Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ノビ

いやマジでorz

なんかやらかしてたんですけどorz

さてRO

昨日はちょっとこんなことしてましたよ的な。



先生自作の+7グラですよ。
始めてなんです。
15年目でかよorz

マランエンチャとりあえずこれで
またお金に余裕できたら闘志狙います。
よりによって未精錬のに闘志8ついちゃったのでね。



プリカさんとりあえずこうなりました。

うんジブの時から変わらないね。



さて超懐かしいブレ鯖オープン時の垢=誰一人アカデミー行ってないてか
行っても分厚い教範すらもらえないorz

そんな最中、



名前だけとって放置してた子がここに(爆



修練場にいれば今の新キャラ状態になるのね。



まぁまーちゃん確かに育てやすくはないどいないと困るでしょorz



やっぱノビのこの座り方好きだ。



転職終了。
いやー一時期あった1次職転職試験なくなったのは助かりますけどね。



この辺WordPressの方でSS使います。



スヌスさん活用します。
結構初心者P使うキャラいるのよ連とかSTRない職。



これ別キャラですが何故か持ってるという。



で、そんな状態なのでこの装備に。



やっぱりやってるし。

まぁ垢切り替えてこの商人だけ育てることになりましたので
飛ばしていきます。

そして買い物ばれたorz

うわーん(。´Д⊂) 

って事でただいまでござる。
運がない彩花ですorz

まぁバス運転手には手帳見せたら嫌な顔されるし
問題児は問題児はであっちがシカトしてるくせに自分からは
お疲れ様言えよってぶつくさ言われるし止めは男子高校生の舌打ち。

8月からかな柏までバス定期買います。

まぁ早く家帰れればいいんですがバス来ないし混むしって
RO関係ないorz

で、今朝になっちゃうかなぁ。
日付変わり本日から初心者さん垢通常課金しました。



早速ですがシフ作り直しのため消しました(T_T)
尚隣のマジぽんも作り直しですorz

性別不明ですが殴り皿の予定です。
カウンターダガー持ってるんで。

はい真の止めは母親になりました。
これ書いたら寝ます。
不貞寝です。



って事で性転換させました(爆



よく見たらうちの真樹さんじゃね?
双子作ってどうするよ。

でも影葱にします。

って事で本当に不貞寝します。

いや仮眠程度にしておこう。

今日シフ転職させます。
って単純に声かけるだけで終わらね?(爆

まぁ起きてから頑張ります。

なんだろうな、柚のRK転生までの道と
ほぼ同時進行でやっていくので、でも14日以内に
影葱になれればいいな程度で、今課金中はそのペースで
やっていこうと思います。

であであ。

↑このページのトップヘ