Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

サラの記憶

って事でこんにちは彩花です。
ブログサークル内フォローさせて頂いてる方一部フォロー解除させて
いただきました。
後サークルの方もアフィだけなのにROのに入ってた人いたので
強制退会させて頂き後は承認制に変えました。

実際うちの上司もみやしないのにいいねで誘導してるの目の当たりにして
なんだかなーって思っててだから返事なくアクセスもないで
いいねって押されてもアフィ系シカトなのです。

ってRO記事だろorz

って事でタイムラグありすぎだからあれだけどorz



久々ってかこの子では初めてのサラの記憶。



無事終了ー。



2枚ゲットー。



こんなステで頑張ってみます。

STR15はあって損はないです。



カードの山っても樹杏が結構ネカフェで育ってた子なので
知識の欠片で交換してたので(^_^;)

てか仲間はずれってなんか嫌だ。



金オシcやすくなりましたね。



バブルス育てるため羽回収によりこうなりました。

可愛いよね。

なんていうか後で職員さんに相談だわ。
あからさまに最近2名からやられてるので。

幼少時代の嫌な思い出が蘇るので勘弁してほしいわ。

もう時間か。
締めますー。

しました。
精神科からとりあえず柏まで帰ってきた彩花ですおはようございますー。

先ぺたぺたします。



結局サラたんと追いかけっこしました。



JOBこの状態ね。

これが、



こうなりまして、



こうなった訳です。



装備なしですが、
こんなステでしたよと。



見納め1



その2



その3



いざ。



なたー。

この日皿転職の方が多かったです。
偶然なんでしょうけど、ちょっとびっくり。



うさ耳(衣装)かわいいなって事で何垢かずらしつつ
6垢程でもらってきます。
1Day在庫がギリギリだったorz

とりあえず一昨日の日記はここまでかな。

母親を待つのにベッカーズ待機なんですが後1時間あるよ。
どうしようかねorz

って私お気にの席ゲットしたので勝田行き見てます(爆

これで少し時間潰せるな。

雑記の方のBlogでも書いたんですが、自分の病気に特化した
Blogをどっかしらでやろうと思います。
さすがに毎日更新は多分不可ですが、livedoorにするか
さくらインターネットの垢か2個あるので
そっちでやるかも?
(自分でBlogって設置できたはず)
WordPressでもいいんですけど固定ページ作る意味がない。

これ以上現メイン垢のTwitterと提携させる予定はないので、
元メインの方と連携させます。
Tweetはあまりしないですけどね。

昨日久々にWi-Fiがdocomo電波だけ入らない謎事件のことは書きましたが。

まぁ連携だけですね。

ニューデイズでなんか買って帰ろう。

ROに急に戻りますが今年10月はファン感謝祭ないのね。
12月にやってくれると嬉しいんですが。

あ。
勝田行き行っちゃった(T_T)

WordPressも実はアプリ入れてるんですがセキュリティープラグインが
入ってる為ただアクセス解析が見れますよってそれだけ(´・ω・`)

後全く関係ない話iPhone7Plusバッテリー切れるの早

それでもまだたい焼きバッテリー使ってないですけどね。

 なんだかんだでWordPressのRO特化みてくださってる方多いですね。
ただどことも連携させてないのにTwitterからきてたりしてますがf^_^;

そういえば昨日の関東限定だろうねってかニッポン放送だから。
ダサい駅名第一位が柏たなか駅で噴いた。
後はTXだと流山セントラルパーク駅か。
後たまプラーザ駅ってのも上位に上がってた。

後10分で出ます。
体重に関しては目標通りにいかないねー。

昼飯はもうベッカーズで食べたって事にしとこう。

であであー。




今でも寝れそうです。
こんばんはー。

さて昨日の出来事SSはるよー。



4秒前で倒したよーorz



負けってか無理(T_T)



またサラたんと追っかけっこ。



こんな感じで終了。

後続けて別垢のをちょっとがいつになるかわからないど
書きます。

眠いのと疲れた。

アリオ柏やばいまた行きたい。
でも、auショップの登録はららぽーとに変えると思います。

であであー。

寝たい。
おやすみよーorz

どもー彩花です。
おはようございますー。

ったか5時に目サラの覚めましたが
二度寝で結局6時45分おきでしたorz

さて今日で今課金してる垢が課金切れ起こします。

でも1Dayで2日(8日)間追加なんですね。

っとざっくりと一昨日の続きを。



教授さんです。
Lv90になりました。



お久しぶりの魔法大会。



うあーん(T_T)



Lv91ですね。



ステ的にはここまで。



はい。
なぜかサラの記憶



スタート



終わり。



報酬もらう前。



もらた。

ってこの後のステSSないので(編集し忘れ)
91の66ですね。

この後の日記は番外編行きます。

っと支度があるのでこの辺で。



はい。
こんばんは彩花です。



ってことでSSが多いので分けてます。
これは魔法大会のシフ戦ですね。

フェモンはまだ無理。



サラたんと追いかけっこ。
無事終了。



こんな状態です。



終わった。



カンストさせました。



こんな感じです。


見納め。



49も振ってなかったf^_^;



はい影葱になりました。



こんな感じ。



マラン行ってJOBあげてました。



現時点ですね。
もうレンタルは消えてると思います。

ってことで2回目影葱転職まででした。

まだSS続きがあるんですよ。

その辺はまた明日。

って露店売れてるよ。
びっくりした。

露店とRO閉めるか。

本日の記事はこれで終わりです。
であであー。

血液じゃないですよ。
こんばんは彩花です。

昨日騒いでた?
買取中は現在も続いております。
尚買取値段あげました。



この子ですね。
追いかけっこ成功により、



ここまできたー。



コイン5枚でよかったかもですが一応10枚で交換



完了。



いざ。



完了ー。



結局ステおかしいままだしorz
何目指してるのか見えないし(爆



なぜかチャレンジしようとしてる。



いいところまで行ったんだけどねぇ



負けてって無理じゃーorz



切りがよかったので。



ってことでABになって後はセカコスのお金ができればいいんだがorz

って初期設定は



これだったのにセカコスにしようとしてるし(爆

今日は23時ぐらいまで買取チャット粘るのでまた更新あるかもですが
よろしくお願い致します。

であであー。

↑このページのトップヘ