Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ネカフェ

なう。

もう寝ます。
こんばんはご飯食べたら睡魔がきた彩花明日仕事向かうの早くなったわですorz

いやネカフェの店員さんに12時間パックの方がお得ですよ言われましたがその前に出るわ。

7時ぐらいか?
わからん。

朝ベッカーズよる。
多分。

ってか眠い。
絶賛知識の欠片放置中です。

デレステ騒動でやっぱ眠い。
ライブビューイング面白かったです。
大和ちゃんが。
ヤンキーさんで始まって敬礼で終わるって謎の感想MCでした。

キャラ作りでわかりやすかったのは初日。
杏が先陣切ってたりとかもりくぼによるあんずのうただったり5時間各日座りっぱなしの休憩なしノンストップでしたが楽しかったからいいや。
明日ってか今日か仕事開始ですが休憩時間ずっと寝てそう。
私眠剤飲まないと2時間か3時間しかねれないのよね。

まぁ昨日睡眠時間9時間とったし多分大丈夫。

RO暇ってか起きるの早かったら異世界やるかもです。

なんかさっきROのTOP見たら3000円チケ発売だとか。

後まぁ無事DIMENSION忘年会取れたので後は勝田ソロですが本当に勝田ソロだけは想定外でホテルも急遽目黒に取ったのでってか3泊4日になってもうた。
仕事経由で行くのでってかチケット取れてねーよ。
まぁ意地でとって行きますがその間PC持って行くかどうかって思ったんですが(絶賛ホテルでヒッキー予定)28日休みたくないし柏から品川経由で行くかな。
また柏駅中ロッカーのお世話に。

荷物ちょい多めだねー。

ROはやりたいので持ってく予定です。
今回デレステイベント走れなかった台が3つあるので(エンブレム4k超え=約9回タイムオーバーでやれずに終わってしまったorz)

ってダメだ眠い。
一服して仮眠します。

おやすみなさいませ。

便利。
こんばんは彩花もう寝ますです。

ROは今日もやらず寝ますってかPCすら立ち上げてません。
いい加減Word Pressも更新しなきゃですが、PC周りがゴミ屋敷(爆
飲み物と薬の袋(空)と無印のボールペンに占領されています。

仕事はおかげさまで一日中PC前です。

ミスやっぱり出てるみたいでじょうたいが上体になってました。
(本当は状態)
まぁこんなこともあるさ。

自分で見直ししててもミスっかよくわからない展開に。

会社の仲間内でジャンプワールドからカラオケに変わったそうですが、
私誘われてないから行かなーいってかとある障害の方に嫌われてるっぽく
もうだめぽだと。
ってか最近鬱もですが幻聴なのか謎ですが大声で悪口言われたり
全ての声と音が雑音にしか聞こえなくなって気持ち悪くなる。
来週土曜の診察日に主治医に言ってきます。

訓練校の時も授業中にあったんだよねこの雑音。
普通の人の声もひっくるめて雑音化してもうどうしようもなくなる。
これからDIMENSIONのライブ(福岡)がありますが多分鬱が続いてるのと
統合失調さんが悪さしてる状態だと思うので(薬これ以上増やせない
(精神安定剤だけで15種類)ので)

ってまぁ明日の件は歯医者元々入れてたので無理かなってジャンプワールドの
時から思ってましたが(^_^;)

うーん。
まぁ強制部屋片付けもあるので歯医者終わったらまっすぐ帰る。
給料入るけど使えないと思う。
ドラえもん手帳とかDIMENSIONのツアーグッズとか現金系が多く
うぇるぽんから1万もらおうと思ってましたがうぇるぽんの状態が
あまり宜しくなくこの前のタイトルのゲーミングチェア本当に買わざる
負えないほど腰悪化で今日仕事休んでますね。

山口は元々冬すごく寒いし雪普通に降るからね。

amazonは昨日案の定本屋に売ってなかったってか売り切れた?
JAZZLIFE取り寄せ。
プライム会員なのでお急ぎ便無料って事で手元にあります。

まぁここROしかもブレ鯖のこと書くはずのブログなのでこの辺にしておきます。
もう眠いので眠剤飲んで寝ます。
お子様化したのか最近午前様前に寝て5時に起きる。
まぁ午前様過ぎても平均睡眠時間6時間あればいい方なので。
昔は10時間ってか精神病ってわかる前(薬飲む前)は8時間
飲み始めてから10時間以上ひどい時は17時間以上寝てたんですが
やっぱ鬱抜けきれず睡眠時間減ってるしそもそも抗鬱剤飲んだら
普段はすぐ躁転するんですが抗躁剤の量の方が多いので中々上がらない
ってか雑誌とか今月というか手帳シーズンだからか雑誌や本多くて
手帳そのものも色んな種類の買い集めたり結構やばい。
種類的に多いのと同じ手帳でも用途に分けて使ってるので同じもの5冊とか(^_^;)

