Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

セカンドコスチューム

こんばんは彩花です。
って懐かしいなPCから書くの。



インスタグラムから画像引っこ抜けるのね、
(JUGEMはリセット(要再ログイン)になってた)
これ今日の晩飯(*´ー`)

4人で喫茶に行って食べて来ましたヽ(*´ー`)ノ

ってROと関係ないやないけ。

もののついでにもう1個。



IQOSさんです。
Plusじゃないんだな(´・ω・`)

山口だと普通に売ってたそうで(関東は全滅です)
旦那さんに送ってもらったものの現在彩花超金欠
460円のおタバコ(メンソール)買えませんので
450円のエッジの1とKENTのスパークの1mg(410円)で
なんとか生計立ててます。
当面下手するとスパークの1mgだな。
ってかこのスパークとエスケープって増崎さんの
1stと2ndのアルバム名でニューデイズで一生懸命
ケントのエスケープ1mg下さいって
どこで間違えた(爆
店員さん超はてなマーク付いてたよ。
朝のお忙しい時間帯に申し訳ございません。
スパークが正解です。
ってか度近眼彩花めがね普段かけない習性があったため
タバコの番号ぶっちゃけ見えないのよね(爆
危ないのでめがねかけましょう。

あ。
29終わっちゃった。

ROのたまってたSS編集終わりました。
明日の記事から徐々に出していきます。

予定より20分押しか。
えと。
これからバブルスレンジャーにして来ます。
ってか今もうJOB69なんです。
サクっと転職してコスたま回してくる(違
セカコス+エキストラカラーあまりコスたま。

そんな感じです。
であであー。

 

いや、午後の仕事で私は全員から嫌われてるモード入っちゃって
大変でした。

こんばんはiPhoneSE128GBまじ購入しようか検討中です。
docomoさん3台目もiPadと違って料金高いのかな。
今度ってか明日聞いてみるだけ聞いてみよう。

あれだね。
郵便物何も頼んでないんだがなんかこれからくるらしい。

って事で昼の続きを。



見納めー。



なりまする。



なりました。



さて見納めですよ。



もう一個。



なぜか背中ですがセカコスエキストラカラーになりました。



ちょっと強さ弱ったね。



表向きだとこうです。

おまけ。



元気にしてたよー。
泉はね。



後は何がしたいのかわからないRGの奈々様でした。

SS消化終了。
であであー。

年金支給日ー。
余裕で楽天にほぼ全額カード代として振り込みますけどねorz

明日はお茶断って市役所行きます。
土曜日も仕事なの。
その後呑み+ネカフェの予定です。
っても21時半前には柏着いちゃうんでこの前の勝田ソロ状態で
強制的にお家帰ってきなさいが発動かもですが
ネカフェ行く予定です。

意地でも行く。

疲れたよマイハニー(誰

ROはこの後やります。
セカコスエキストラカラーの湾は可愛い可愛い。
癒しだわ。

って後7日で料理15個食い尽くさないとなんだけど(;ω;)

後22日もネカフェ行くんでその時連予定の子頑張って
レベル上げます、まだ作ってもいないけどねorz

そして頭抱えてしまったのは勝田庵原テナーバトル。
問題はそこじゃなくてその後どうするかですよ。
ネカフェどこのにするかとか新横行かなきゃなので
どこら辺がいいかとかスーツケースどうするかとか多々あります。
問題がorz

ところで新横浜って新幹線以外の場合どうやって行くのorz

やば過ぎた。
ホテルとるわけにも行かないしな。
五反田?
五反田だわな。

快活とかも調べておきます。

家に帰るの面倒くさいってか
家に帰るのにタクシー代が1100円超えるので
それならネカフェの方がいいかと。
スーツケース入る大きさのロッカーあったかな。
なかったら泣いておこう(;ω;)

まぁそんな感じです。
ROやりたいけど眠い。

お布団ぬくぬくしようかな。

コメントいつもありがとうございますー。
見てます。

今回はこちらにての返信で失礼致します。

ではではー。

昼飯のおにぎりくわえたまま寝てました(;ω;)
こんばんはコーヒー飲んでなんとか生きてる彩花です。
疲れたよorz

来週6連勤です。
頑張ります。

ってネカフェ12時間連チャンなんですけどね。

バーキンお持ち帰りするよー。

行きはお金使わない方向で行きます18時スタートだっけクラップスさん
後ろいくし雨だし席だけ確保したらタバコ吸いにいくし
しかもIQOSだし。

ごめん雨の中普通のタバコ吸う自信ないorz

なんで雨かな(;ω;)

以上勝田ソロのお話しかも明後日の事でした。

ROは強制部屋片付けが待ってます。
って事で日課のみかな。
ほら水ようかん野郎とかの。

あれのみですかね。

ああLINE返事出さなきゃ。

SSちょっと貼って締めます。



初日。
何かの参考になれば幸いです。



セカコス変更日。

まぁ髪色によってはこの色も有りかと思いますが
体験ワールドで作りたかったのが青バージョンだったので



こうなりました。

可愛い可愛い。

であであー。

おはようございました彩花です(´・ω・`)

眠いorz

取りあえず現在の樹を。



可愛すぎるー。

もう一回このSS使いますが昨日までのSSは
編集は終わりました。

徐々に出していきます。

後5分なので締めます。

であであー。

今日も課金状態更に明日RAGホーダイって事は
寝溜めができないですね(^_^;)

おはようございます彩花です(;ω;)

後10分で家出るんですが軽く書きます。

今回セカコス垢
とりあえず簡単そうな影葱から作ってます(いつも作りすぎだろ
この子は短剣型ですが朧垢の影葱さん(小町)は弓型にしてみようと思ってます。
って体験ワールドでの実感。

ルドラ弓かー。
セカコス垢は1職ずつだからねー。

まぁそんな感じで帰り直帰してシフの続きやります。

弓系は同時進行かなー。
湾はとりあえずプリカと同じ育て方します。

っと時間だ。

行ってまいります。

であであー。

↑このページのトップヘ