Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ハイまーちゃん

売り飛ばしたいけど本日も売れないどころか
露店出せなくなった彩花ですこんばんは(;ω;)

まさかのネカフェ半寝落ち発光しかもおきた後寝ぼけて
卒業証書まで開けてしまいやむおえずネカフェで転生そして
Lv41まで育成。
恒例のSSないっすorz

ネカフェ割引券4月15日まで有効ですが
丁度いいタイミングにライブが重ねってて
更に診察と仕事が被りそうで(統合失調症の朝夕の薬抜かれた)
(3週間後になったので4日友人さまのとお会いしますが
病院経由じゃなくなったので駅ナカカフェで時間潰してアニメイト行ってって
お会いしてって感じで。)
確実に行けるMay'n@柏(女子部エリア旦那チケ代支払い済み)
ってあーリュックサック欲しいんだったorz
うぇるぽん仕送りー(;ω;)

行けない可能性大の勝田ソロ@六本木
共に日曜日で困った。
今日ネカフェ6時間で2300円ぐらいだったのでネカフェ自体は
そんなに痛くないんですが最後12時間か9時間は500円引きなので
日曜行きたいんです(;ω;)

あー明日かRAGホーダイ。
ちょっと人様のギルドですが活動がなく抜けた人もいるっぽいので
抜けさせて頂きソロギルドに突っ込み今ギルドに入ってない湾と
影葱(別垢最近まで育てた子ね)その他もギルドに入ってない子2PCで
やってきます。
まぁ解体して頂けるのが1番いいんですが抜けます。
今でも仲良い?
お方なのでROSNSでごめんなさいと言ってきます。
まぁマスターさん自体ブレ鯖から撤退したっぽいので。

さーてROやりますかね。
いつきの続きを。
今日中に頑張れもしかしてネカフェ付与も入ってるんで
JOB50まで行きWSなれるかも?
ただ彩花さんのモチベ次第です(爆

ちょっと虎狩りは怖いので今回伊豆2からの伊豆3で
ミミズ撤退後行く予定です。

尚この垢無印の一樹さん(シフ)以外異世界終わらせてきてるので
ちょっと楽かな。
後はROのアンケートで、要望として銀行システムと15スロットを
って事伝えました。

まぁ15スロットは延々の未実装でしょうけど(;ω;)

ではではー。
ところで明日友人さんと待ち合わせるのに何時がいいんだかわからない。
待ち合わせ場所はわかってるんだけどね。



でん。

まぁ一昨日なんですけどね。



こんな感じでってリュックだこれf^_^;



見納め。



いざ。



終了。



そして伊豆3

ここまでが一昨日

昨日はSSないけどJOB難民になりますた。
既に発光(オーラ)のJOB69です

ようやく眠くなった。

おやすみなさいませ。

結局こっちもヌヌヌやったよ。

2個だけだけどf^_^;

奈々さま(RG)は報酬忘れずに。

であであー。

おはようございます。

やっぱり眠いです。

今日から3日間山口よー。

ROやるけどね。
眠いです。

そういや今年桜見てないなf^_^;

