Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

クリエ

アニバイベントですね。

っとログイン前に書くだけ書いておこう。
まぁSSペタペタですけどね。



突然ですが眩しいコンビですorz



治療も終わり、

フェモン倒す前ですかね。



すげー状態での装備だな。
アカデミーもう関係ないしorz



って事で見納め。



望みます。



久々に見たorz



なので当然ながらお着替えです。

なんとなく飛行船です。

後ジェネ後に全く違う垢でサイコロ回した都合上
一旦切り離しです。

であであー。

はいネカフェなうよ。

例のごとく知識の欠片集めてます。

いや先ブログ更新の方がいいかなって。

昨日ねー。
ライブ中は良かったんだがサイン会の勝田せんせーのあの不機嫌
どうにかならないのかなf^_^;

その前にTUBEオフシャルで春畑さん来てたそうでTwitterに
記念写真載せてたよ。

まぁ泣く子も黙る男勝田一樹(氏)ですからね。
ってフルネーム出すとまたストーカーとか煽られるんだよね(T_T)

しかしこのネカフェ料理やってないのね。

アイスクリーム4Fで今いるの6Fだよ。

最初ピザとニョッキ頼もうと思ったら高すぎるでやんのorz

まぁいいか(爆

ここ滅多に来ないし。

ちょいと14時ぐらいに頼むわ。
あげニョッキ食べたいし。

って肋骨痛いんですが?

明日帰りどうしよう。
スーツケース送れるなら送りたいけど
困ったね。

住所が山口のままで登録してるんだf^_^
とりあえず欠片175個溜まったら一異世界やるわ。
あと30分はかかりそうやね。

友人さまには申し訳ないのですが20時に桜木町でないとやばい。

21時半とかだと危険。

なんていうかバス都合でねorz
それか親都合だけど後は20時半にホテルに戻ってる予定
20時09分までなので。

アイスクリーム食べ放題っても4階だしな。

ちょっとコーンスープもらってこようかな。



っていきなりのSS

まぁ家でも欠片の交換はできますよっと、



おk。



お察しくださいorz



これ何?



そして発光しちゃったよorz



クリで1009って強いな(料理食ってます

まぁこのあとのSSは編集してませんが、
ジェネになりました。

後はSSの順番がバラバラなんで思い出し次第更新しますorz

DIMENSIONに関しては昨日のライブは良かったけど
明日は入れ替えなのでアンコール無しだな。

勝田せんせーのサイン会のあれだけ怖かったな。

後はタバコ買って帰らんとな。

欠片放置なんで他のBlogも更新します。

であであー。

やばいLvカンストしてもうたorz
しかも料理後2時間は通常狩りしなきゃorz

今某氏のニコ生見ながら更新です。

さて今日は肋骨が異常なほど痛いのでもうそろねまふ。

彩花さん今テンションがLOWなのでてか寝すぎで
眠いので素直に寝て早起きして部屋片付けしますorz

ってことでであであー。

マジ眠い。


なう。

リリ杖から卒業して茨杖買おうと思ってるんですが
高いね。

そしてノビ防具が一気に売れたと。

後頭装備だけ残ってるよー。
そしてメインの武器箱売れない罠

亜季がWLリーチになりました。
明日の日課で終わるんじゃないかと。

弟のお陰で超がつくほど酒臭いですorz

うちの一家は私以外みんな酒飲むんで、
ただ私も飲みたいんだが親に怒られるから
ホテル泊まりの日やライブハウスで
こっそりと呑んでます。

武器箱が売れ次第今日は料理食って
教授は伊豆3行く予定です。

ってか明日ネカフェ行くとことになったら
それまでに使っちゃわないとネカフェ付与で
料理腐っちゃうorz

まぁクリエもそうなんですけどねorz

武器箱売れそうで中々売れない。

そしてSS編集はちょっとお待ちください。

後春畑道哉さんのライブ行けることになりました。

あ。
リリ杖売れたと。
箱売れないのかよorz

そしてメカさんまだフェモンに勝てないというorz

日課で一個だけクリエが魔法大会中にネット回線が落ちて
今日の分なしに(T_T)

そのくらいかな。

であであ失礼します。
早く逆転現象起こればいいんだが(ブログランキング)


タイトルにするなー。

どもこんばんは彩花です。

RO本日の営業は終了して今超眠いんで
手短に。



本体消えてからとってもうたf^_^;



見納め。



言葉がかっこいい。



なんか知らないけどかっこいい。



これは昨日かな。
一昨日かもしれんが。



すげーダメな方法でのLvの上げ方。
これってマジ系等の範囲持ってる人だったらいいんだけど
近接職で範囲持ってない人には不利なんですよね。
敵が固まって湧くからf^_^;

そういやKKJAMのサイン入りCDどこやった(それてるぞー



勝ったった。



これ昨日かな。

もう記憶吹っ飛んでるよ(爆



ここから今日前半。

すげー無謀な事やってる。
バニル強すぎでそ。



同時にLvうp
そして光ってるしw



はいお疲れ様でした。



Lv90ー。



そして勝ったった。

こんな感じか。

RO落として寝るか。
アメブロ更新中に寝てしまいそうですが。


モード
こんばんは彩花です。

なんとLKの料理が今日腐ること判明+ハイWIZも14日で料理ががってことで
あたふたしてます。

なんだかんだでアメブロわかり始めてきた。
ただピグはどうしたらいいんだろう?

苦手だから放置でいいか(爆

LKは後1時間で済みますが、ハイWIZさんが
後料理10個持ってるんだorz

これ以外にもやれるキャラは明日1時間コースでやろうと思います。

なんとABになってさらにWSがリーチでLKはもうちょいかかるかな的な。

そして忘れてたのが今日無料開放デーじゃないか。
でも彩花さんは今のやってる垢だけであたふたしてるので行く予定はないですorz



可愛いよね。



うん可愛い。

さて一服して軽く休んでってauショップ連絡こないんですけど?

であであー。

他にまだまだ書くことありますが
とりあえずこれをDIMENSION@錦糸町は出演見合わせ
というか小野塚さん情報だと運営側っぽいな諸般ってことは、
(開催元の方ね)

さてRO



はいJOB70

結局ゲフェ魔法大会コイン交換で
終わったという。



見納め。



うんうん。



なたー。

セカコスにするかはまだ検討中です。



髪の毛も調達しました(爆



順番交互しますが、航希で行くボンブー?タワーのきのこ集め。

先生ホムLv上がって101になったんですがどういうことでしょう(爆
3Fはホムいないと無理かなーf^_^;
(Lv的に)



なぜこういう時に出るorz
2回解読したorz



うっし。



そして覚醒した師匠にLvあげてもらう。



これ忘れてた。
SSも忘れてたorz

+3氷杖でした。



こんな感じですよ。

お金またもの売って作らなきゃf^_^;
ポニテ代がちょっとかかったf^_^;

後3キャラ分は後ほどまとめて書きます。

仮眠すっかな。
眠くなってきましたorz

であであー。

↑このページのトップヘ