Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

スパノビ

久しぶりにiPad mini(3)で更新してる彩花ですこんばんは。

最近もなにもiPhoneでも更新してませんでした。
まさかデレステにあんなにハマると思わなかった。

元々音ゲーユーザーだったからね。

RO以外のRPGなんてFF4で止まってたし(^_^;)

昨日から実は朧垢課金してるんです。
通常課金で。

ただ猟乱弓買って終了。

金稼がなきゃとスキル振ってなかった影葱と朧
この2キャラのステというかやりたいこと見つかったので
近日スキル振ります。

デレステに関しては今Android版やってますが、
微妙にでかいんで(iPhoneのPlusよりは小さいですが
彩花手が小さすぎる問題が。

結構イベント限定レアが出ちゃってるんで引き継ぎも
考えましたがiPhoneはiPhoneでやるかな。

ただ審査通るかだよね。
SEの方の。

まぁ5sと同じ大きさならフリッグできるかと。

仕組みがいまいちわかってないのでうぇるぽんに
絶賛お問い合わせ中です(爆

久々にというか7年ぐらいぶりに共通の趣味できました。
ってのも向こうなにが原因か忘れたけどROやめちゃったんだよね。

そんな最中ECOサービス終了ですかorz
ROも怪しくなってきたかorz

ROは続いて欲しいな。
私には関係ないけどLv175まで解放だし。

一応5sサイズのSEはDIMENSIONのツアーグッズのカバーあるんだが
サイン入っちゃってるんだ。
新しく買わなきゃかなー。

まで1ヶ月経ってないので取り寄せ状態続くけど。

ROは今回は新キャラ作りません。
今いるキャラ育てます。



色々バブのLvだけ貼りますが、
実はスパノビくんで魔法大会やってました。

後はバブね。



これが最新ステかなー。

たれチュウニペンギン超役立ってます。

ってことで風呂タイムなのでこの辺で。

であであー。

こんばんは。

意地で弓ゲットした彩花です。

2.8Mで購入しました(^_^;)

トレハン疲れるね。

弓でないしorz

なんか鯖缶食らったし。
まぁお宝はちゃんと貰えたからいいや。

スパノビくんやったら垢切り替えてまたトレハン回します。
(予定)

後1時間やったら(多分別垢)コスたま回して寝ますorz
後1時間って怪しいな。

日記書いてるかも、それとブログか。
SS編集もあるし。

今スパノビくんMD作成解除中。

マランMD行ったらRO一回落とす。

明日多分明後日の準備等で追われるので。

SS編集しちゃいます。

って待ち60かよ。

以上です。

であであー。

SSまだです。
えっとまだシフですよ。
SSは追って編集でき次第うpします。

って一応体験ワールド行って
シミュレーションしてきました。

男キャラもやらないとな。
樹杏垢は女影葱にしました。
男はいずれ。

今日はあれだポリン団でLv40までしか行かなかったorz
明日はよ帰ってポリン団とアカデミーの試験やっちゃいます。

直帰ですね。

またも違うSS消化。

なんせチュウニズムの時はバタバタしてたので(;ω;)



過去にえっとRO公式のBlogや日記を書こうキャンペーンで
出てきた女キャラです。
かなり昔ですね(^_^;)

せっかくの機会だったのでスパノビにって事で
露集めてですねこれ。
ベト液は大丈夫だったので。



スパノビは普通で平凡だったのか。



なりましたー。



こんな感じでス。



Lv上げ。
ひたすらLv上げ。



徐々に強くなってきましたが、



装備お察し下さい状態です。
後保護受けてるからね。

ちゃんと装備揃えます。
この前の泉(メカ)で製造したのはこの子用もなのでした。

ってな感じです。

以上終わります。

今日からROおやすみ日もありますのでBlog更新頻度が異常になります。
ご了承下さい。

であであー。

本日3度目の更新です。
ぐんにゃり。

スパノビさんの画像編集終わったのでこちらを先にうpします。



まずイベントですね。
ここでベト液集めてLvもあげて(ペンギンの何か集める作業も共に)

露が30個必要なのでエルダウイロー狩り。
残念なことにチュウニペンギンさん未精錬が故に倒すの大変でした(^_^;)



見納め。



なりました。

ただやっぱりBOXは回収されました(;ω;)




伊豆2Fで粘った結果がこうです。
てか装備が違う意味で最強すぎるorz

アカデミーバッチもう意味ないので今後は星たまご2個で
後プバ差しの装備とか集めて伊豆3でも戦えるようにします。
泉(メカSSは明日あげます)でスティレット一式作りました。
ただし水は失敗に終わる。
まぁプチ強いのだからしょうがない。

スキルですが剣修練1HPR10回避10DA10だけとりあえずとりました。
今後集中力向上10取るべきなのか悩んでいます。

もう一人のスパノビさん(後日書きます)が向上取らない系なので
その辺またスキルシュミレーションして考えます。

あれだね。
魔法大会頑張らないと。
後来月でもいいのでRAGホーダイの時に2PCで武器移動させますって
これ初心者さん向けじゃないじゃん。
イベントで思いっきりあげてるし別垢で武器作ってるしorz

って事です。

また明日から徐々にSS消化で記事書きます。
チュウニズムコラボイベント激しかった(^_^;)
あの究極精錬効果消えてたら私の努力返せ状態ですが(;ω;)

ではではおやすみですー。

画像はその内うpします。
こんばんは彩花です(;ω;)

