Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

コスたま

生きてます。

こんばんは仕事疲れもう嫌だの彩花さんです。

取りあえず馬橋勝田区間の切符買いました。
小野塚さん見るのだ。
って勝田でふらふらする予定って勝田何も(げふん

(馬橋な理由療育使うため)

まだ特急は買ってない。

いつ帰るか読めないし困ったねだし行きは明日増田隆宣さんのライブチケ次第で決まります。
取れれば本当にお金控えるし取れなかったらうんはよ行って水戸のネカフェ行く。

音楽の音量でかいのと体力つけるのとダイエットの為立ってます。

今電車なうです。

切符うpしようかと思ったが帰ってからにします。

あれだすっかり抑鬱状態で家計簿つけてなかったわ(^_^;)
後でレシート見て書く。

昨日何してたか覚えてないわ。

RO今日復帰予定です。
ってか朧垢やります。

トレハンもだけどまさかのコスたま追加かよorz
元祖ツインの黒は欲しいかな程度だけど。
白は持ってるからいいのよ。

眠いわ。
って事でお買い物です。
親の車に乗ってます。

ほうじ茶欲しい(;ω;)

ってか混んでるな道orz

給料日まであと10日(;ω;)

長い長いよー。

コスたまは6月になったら回します。

後判明19日給料日だけど20日出勤だわorz
忘れてた。
今週病院だし。
(精神科ね)

ってROブログなのにどうでもいい雑記ブログの方がROランキング上ですorz



なんかどこまでうpしたか忘れてるのでとりあえずこれを。



これうpしてたかもorz



綺麗に並ぶヒドラさんたち。




なんか衣装めちゃくちゃですが、あがた。



ここまで上がりました。

とりあえずここまでかな。

なんかDIMENSION関連うpしてたっぽいんだが(記憶にない

昨日ニコ生というかニコ動のショッピングDIMENSIONだけを抜粋したのあげてたのを見まして久々に笑えた。

あの後ショッピングDIMENSIONだんだん悪ノリ化してったんだけどね(^_^;)

面白いからいいけど。

そんなDIMENSIONさんこの前のニコ生特番8万人だってね、見てた人。
見たり抜けたりでも1カウントされるから実質ってライブ中継?中に8万人行ってたから相当なもんだよ。

尚最近油分取ってないって言ってましたがロッテリアで思いっきりチーズナゲット食べてた。
あれうまいわ。

馬橋勝田区間の切符は雑記の方であげます。
であであ失礼します。

こんばんは彩花です。
って懐かしいなPCから書くの。



インスタグラムから画像引っこ抜けるのね、
(JUGEMはリセット(要再ログイン)になってた)
これ今日の晩飯(*´ー`)

4人で喫茶に行って食べて来ましたヽ(*´ー`)ノ

ってROと関係ないやないけ。

もののついでにもう1個。



IQOSさんです。
Plusじゃないんだな(´・ω・`)

山口だと普通に売ってたそうで(関東は全滅です)
旦那さんに送ってもらったものの現在彩花超金欠
460円のおタバコ(メンソール)買えませんので
450円のエッジの1とKENTのスパークの1mg(410円)で
なんとか生計立ててます。
当面下手するとスパークの1mgだな。
ってかこのスパークとエスケープって増崎さんの
1stと2ndのアルバム名でニューデイズで一生懸命
ケントのエスケープ1mg下さいって
どこで間違えた(爆
店員さん超はてなマーク付いてたよ。
朝のお忙しい時間帯に申し訳ございません。
スパークが正解です。
ってか度近眼彩花めがね普段かけない習性があったため
タバコの番号ぶっちゃけ見えないのよね(爆
危ないのでめがねかけましょう。

あ。
29終わっちゃった。

ROのたまってたSS編集終わりました。
明日の記事から徐々に出していきます。

予定より20分押しか。
えと。
これからバブルスレンジャーにして来ます。
ってか今もうJOB69なんです。
サクっと転職してコスたま回してくる(違
セカコス+エキストラカラーあまりコスたま。

そんな感じです。
であであー。

 

おはようございました彩花です(´・ω・`)