あー。
今日からこの子やりますよ。



泉ですね。

もう伊豆行く準備できた。

って回復剤忘れてるやんけf^_^;
持っていかなきゃ。

さてやっぱり眠いです。

って折りたたみ傘持ってかなきゃ。

探そう。

とりあえず締めます。

ねむーい。

どうですか?やってますか?
おはようございます。
彩花です。

私はクエスト系大の苦手なんでやりません(爆

緑ハブ100個も集められるかー。

衣装も特別欲しいのではないので
今回はパスかなー。

今日は帰ってからGXさんもうセカコスなので
1時間とパラディン1時間かな。

ハイまーちゃんは明日以降かなー。

わからないけど。

さて今日もタグ打ちだ。

本は1冊に今日はする。

そして今だに眠いとかもうね。

よし行くか。
まだお家なんだけど。

ただもうちょっと遅くてもいいみたい。

ねむーい。

おやすみよー(爆

いてきます。

おはようございます彩花です。

結局AXやらずに寝ました。

今日はやるお。

さてぽ桜今日までですね。
ハイまーちゃんWSにします。

後はAX2時間パラ1時間分の料理が残ってます。

これ消化します。

AXさんはもう90越えてるので魔法大会とマランMDやりつつ
伊豆3ですね。

さすがにまだサラの記憶は無理でしょうてorz

まぁ今課金中にGXになれればと、
後はできればRGにもしたい。

間に合うかなー。

今日から仕事だお。

今日は久々ベッカーズ駅外なんですが、
デイケアの人来なそうだな。

なんで月曜日曇ってたり雨なんだorz

まぁくるとしたら8時過ぎかな。

私もなぁ。
痩せなきゃって思うんだけどね。

後は個人的。

ツレがうつになりまして
借りてきました。

見ますね。

ってか映画館で観てるんですけどね。

家だと1人ずっと泣いてそうで怖い。

しかしハイプリ一樹さまその1が発光するとは。
その2もやばい(爆

ヌヌヌ情報としては、
駆け出し3次職やもう少しで3次職ってキャラに
おすすめって話だが、難しい。

とりま衣装移動させておいた。

いやー。

氷の心臓とか誰が集めるんだよorz

緩和されるっぽいけど、
ってRO話に戻ってる。

えとわたし的には鬱状態ちょっと抜け出して躁転しかけなので
それはそれでやばいんですが、まぁ今週末は山口行ってきますわ。
仕事休ませていただきました。

誰だよ雨って言ったやつ
晴れてきたじゃねーか。

ときわ乗るか悩み中。

ネカフェ行ってねーな。
もうポニテ諦め始めてますからね。

予算4月になってからだけど3000円かな。
ってのもライブが4月に1個
5月に1個
6月に2個
7月に1個
8月に1個

って続いててちょっと大変。

金銭的な面で。

だから様子見は6月と8月になったのね。

以外だな、まだ8時になってない。

どうでもいいんだがなんで療育で新幹線の切符買ってるのに
身体割になってるんだ。

くるかなー。
来なかったら悲しいけど(T_T)

って事でTwitterで挨拶きたんでこの辺で。

であであ

こんばんは
あと少しでGvGタイムですね。

さて。



ありがとうそしてありがとう。
8.5Mで売れました。



槍でツンツンして、



Lv最終的に84になったのかな。



そしてこちら。

BSさんですね。
昨日無理やりあげてきました。



証書もらって、



いざ。



終了ー。



構えてますが、



単にこうなっただけです。



現在こんな感じです。

さてま、ソロギルドに3キャラ突っ込みたいのと
濃縮エル2個女垢メインに突っ込みたいので
PCもう一台立ち上げたいんですが、
今日の晩飯鍋だって(T_T)

まぁ22時前にできればいいか2PC。

って眠いんですがー。

まぁそんな感じですよー。

であであ。

ってことで養子民垢の話ですー。



突然ですが見納め(爆



その2。



ちゃんとJOB50にしました。

ってか火付与かけておかけもっと早かったかもしれないどころか
同じミミズでも初心者さん向け垢のハイまーちゃんは何故か火ダマ持ってたわf^_^;
記憶にないから自分で過去ログ読む(良かったカテゴリー作ってて)



ハイ卒業。

クリエ3体目ですね。
しかも全て男垢。
女垢だとジェネの泉のみ。



武器持ってるよ。(+2風ツルギ)
(作っていただいた方の名前が長いので全消ししてます)

これはネカフェ付与のままですね。



こっちはこの状態で止まってます。
ってか昨日死んでたのもあるけどOTP(携帯アプリ)死んでたorz

まぁ今日できれば85ぐらいまでは持って行きたいね。
やはりネカフェ付与のままです。

並行してクリエも育てたいので。

まぁ選択肢が伊豆2or3しかないんですが(爆

まぁ一個前の記事に書きましたが伊豆3は結構金銭的にもベース経験値的にも
美味しいと思うのでお勧めできます。
ただ転生2次追い込みで逆にストレスたまるかもですがf^_^;

ってことで今日は障害ない事願ってやりますか。

あ。
ARIAの入場者特典詳しく見なきゃ。
私はまぁ社長のやつに晃さまがいれば欲しい。
確か2週目の特典だったはず。

明日はiPhone6splus(手に入らないと思う
明後日は映画
明々後日は勝田ソロでいわき
後節約しつつも旦那様申し訳ありませんでしたーってことで
RO感謝祭行きます。
物販目当てなので早朝から行くことでしょう。

まったり一日中いても誰一人知り合いいないし
つまんないと思うので物販とリアルコスたまそしてガンスリの上位職経験か
発表聞いて帰るかも?

うん?
節約しつつもちょっとお金計算してネカフェ嘘ですごめんなさい。

尚魔女に対しては体に拒否反応がorz

今100均で買った小学校4年生レベルの算数と国語のドリル見ましたが
パッと見ただけでもうだめぽって思いましたorz

真面目にやれってことですね。

もし8級受かってれば7級(小4レベル)受けさせられるんで(漢検だけは親に受けろ言われる)
多分8級落ちてるなぁ(T_T)

結果まだ来ないんだよ。

ちょっと11月のカード支払いはというか利用はかなり抑えないとな
10月ドカンとくる。
まぁ15日に多少救われますが。

本当に旦那様申し訳ありませんでしたーorz
しばらく何も言えません(T_T)

↑このページのトップヘ