2日かな更新サボりましたごめんなさい。

ROで実は前日別垢でスパノビ志望だった子を
育てたというかBOX縛りのないキャラ何故か作って(ネカフェ垢)
伊豆2で地獄を見ながらやってたら短時間でLv92だったかになったので
こっちの垢でも作りました。
男ノビの座ってる姿好きなので。

ただ時間がね。
4時間ぐらいやってたんだわ。
Lv1からだから。

最初はイベントマップでLvあげてスパノビになる為エルダウイローを倒し
スパノビになってからLv72まで上げてその後伊豆2。

地獄でしたし午前様になっちゃったけどLv94のJOB92まで上がりました。
ただ風スティレットなんて持ってないわけで
初心者マインゴーシュのままでした(^_^;)
明日樹杏垢課金なんでイベントがてら
泉(メカ)でスティレット一式(全属性)作る予定です。

ただ強制部屋片付け中なのでそんなにできないのが難点で
更に樹杏垢弓系がいないというorz

伊豆2F行って来ますorz
まぁ伊豆3でもいいんですが。

伊豆3の方がいいか伊豆2Fだと普通に3次職いないんで(^_^;)

スパノビさんですがとりあえず必要最小限の剣修練10HPR10DA10回避10だけ
とりました。
この垢航希居るので(ジェネ)カートはとるけど
ヒールとか抑えて集中力向上10とったりWP4とる予定では居ます。

ただ次回やるときは伊豆3いける状態にしたいので
(魔法大会のコインでもいいんですが)

まったりと育てます。

Friggの限界突破スパノビさんがLv100で止まってるので
それ超えたいとは思ってます。

明日は番外編書きます。

明日はほぼ立ち仕事の売り子さんなんでもう寝ます(体力ない子
ただ慣てないと勝田ソロはともかくMay'nのライブで辛い思いを。
しかも物販(うぇるぽんからの頼まれものの都合上ホテルとって朝早よから
並ばないないとなので)
夕飯ベッカーズお持ち帰りにするか。

でも結局飲み物買ってさっさと寝て朝早よから寝並びます。

ではではおやすみです(;ω;)


スパノビになる巻

こんばんは彩花です(;ω;)
スッゲー眠い。

新しい糖尿病用の薬朝夕なんだけど最近から変わった夕のエビリファイ6mg追加で
ただでさえ眠いのに更に追い討ちを。

まぁ眠剤もちろん飲みますが眠い(;ω;)

明日からお仕事かつ強制部屋片付けなのでRO少し(イベントのみ)
それ以外は基本部屋片付けです(;ω;)

あ。
スパノビになったって話ですがSSは編集まだなのでその内に。

昔ここで紹介してた子ですね。

未だに装備が揃ってないし今後大変ですねorz

一応限界突破スパノビさんFriggに居るんですが
まぁ今回の子はまったりと。

って事でおやすみよー。

そんなにTwitter経由で見てくださった方も
多かったのね。
アンテナサイトさん抜いてましたf^_^;

てか総合の方の(全鯖共有?)のアンテナサイトさんはURL
外されたかな?

ブレ鯖オンリーの方はリンクっていうかアンテナサイトさんに
登録させていただいたままですが(ありがとうございます)

ポ三郎さんの紹介もなかったのにf^_^;

昨日ぽみせぽみせTwitterでは言ってましたが
結局愚痴垢でTweet垂れ流して終わりましたf^_^;

今日は部屋片付けがあるので、16時ぐらいに帰って
その後片付けをしてって感じですかね。

まぁROは元メインPC(起動がめっちゃ遅い)使って
って感じですね。

ネカフェ垢はもうちょっと課金ずらして
男垢とか忍者垢やったりしようと思います。

私も当面できるだけ自分だって一発でわかるキャラで
ヌヌヌやらないので夜連絡が取れてないABさんや朧さん達と
一緒に過ごすというか溜まり場放置ですね。

叔父が3日ぐらいだけど自分の寝室使うので
それで部屋片付けとかやらないと思います。

ってことで昨日ROやってません(爆

廃ノビ軍団がたくさんあるのでぽみせ行きたいんだけどねf^_^;

で、夏じゃないのにTUBE聴いてます。
今年で30年だったそうで、おめでたい話です。
TUBEは1回だけどライブ行きましたね。

甲子園とかのでかいのには行ってませんが、
横アリ行きましたね。

関係ないけどなんか訓練校の問題児にストーカーまがいの
事までされて困りましたf^_^;

あれは参ったわ。

今日ってか朝一で主任さんに報告だわ。

アト5分か。
今はなんだろう。

やっぱ15スロット希望かな。
なんていうかメイン垢以外
特に忍者垢だけど職が偏りすぎ
忍者忍者影葱ローグ(廃ノビ)WS廃ノビ(WS)って偏りだわ。
民やりたいってか民以外(ああテコン系もいないか)
以外はとりあえずやってるので。
ウェルカムもしブレ鯖のままだったら
ネカフェ垢のIDに男垢も作るわ。

まぁ5月末で切れる30Dayチケがあるので
メイン垢もやりますか。
それよかエンペが欲しい。

プバc譲ってくださる方がいて
譲ってもらいますありがとうございますー。

っと時間だ。
行ってきます。



スパノビはやっぱ可愛いね。
装備すごいことになってるけど、
これ全部衣装だからね。

↑このページのトップヘ