眠いorz

取りあえず現在の樹を。



可愛すぎるー。

もう一回このSS使いますが昨日までのSSは
編集は終わりました。

徐々に出していきます。

後5分なので締めます。

であであー。

売る気のない露店出してます。
本当に売る気のない衣装と武器箱が残ってますw

あ、こんばんは彩花です。

逆にお金増えてやったねたえちゃんでもウイッグ出なかったので
ラスチャン日にコスたま要員和希さん(RK)召喚します(^_^;)

まぁ武器箱売ってるのには気づかないでしょうて、
どうでもいいけどDIMENSION大音量で14th聴いてるんですが
更新しながらだとうるさいね(爆

尚家誰もいません。
後本日弟の誕生日です。
糖尿病でもケーキ食べるよ。

これ更新終わったら露店閉めるわ。

って事で樹(みき)の転生後のお話。



駆け足でJOB50に。

伊豆2Fやね。
すっごく楽になった。
今まで龍乃城行ってたから(Dの1F)

ステは参照までにどぞ。



見納め。



はーい



アザーす。



こんな感じになりました。

尚転生後はまた明日ってSS編集のタイムラグが遅すぎるだけで
すでにセカコス影葱になってます(^_^;)

てか髪型変更コスたま夏だけでいいよ
金ないよorz

まぁそんな感じで今日は時間はあるから装備買取もするか。
他のBlogも更新したいし。

って事でであであですよ。

あ、私もあの衣装装備にも問題あったがアカデミーで
同一キャラから見抜きwis飛んできました。
前にアドバイスで男でもいいのか?って言ってみ言われましたが
シカトログアウトが1番ですね(^_^;)

よし買いチャ出そう。
であであー。

こんばんは彩花です(;ω;)

あ、今回久々に勝ち組です\(^o^)/

リボン出たよー。
やったねたえちゃん。
(決められた金額内に)

衣装コンクール出ようかな。

RKの和希さん(女)と樹杏で。

ただスキン変更がね。

今使ってるスキンメモらないと。

参照までにRKの和希さんと樹杏うp
しておきます。



これも入れておこう。
(佐和)

普段は雪降ってないけどね。



だめだ全然関係ない方向に。
SSなかなか出てこないんよ。



やっと樹杏みっけ。



いたいた。

後もう1キャラいきます。



これ最強だよ違う意味で。
残念ながら似非支援型なんだわ。
(中の人ABじゃなくても支援できませんorz)

眠いんで寝ます。

尚一樹さんローグ転職騒動SS編集てないのとコメント返信お待ちくださいorz

カード売ってます。
1M露店より値段下げてのご提供です。
需要ないのかな。

全く売れる気配がない。

そしてコスたまの結果は聞かないでくださいorz
このまま寝露店します。

最近朝5時に起きちゃうのでorz

SS編集サボってます。

コメントは明日お返しします。

おやすみなさいませorz

◯◯さんからブロックされてますって告知Tweetはフィシングというかスパムなので
お気をつけくださいませ。

おはようございます彩花です。

早食いが良くないんだろうな。

今日は目標15時まで。

昨日リサイクルショップ行ったし直で帰れるはずだから。

明後日エコーです。

何も食べずに来いってことなので我慢します。
今日早速糖尿病の薬飲みました。
精神薬との相性は大丈夫です。
ちゃんとお薬手帳内科の先生に見せてるので。

RO今日はやるーコスたまー(爆

まぁいつきたん育てないとね。

後は目標としては今日中にポリン団終わらせたい。
そこからのミミズ狩りして転職までってやっぱり
たぬきc売らなきゃか。

しかしROとまったく関係ないんだが、iPad miniの新機種出ないの?

ずっと待つしかないのかなorz

ってあーキャッシュカード金額見なきゃ。

ネカフェ行く方向にしました。
ストレス発散だしってのもハーブティーやコカコーラzeroにすれば
多少の問題はないけどアイスクリーム禁止。

カード代怖いんで次月に回しますが(昨日からかな分割の開始日翌月からっての。

あー時間あるからカバン変えていこう。

うんじゃ昨日のSS一応あるのでどうせ帰ってきても時間帯によっては
メンテ中だし。
っことです。

ただ部屋片付けをね。

ってかどんだけDIMENSION29はまってるんだよ。
朝からリピートだよ。

であであそういうこって。

↑このページのトップヘ