おかげさまでROコスたま回してません。

そんな感じです。

やる気と時間とお金があればRO復活させるんですけどね。
もしかしたら日曜日ネカフェ9時間か12時間コースやるかもです。
久々の快活。
でも朝早起きだしまともに飯食ってたら3000円超えるんだよね。
バス代もあるし行くならチャージしないとだし。

行くのはいいけど帰り親に迎えにきてもらわないとって感じの
最近御用達だった所じゃないのですよ。

初心者さん垢か樹杏垢どっちかですね。
ネカフェだとSS取れないので初心者さん垢は没かな。

最近ネカフェ深夜コースだろうがなんだろうがずっと知識の欠片しか
集めず終わり今樹杏だけで1500個近く持ってます。

120とか狩場わからんのよね、樹杏垢何気にジュノーのイベントの時
一気に120以上上がっちゃったのばかりなので(^_^;)

さて雑記用ブログ更新しつつ寝ます。

おやすみです。


おはようございます。
ネカフェ12時間パックで12時半までいる予定です。

まぁROは知識の欠片が1000個超えてました。

まぁ昨日はMBYでDIMENSIONとはまた変わった形のフュージョンバンドのライブ行ってきましてssaxの方の音色が凄く優しくて聴いてて感動的だったのでまた行こうと思います。
ただねDIMENSIONでも浮いてるけどそのjajaさんってバンドだともっと浮いてたorz

で家に帰れずネカフェと(^_^;)

まぁ車内点検もあい重なって0時半ぐらいでしたからね。
柏戻ってきたの(^_^;)

DIMENSIONは地方公演第二抽選ってマージーかー。
落ちてそう福岡(;ω;)

てか福岡しか遠征できないんですけどどうしたらいいですかorz

ROは今日からかRAGホーダイ長時間バージョンでしたっけ。

後2時間半で異世界クエやってもいいんですが魔Q家で帰ってからやろうかなって思ったのと
デレステやね。
今回も時間都合でギリギリでPT稼ぎの形にorz

後スッゲー腹痛い。

初心者さん向けシリーズはちょっとお待ちくださいませ。
流石にネカフェだとちゃんとねれなかったorz
(リフライニングしか空いてなかったorz)

さてま寝ちゃうとやばいんで寝ませんがお腹すいたな(^_^;)
シュークリーム食べるか。

ではではー。

運が悪いな。
こんにちは今すぐ寝れそうな彩花ネカフェにいますです。

病院のはしごの間なのです。

後2時間半で出なきゃ行けないので狩りはやめておきます。

だめだ眠い。

すいません寝てますたってorz

ネカフェですがこれとなく知識の欠片集めてるです。

後でですがRO日記ちゃんとしたの書きます。

であであー。

お待たせしました。
尚今ROは知識の欠片集め中です。

とりあえずスパノビさんってもかなり前のね。

SS行きます。



なんか場違いの所来てるんですが?



何気に行けた。

ただHP少ないからマジは危険。



ここまで来ちゃった。

まぁいい匂いじゃなくてこれはいけるってこと判明ですが肝心の
ステ等のSSがない。
JOBカンストしてるんだっけかな。

コイン使えますよー。

今デレステに絶賛浮気中ですがってマジどっかの人カレーっぽいの食べてるな。
匂いがすごい。

デレステはまた15日あたりからイベントですがROは13日以降1Dayでちまちまと
気ままにやるのでって某ケーブルネット回線マジ勘弁して下さいなんだけど。
(ROやりながらニコ生が見れないとかデレステできないとか)
RO側が死ぬんだよ。

ここからはどうでもいい私の心境ですが、
明後日も鬱なのかな。
今だいぶっていうか久々というか2年ぶりの自分が某勝田一樹さんに突っ走る前に
熱狂的なFANやってた増田隆宣さんのライブ行って来てやっぱハモンドいいなーって
新横まで行った甲斐がありました。

小野塚さんのライブの時はいつもの勝田ギャルのメインがいなかっただけで
集団で水戸来てたのと私自身日曜日って次の日仕事しかも今日は土曜日だからネカフェ許可でましたがうち私が知的障害者だってわかってからとんでもなく母親の方が過保護になりすぎて(もう39なのに)私だけ門限があり途中で抜けざるおえない事態にorz

