Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

クリエーター

なりましたー。
おはようございます彩花です。

ネミー。

さて後20分で家出るのでその間にざっくりと。



実は、これでJOBが上がってしまったという。



ほら。



なのでこうなりました。



見納め。



見納め2



いえす。



はい完了。



案の方経験値がオーバーしてる件。



とりあえずこんなステにしました。



ポリンでLv100に。



現在こんな感じです。
型は不明です。

結局昨日は新キャラ作れなかったのよね(T_T)

今日こそは。

って寝落ち寸前なので後10分ありますが、
終わりにします。

であであー。

とーっても眠いです。
おはようございます彩花です。

朝ベッカーズがなくなって3日目
コーヒー飲みたいorz

ROは今日から新キャラですね。
2キャラ同時進行です。

1.5倍なのでフル活用で。

後は今日でいつき(一樹)ジェネになれると思います。

そして属性ダマ買いましたのでローグサクサク転職できるかなー。

部屋片付けも同時進行なのでちょっと大変ですが
頑張ります。



やってなかったorz



ホムなしでも一応いけました。

ってことで寝落ち寸前なので締めます。

ってことで一樹さんリーチなのです。
JOB69なのです。

こんばんは彩花です。
疲れますたorz

昼の日記のSSうpできたので載せておきます。



以上揃いましたので(無双は元から有)
一樹さん(かずきの方のABその2←長ったらしいわ)で
使わせてもらおうと思います。

後は風・火・水ダマが手に入ったのと
経験値1.5倍イベント来るじゃないですかー。
スタンプラリーもですが、この間利用して
女キャラ2キャラ作ります。
サゲ子とローグね。

明日以降かなー。
今日から始めてもいいんですが
とにかく眠いorz

ってことで明日にしようか(爆

ってことでお腹も痛いので締めますー。

こんばんは彩花です。

23時に寝る言っておいて3時半ぐらいに寝てるしorz
今日は早めに寝ます。

風杖(迅雷杖)買取3日目。
今日は過剰の迅雷杖の買取出されてる方いるので
ややこしくならなきゃいいのですがf^_^;

相変わらず2Mスタートです。

私は過剰のじゃなくて安全圏の物を探してます。

今日はもう日課のゲフェ魔法大会回しは終わり
一樹(いつき)JOB69なんですが明後日だなクリエ転職。

ゲフェ日課をマラン日課にしばらく変えるかも?
ちょっとってどっちもどっちか武器箱かフェモンの黄金
まぁ後は一部キャラのみ飛行船回したりとか
まぁ仕事との兼ね合いなので一樹クリエ卒業後
女ローグ作ります。
(多分)

茨の道で風杖手に入ったらセージ作るかもしれない。
10月6日までなのでなんとかせねば。

この辺手帳に書いておかなければ。

SS編集してないってかゲフェ魔法大会しかやってなかったんで
SSの編集意味がないorz

っと相変わらずのダラダラ日記でごめんなさいorz

また時間開けて何か書くかもf^_^;

ROまだやってませんおはようございます彩花ですorz

アイコL飲んだのにー。
まだ眠いよorz

こうやって無駄な休日が過ぎていくorz

さてPC立ち上げるところから始めましょうね。

あ。

なんか魔法大会どうのこうのでSS編集してないって
言ってましたが7日の日記でSSうpだけして
貼りつけていないのがありました。



この子忘れてたorz



ってことです。



ギルド入れたいorz
(SSとなんの関係もありません)



恒例行事。



はいっと。



弾500しか持ってかなかった為
フェモン戦は泣く泣く却下になりました。
(カネイリーは倒しました)



おまけ。

こんな感じのうちのクリエさん98の時点ですが、
ノビで上がってその後この前の死亡事件が起こると。

ってことでROやりまふ。

であであー。

おはようございます。

うちのハイプリーズの片割れサラ失敗により
見込みがずれました。

そしてクリエもずれましたorz

昨日久々に女垢メインで魔法大会行ってきまして、
まぁ影葱sはお疲れできませんでした(T_T)

SSが全て魔法大会のなんで編集めんどくさくなって
放置してます。

って家じゃないんだな。
病院帰りなんだな。

あと1時間半時間潰さなきゃいけないorz
家誰もいないんだよ。

うぇるぽんにヘルプ出しておいた。
仕送りください(医療費)

こんな時に限って10時バスとかもうね(T_T)

家帰ったらROやりますが、コーヒー飲んでるので。
DIMENSIONのチケ代がorz
福岡振られたしMBYしか行く予定が立ってない。
都内なぜかないしどうせなら柏でお願いしますorz

今年はもう遠征しないよ。
12月忘年会あるし。

ってか今年ってああMay'nいってるか。
May'n以外全てディメ関連orz

まさかMay'nのライブの翌日が勝田ソロ初日って
しかも東京→広島って超ハードでしたね。

May'nは物販あるから尚更大変。
朝も早よからうぇるぽんに頼まれたもの買うという。

池袋のももしかして物販あり?
ありなら早朝移動だわ。

来週土曜出勤ありか。

まぁ翌週シルバーウィーク入るからね。
だいたい土曜出勤か診察で潰れてるって
勝田一樹さまお誕生日会からもう1週間経ったのか。
早くね?

って年取ったってことかorz

しかしながらまだ10時台かよorz

ああ彩花さん有給もらえましたがどのタイミングで有給使って
いいんだかわからん。

まぁアイコLだから持つとは思うけど母さまと連絡取らなきゃ。
タバコも買わないとね。

ビックカメラだけはダメ絶対(爆

そういやiPhone7Plus予約しますた。
これを機にうぇるぽんがやってるかんぱにガールズでもやろうかと。
まぁ未定ですけどねf^_^;

さよなら6Plus。

Androidさんってあー。
やばいNorton入れなきゃ。

まぁTwitterとmixiしか入ってませんがねf^_^;

あとはiPad miniさんの新作が出るかどうか。
11月機種変です。

なんだかんだ言ってdocomoさんのお世話に。

au使ってるようで使ってない(爆
なんかau新サービス開始したな。

申し込みしなきゃf^_^;

っといきなりのB'zキタコレ。
って時間たつのおせーorz

今月のRAGホーダイはID切り替え面倒くさいって理由で
1stIDのみですね。

ってなにこれorz
まとまってないぞ。

久々にTwitterっても本当にごめんなさいROのっていうより
全体的にTwitter離れしてますね。
ROMオンリーに近い状態です。

なんかSSってこれがあった。


久々のねこあつめ。

めったにアプリ開かなくなりましたね。

って機種変=アプリ関係もバックアップ取らなきゃなのか。
面倒くさい(爆

まぁ発売日当日には手に入らないからいっかゆっくりで。

って事で首痛いんで締めます。

なるのかしら。

こんばんは?彩花です。



こんな状態でも頑張る。



Lvうpー。



今の所お疲れできるのはこのレンジャーとマジ戦が一番難しい
WLさんだけです。



この前SS撮ってなかったけどRKさんでもやってます。



ハイプリーズその2ようやくサラの記憶デビュー。



追いかけっこスタート。



追いかけっこ終わり。



いつの間に仕様変わったってか期間限定?



マジ踏んづけるの図



なんの意味があって編集したんだか忘れた(爆



カネイリーさんはホムもお手伝いしていただいてます。
鳥さんはバニルと一緒で攻撃タイプなので楽です。



そしてホムLv上がりました。



これも謎なSSですね。

っととりあえずこれで男垢メインの7日の分は終わりです。
もう1垢RAGホーダイでやってる垢に関しては後ほど書きます。

眠いので仮眠します。
であであー。



↑このページのトップヘ