Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

トレハン

てか電波が弱すぎで鯖缶喰らいましたorz

全然動けないしorz

ちょっと動いたがまた動けなくなたorz

ログイン失敗orz

どうなってるんだこれはorz

これはトレハンやるなってことかしら。
しばらく経ってからやり直した方がよさげやね。



こんな感じや



こんな感じで、先に進めない(T_T)

おk先にHTMLやCSSのタグ打ち込み作業するわorz

っとご飯食べに行ってましたf^_^;

ちょっと復活してるかテストしてダメそうならHTML等を。

しかしなんでTwitterにしか使ってない垢(Googleメアド)アタックされたんだ?
わけわからんのだがf^_^;

復活してた。

であであ失礼おば。


おはよーございます彩花です。

眠気取れないorz

うーんラストバーニングでDayは17日ですね

やばい。
ベッカーズで寝れそうorz

ROとは関係ないですが、
明日というか今日からダイエット頑張ります。

ファミチキ絶対当分食べない。

お団子も食べない方向で。

昨日Twitter見たが、急に仕事入っちゃて
May'n見れなったそうだ。

なんか余計鬱入りそうで
怖い(T_T)

薬もそろそろ切れるしなんとか6月4日までは持ってくれorz

なんかROと関係なくね?

ROは途中でグダッてやめました。
槍が一番需要無いみたいで安そうなの
最悪買うかもf^_^;

今日もグダッてしまいそうですが2垢でトレハン回してみます。




あー奈々さまのSS編集
まだだったorz

+7杖は2本ありますねー。

さてま旦那にツアーグッズいるかとか聞いて、
まだ返事は来てませんが、立ち上がってなかったらどうしようorz

ってこれほとんど雑記じゃねーかorz

って事で失礼しますー。



うう(T_T)

和希さん+奈々さま両方やったが+6止まりでしたorz

なんか+7の状態でトレハンで出てこないかなぁ(爆
(槍です)

ただ私肩が波半端なく休憩しながらじゃないと
続けられない(T_T)

さて続きやるかf^_^;

ってだるいな(T_T)

うー。

なんか知らないけど痛い。
まぁ続きやりますか。(トレハン)

ああ痛い(T_T)

トレハン途中でグダリ寝てしまった彩花です、おはようございます。

さて今日はバーニングDayです。

もう+7無双槍くらいしか欲しいものないんで
親が出掛けてるうちに2PCでサクッとやってちゃいます。

奈々さまの件ですが(養子AB)
SSとったのでHP(作るらしい)
で、詳しく書けたらなぁって思います。

あとは今日も運ないみたいでまだ壺と鏡ぐらいしか出てません。

やっばすごく眠いorz

すいませんブログランキングですがどうでも良くはないですが
RO4位と8位いてごめんなさいorz

フュージョンなんてとんでも無いことになってました。

まぁ更新だらだらと頑張ります。

眠いけどトレハンやってきちゃいます。

後初心者さん垢のどう育ててきたかも
かければいいなーっとは思ってます。

であであまたですよー。

今使ってるiPad miniがネットに接続できない不具合が起きました。

docomoに電話ですよorz

まぁ再起動したらネット
復活しました。

docomoさんご迷惑おかけしました。

ついでにクレカ機能ついたDカードに
切り替えお願いしました。

まぁ1ヶ月後届くかと。

手帳更新の時期と一緒やね。

手帳ねー。
1級のままなのかすごくきになる。

まぁ主治医の年金の診断書見たけど
矛盾+知的項目書き忘れてるし字読めないしorz

年金が前回と同じで変化無しの診断書なので
病院に電話行くと思うけど大丈夫かと前回療育手帳
コピー年金課に提出してるし。

っと寒いんですけど?

ROはトレハンだけです。
あ。
奈々さまがサラの記憶やってるわ。
ワッフルの為に。

後和希(RK)の方もやらなきゃね。
精錬出来るのこの2キャラだけだからf^_^;
男垢メインの一樹さん(RK)もトレハンやってますが
ただワッフルポイント持っないと思うんだ。

っと8時だ。
締めます。

無双シリーズの剣と槍出ました。
おはようございます彩花です。

で、剣は1発で+7成功したんですが、
槍がorz

今現在+6です。

奈々さま(RG)か精錬可能なのトレハンやってる
キャラでいうと和希(RK)しかいない訳でorz

15日どうやらバーニングDayらしいので2垢で
カンカンします。

やっぱり無双系出ると嬉しいものですね。

てかクーラー効きすぎで寒いよ(ベッカーズ)

って和希ポイントないんだったorz
まぁサラの記憶行ったりしますわ。

話変わりますが、
うぇるぽんとも連絡が一方通行なんですがorz
(旦那です)

後明日給料日でーす。
今日は内職かな。

だめだ眠い。

ってストラテラ忘れてきてるし。

明日は忘れないようにしなきゃ。

なるべく休まないように努力してるんですが
歯が痛いとか病院や市役所関係で遅刻早退
やらかしてるのでそこが問題かなぁ。

結構給料って最低賃金もらってるけど
休んだら減るし。
しかもMay'nのライブ日からホテル泊まりが2日も。
都内に泊まって翌日広島一泊その後山口帰って
翌日帰る。

広島から山口がネックなんだわ。
最低9時までに山口つかないといけない。

ってまた謎状態になったな。

ちょっと勝田氏見て目冷まします。

であであ。


バーニングDay明日でしたorz

デマ情報流しっちゃてごめんなさい。

今日はトレハンとかずきさまだけゲフェ魔法大会行ってきました。

尚彩花さんベッカーズで20分ほど寝てました(爆
更にタバコの火の部分サワってしまい人差し指
結構重症でしたorz

トレハン今日は無双杖出ただけっすね。
足が遅いのは奈々さま(RGの方)だけなので
奈々さま飛ばして残り4キャラで回してます。

今日はダメだな。

すごく眠い。

相変わらずSSなしでごめんなさい。

本当にボケてて弁当紛失してしまい。
多分駅ナカベッカーズだと思われ。

この後も問題発生。

まぁ疲れてるんだうな。

って事で寝ますorz

↑このページのトップヘ