これはなんで勝田ソロ@いわきの時は普通に帰れたんだか意味不明って今日聞きたかった曲流れちゃったよ。まぁそれは置いておいて。

実は障害者のみが集まる職場で(職員さん等は健常者)
1人大暴走(絵に描いたような躁状態)精神科や双極性障害(躁鬱病)の本読んだ方は
理解してもらえると思いますが激躁状態ってか典型的パターン。
最初はSAX吹けるって話で素に凄いですねーなんて言ってて気づかなかったんですが
徐々になんでも自分はできる言っておきながら今までできてた仕事ができなくなって来たり
悪化して金全て使い果たしてっての見てて自分が鬱入ったと。
前もあったんだ鬱で入院したけど自分が躁になりかけの時同じ部屋の女性が激躁状態で
保護室行きになって自分が落ちたって事。

おかげさまで今の職場の躁状態の方はいきなりキレだすし
怖いんだよね。
徐々に悪化してるし(^_^;)

自分デレステに絶賛浮気中ってのもあったんですが仕事では鬱丸出しでミス連発だし
っと久々にDIMENSION聴いてるんですがJumpOffすごく好きでして。
懐かしいな。
この曲25のなんですがちょうど出た時入院中でして(精神科)
ツアーで何故か山口が含まれてて山口福岡広島の謎の3Daysやってて
チケット取ってるから行かせろって当時の主治医脅して3泊4日の外泊(^_^;)
しかも新山口から新幹線駆け込み乗車(^_^;)

って懐かしい思い出が。

コメントの件ですが、生き残れないに対して別に同情なんていりませんが
書く所は考えて欲しかったなっと。
別にその方がハマってるゲームについてとかそれ以前に内容読んでますか?
って風に私は捉えちゃったので。

そして3時。
帰ってから寝るのでいいのですが(9時半撤退
結局知識の欠片放置というorz

朧ちゃんとかやりたかったんですけどね。

あ。
ビックカメラ行くかな(^_^;)
7つくらいのスイッチ付きコンセントが欲しい。

でも余計なもの買いそうだな(^_^;)

って超長文じゃねーか。

わかった。
久々にiPad Air3?5世代にようやくアプリ入れて
更新してるのでこれうpしておきますねってあるかな(^_^;)



勝田関係(茨城)なかったんで後日iPhoneの方からうpします。
livedoorBlogのアプリiPad系のエラー等改善希望です。

こんなんでごめんなさい。

そういや職場の子がなんか昔晒されたらしくて(ニートってことだけで)
恐れて2ちゃんネカフェで見れない?って言って来たけど
家で発言さえしなきゃ特定されないしそれだけの為だけにネカフェって
スッゲー勿体無いような(^_^;)

ちょっとせっかくだからはてなとかもってROやれよ。
以上長文とタイトル噛み合ってなくてごめんなさいでした。

今新横からの帰りです。

ちょっと前にも触れた通り鬱状態が日々悪化して来て今さっきもライブだったんですが満園さんにセブンで気づかずやってもうたってorz

今ってタブレットでLINEする時代なのかな。
まぁ同ID使えるらしいからね仕組み不明だけど。

私旦那に連絡せねば。

さてネカフェ確定したんで今向かってるんですが綾瀬行きでいいらしい。
千住乗り換えで柏帰ります。

タブレット出す勇気ないわってか何で miniから9.7インチのに変えられたorz
持ってるけど。

今もりくぼ森に帰ります(;ω;)
がもって打っただけで出て来た(^_^;)

ネカフェついたらやろう。

BBA化して来たな私。
席奪い取ってしまった。

てかなんだろうね。
この容姿だから旦那なし彼氏なしって思われいちゃいちゃこっち見ながらしてるカップルらしきの見てちょっとキレかかった。

って席奪っちゃったけどおっさん降りたじゃん。
ダメだ鬱だ。

ROはやる予定やることないもん。

あの副都心線ってのが謎なんだが、これ乗り続けてていいんだよね。
(明治神宮前で降りる人)

どんだけ田舎に住んでるんだよって感じですがorz

やばい乗る場所間違えてたorz

明治神宮前らしい次。

ってことで降りるのでこの辺で失礼します(;ω;)

できない(;ω;)

RO昨日やりましたがしかしネカフェのRO解像度問題で知識の欠片だけ集めて終わりました。

今のうちに寝るか。

いや。

ネカフェ云々じゃなくて彩花現在鬱の症状出てるのでしばらく休みます。

ROやるけどっても10日か。
ネカフェ泊まりよ。

佐奈少しでも育てないと。
尚コスたまは惨敗でした(;ω;)

厄介な病気ですがご了承くださいorz

ではでは。


↑このページのトップヘ