Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ジェネ

樹杏さんは運が悪いままでした。
歯医者行ったら歯抜くことになって抜歯してきて
今頃はが痛くなってきた彩花ですorz

まじ痛いから。


ってうぇるぽんにも訴えてます(^_^;)

RO今日この後上がる予定です。
樹杏さん垢=セカコス垢なので育ってない影葱や連や湾あたりを。
急遽のことで1Dayも現地購入でした。

さっきブログ寝ながら書いてた時はまさか抜くとは思ってなかったんで
ちょっとどうなるんだろ程度でしたがやばいやばすぎるorz

抜くのは痛くなかったんですよ。
麻酔のおかげで。
地獄なのはこの後でしたorz

痛み止めまだ飲めないので後2時間ほどだね。
こんな時に限って妹さまの一人暮らし記念って謎の外食しかも歩き
ってことで食べてちゃったものはしょうがない。

ってことで痛いです(;ω;)



この前のRAGホーダイにて。
金曜日かなこれ。

養子民垢のジェネさんですね。



実は魔法大会お初だったんですこの子。



なんとさきそふぉんさん2号なのとオーラだったのでフェモンが余裕だった件。



Lvここであげました(伊豆3



こんな感じで装備が全く揃ってないのと1Mしかないorz

外食都合でもう22時かorz
眠いですorz

デレステはイベント終わったんでいいんですが
ちなみに次は蘭子と飛鳥のイベントですね。

楽しみです。

ってことでこの次から初心者さん垢なんで
別で書きます。


であであー。


手帳追加購入してしまいましたうぇるぽんまじお金かして
って危機的状況の彩花ですこんばんは。

さて昨日のROですね。



あれこのSS記憶にないんだが昨日の記事で晒してたら
ごめんなさい。



ギルド作ったー。
って事で連もやってみる。

しかし謎の衣装装備してるな。



装備外した後ですがLv上がってます。

鉄矢がないので買いに出ないと。
あと言えば疾風弓が欲しい。



いつき。
魔法大会久々でした。



ホムが低すぎてフェモン倒せなかったのといつきLv上がりそうだったので
伊豆3へ行ってLvあげて帰ってきました。



こんな感じです。

装備が適当なのは気にしないでくださいorz



RKさん



頭だけ装備外れてるけどまぁLv上がってます。

確かカネイリーで(魔法大会)



お前もか。
(昨日の記事の続き)



魔法大会でもLv上がらなかったので伊豆3へ。
上がったので帰りました。



謎のステなのです(^_^;)

ここからは悲しいお話。
ブレ鯖当初のギルメンさん一部はROSNSでよく更新してたのですが
RO離れしたのか謎ですが更新履歴がなくなってた(^_^;)

それとも縁切られた?

あと元の相方さまが新規垢作って他のお友達さんと遊んでたって
まぁ私ヘタレプレイヤーでPT狩り向いてないソロプレイヤーだからねー。

まぁそんな感じです。

ではでは失礼しますー。

アニバイベントですね。

っとログイン前に書くだけ書いておこう。
まぁSSペタペタですけどね。



突然ですが眩しいコンビですorz



治療も終わり、

フェモン倒す前ですかね。



すげー状態での装備だな。
アカデミーもう関係ないしorz



って事で見納め。



望みます。



久々に見たorz



なので当然ながらお着替えです。

なんとなく飛行船です。

後ジェネ後に全く違う垢でサイコロ回した都合上
一旦切り離しです。

であであー。

ちょっと待て私ストーキングするほどライブ行ってないぞ?
それこそそれ言っちゃギャルの方が上じゃね?

てか私の場合全く関係ない男にストーカー行為受けたくらいだ。

てかね。
出待ちもしないし、入り待ちもしないし勝田さん家どこだか知らんし
人違いじゃないのかな?

なんかRO記事書こうとしてこれ見ちゃったもんだからf^_^;

まぁ明日はライブなんですけどねf^_^;
絶賛部屋片付けとRO料理消化を交互にやってます。

サラたんと追っかけっことできねーし何より飛行船MD
行けるレベルだけど困ったね。
後1時間どっか狩場ないかな(T_T)

なんかストーカーって言われてるの?
春ソロ行ったくらいで?

こえー世界だな。

ちょっとROと混合してますが、
怖いってか絶対被害妄想入るわここれ。

SSぺたりも後でします。

この検索他のところでも来てそうだから
当面他のところほとぼり冷めるまで更新不可だわ。

はぁ痩せないとなorz

って今日木曜日?
やベー今の内にROジェネで1時間料理再び食わないとorz

ってことで不愉快ですがRO再開します。

であであー。

なりましたー。
おはようございます彩花です。

ネミー。

さて後20分で家出るのでその間にざっくりと。



実は、これでJOBが上がってしまったという。



ほら。



なのでこうなりました。



見納め。



見納め2



いえす。



はい完了。



案の方経験値がオーバーしてる件。



とりあえずこんなステにしました。



ポリンでLv100に。



現在こんな感じです。
型は不明です。

結局昨日は新キャラ作れなかったのよね(T_T)

今日こそは。

って寝落ち寸前なので後10分ありますが、
終わりにします。

であであー。

他にまだまだ書くことありますが
とりあえずこれをDIMENSION@錦糸町は出演見合わせ
というか小野塚さん情報だと運営側っぽいな諸般ってことは、
(開催元の方ね)

さてRO



はいJOB70

結局ゲフェ魔法大会コイン交換で
終わったという。



見納め。



うんうん。



なたー。

セカコスにするかはまだ検討中です。



髪の毛も調達しました(爆



順番交互しますが、航希で行くボンブー?タワーのきのこ集め。

先生ホムLv上がって101になったんですがどういうことでしょう(爆
3Fはホムいないと無理かなーf^_^;
(Lv的に)



なぜこういう時に出るorz
2回解読したorz



うっし。



そして覚醒した師匠にLvあげてもらう。



これ忘れてた。
SSも忘れてたorz

+3氷杖でした。



こんな感じですよ。

お金またもの売って作らなきゃf^_^;
ポニテ代がちょっとかかったf^_^;

後3キャラ分は後ほどまとめて書きます。

仮眠すっかな。
眠くなってきましたorz

であであー。

↑このページのトップヘ