポリン団に戻りまして第二試験のガイアス?が
小型なので短剣買っ てか行きました。



でも弱かった。
orz



Lvうpしました。



卒業しました。

よかったよかった。



こんな感じになりました。

以上やっぱり寝落ちしそうなので朝飯食べてきます。

であであー。

お待たせしました(誰も待ってません)
バッテリー40%しかないのかよorz

こんにちはー。

さて行きますかね。



ローグギルドでーす。



ギリギリセーフ。



材料持ってこいクエですね。
比較的楽なの引きました。



作り直しのマジぽんこんなところで大活躍w
ある意味消す前でよかった。



こっちはダメの数っていうか鷹でわかるかとですが
レンジャーさんですね。



終了ー。

問題はここからだ。



いえす。

ってここコモドビーチなんですがーorz
囲まれるとか怖いよ(T_T)

ハエ多めに持つことお勧め致しますってのもチンピラ何気に
痛いからorz



無事一発クリア。
バクステ苦手な方レンタルで騎乗のれるんで、
私もそうだけどBOX開けてゲットするのも手ですよー。



見納め。



って事で、



アザーす。



軽くレベルあげておきました。



装備が中途半端に痛々しいorz

まぁ次回からローグ編になります。

そして今日からのコスたまorz
うん軽く回してダメだったら給料からちょっとだけ
回す予定それでもダメならリバイバル狙いで。

よしPC立ち上げてROやりますか。
であであー。

おはようございますー。
今日奈々さまやるよな彩花です。

って事で昨日のヌヌヌですが、



このRK和希さんを終わらせました。



再び再会。

後は編集してないんだな。

まぁこの子終わらせました。
カード?

お察しくださいorz

このペースだと奈々さまがあっと2なので、
今日中に終わらせて、明日から樹杏通常課金ですね。



できるだけ早くこの子作ります。
ギルド名は多分違うけどね。

またスタンプラリーやんないかしら?

あー時間たつの今日は早いな。

尚金髪勝田氏昨日見ちゃって(10年以上前)
テンションが昨日おかしくなりました(爆

って事で締めますん。

ヌヌヌ進行情報です。
和希(RK)後3
樹杏(ジェネ)後3
奈々(AB)後6

その他手つけてないの2

間に合うのか私orz

今日明日で奈々と和希終わらせる(メインの女垢)



リバイバルの結果の戦利品でこうなりました。
でもこんな髪型リアルでやる人いないと思う。

って事でしばらくヌヌヌですorz

名無しが一番の問題点かな。

実際どこまで緩和されてるんだかわからんf^_^;

リアルだと昨日書いた通り
寝てました(爆

あーあって感じですね。

だめだ。
足つる。

さてダラダラ書いててもあれなので
締めまする。

どうですか?やってますか?
おはようございます。
彩花です。

私はクエスト系大の苦手なんでやりません(爆

緑ハブ100個も集められるかー。

衣装も特別欲しいのではないので
今回はパスかなー。

今日は帰ってからGXさんもうセカコスなので
1時間とパラディン1時間かな。

ハイまーちゃんは明日以降かなー。

わからないけど。

さて今日もタグ打ちだ。

本は1冊に今日はする。

そして今だに眠いとかもうね。

よし行くか。
まだお家なんだけど。

ただもうちょっと遅くてもいいみたい。

ねむーい。

おやすみよー(爆

いてきます。

RO

結論2時までやってました。

ってのも回線が重すぎたりアサシン転職試験、
なんとバグで転職できてしまったというf^_^;

てかアサシン転職混み合ってたね。

BSは多かったけどわりかし楽なコースだったので
すぐ終わりましたが、疲れたー。

そして眠い。

今日はログインゲーだけしてWordPress弄らなければ、
って感じですね。

後寝なきゃ。

てな感じで一回締める。

おはようございますー。
今日も寝坊しました彩花ですorz

あれからもう5年経つんですね。
あえて深くは触れませんが。

家族との連絡網が当時山口にいた私が
電話応対してました。

妹が泣きながら親の安否をして
親と連絡とって妹は帰宅難民で22時ぐらいまでやりとり
続いてたの今でも覚えてます。

さてRO



73ー。



あれ?
Lv75からじゃなかったっけ?

って事でマランクエ開始。



何この選択肢w



これは終了。



これも終わり。



これも終わりました。

後はSSないけど猫の乾パン?のやつも終わらせました。



缶詰700個w

一回ハイプリから離れてメカ。



魔法大会です。



ついについに。



勝ったが次の試合放棄しました(爆



おや?



多分貝の方だけど、宝箱落とした。

びっくりした。



果てしもなく弱いorz



初マラン終了。



覚えてみた。

スキル構成ですが、
ギリでSW10とLA取れるかなって感じですね。
サンクは鈍器修練10取ってるので取れませんでした。

これ秋良なんですがどうしても柚って思うってか勘違いがorz
(柚樹って殴りABFriggにいます)



こんな感じになりました。
今日もマランMDやってLv90まで伊豆3かな。

火力不足なので騎士団はまだまだ行けないかなっと。
店売りスタナー買わないとだし。

ってメカの方の装備等SS忘れてるし(編集

最近Twitterやってないなf^_^;

見てるだけって感じ。

FBなんてもっとやってないよ。
それよかtumbler起動しないよ(T_T)

SNSやBlogの時間は朝か帰ってきてから
って感じなんですが、今絶賛部屋片付け中なので
ROと部屋片付けでいっぱいいっぱいですね。

相変わらずのベッカーズなんですが、今日
木曜日と勘違いがorz

お母さんが金曜日ってはっ今日回数券購入日じゃんって
事で駅出ましたw

やっぱりいつものベッカーズの方がいいや。

後はやめられないのはファミチキね。
違うのに変えるかな。

なんかチョコとか。
雨じゃお腹一杯にならないからなf^_^;

今日は今の所お腹いっぱいです。

ただファミチキ癖がつきすぎると
太るだけかとorz

帰りがもっと悲惨ですね。
本当に辛い。

チョコ買おうそうしよう。

さて久々にmixi更新しようかと思います。

であであ


↑このページのトップヘ