Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ゲフェ魔法大会

お久々のRO記事です。
予告通り8th(女垢メイン)で遊びました。

ってもほんと軽くですが(^_^;)



フェモンまではいけるんだねー。
GXの和希さんが装備持ってたので魔法大会久々に行ってきました。



マランは余裕でした。
そりゃ107じゃね(^_^;)

なぜか座ってるし(^_^;)



現在こんな感じです。
装備めちゃくちゃですね(^_^;)

ただ中盤まではこれでいいんじゃないかなって思いました。

明日からデレステ新イベントやるんで内容によってはお忙しい状態でPC立ち上げずにって日が続きそうです(^_^;)


もっとでかく印刷できると思ったらめっさ小さかった(^_^;)
ほぼ日カズンでやりたかったのはROのSS印刷してペタペタしたかったんです。


字汚すぎてごめんなさいこれでも女ですorz
一部修正入れてますがテストではこんだけでかかったんだよと。

で、インクがなくなりそうって親に伝えてるんですがまだ表示上だけだから大丈夫だって。

残念ながらこの手帳ほぼ日Springはお亡くなりになります。
断捨離都合で(^_^;)


今現在こんだけ手帳抱え込んでますからね(^_^;)
全部今年のよー。

まぁまた皿セカコス関係きたらログインすると思うのでよろしくお願いいたします。

DIMENSIONに関しては普通の雑記用ブログに小野塚さんの水戸ライブのことも含めて書いてきます。

ではでは。

なう。

リリ杖から卒業して茨杖買おうと思ってるんですが
高いね。

そしてノビ防具が一気に売れたと。

後頭装備だけ残ってるよー。
そしてメインの武器箱売れない罠

亜季がWLリーチになりました。
明日の日課で終わるんじゃないかと。

弟のお陰で超がつくほど酒臭いですorz

うちの一家は私以外みんな酒飲むんで、
ただ私も飲みたいんだが親に怒られるから
ホテル泊まりの日やライブハウスで
こっそりと呑んでます。

武器箱が売れ次第今日は料理食って
教授は伊豆3行く予定です。

ってか明日ネカフェ行くとことになったら
それまでに使っちゃわないとネカフェ付与で
料理腐っちゃうorz

まぁクリエもそうなんですけどねorz

武器箱売れそうで中々売れない。

そしてSS編集はちょっとお待ちください。

後春畑道哉さんのライブ行けることになりました。

あ。
リリ杖売れたと。
箱売れないのかよorz

そしてメカさんまだフェモンに勝てないというorz

日課で一個だけクリエが魔法大会中にネット回線が落ちて
今日の分なしに(T_T)

そのくらいかな。

であであ失礼します。
早く逆転現象起こればいいんだが(ブログランキング)


↑このページのトップヘ