Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ハンター

予定ではトレハンの情報が出ると思うんですが
脳内勝田さんの事で頭いっぱいな彩花です(;ω;)

ってか今居間監禁中なんだ。

って事で本日のRO
とりあえずバブルスやってきました。
1時間だけ。

トレハン復活してるといいな。

さてバブルスの連までの記録SS3回目。



いきなりハンターになってますが転職試験
ネカフェでやってたんです(^_^;)



いや同じカードでも半漁はもういいよorz



マランデビュー。



その流れで魔法大会もデビュー。



久々にSS撮ってみた。



この子も久々に撮った。

SSこの後ありませんがカネイリー倒して終了です。



金曜日はこれで終わりです。

あ、居間から部屋に戻れそう。

ブルゾンちえみwithB大好きすぎるんだけど。
面白すぎる。

今ゴチなんとなくみてます。

居間戻ります。

であであー。

ハンター転職試験が楽でした。
こんばんはお家帰ってきた彩花です(;ω;)

4時間で撤退。
あのネカフェさん5時間8時間って中途半端なんだ。

途中で店出てもいいらしいが
明日はFCお持ち帰りのそのままネカフェ8時間かな。

タバコカートン買いまだできないんだorz
27日まだですかorz

てかdカードで買うんだった。
うん。

さてバブルスリュックから始まりハンター転職試験やって
その後Lv80まで上がりました。

これから雑用やってお風呂さっぱりしたらRO
ってかバブルスやります。

後は転生云々の前に6キャラ異世界やらなきゃなんですが(^_^;)

まぁいいさね。

って事でSS編集も今日済ませて明日頑張ります。
明後日は19時前まで死んでます(爆

明日ネカフェ病院ついでなんよ。
朝はよから行くんでいつも通りの時間に起きなきゃって感じでorz

って事で明日も300円引きクーポン使いますー。

であであ失礼しますー。

って事で先ほどの続きを。



グリフォンの方が楽だったorz



初めて喰らったけど何この攻撃。
動けなかったf^_^;



これで鷹セットのクエスト終了。
後は連になったら増えもらうだけだねって
HPゲージ真っ赤なんですけどーorz



はい卒業証書1日遅れで頂きました(15日目)



見納め。



鷹さんも外しました、これで準備おkと思ってたら
スキル振ってなかった罠(爆



無事転生しました、よかったよかった。



ノビかわいい。



楽々転職



ダチョウもちょっと色変わるのね。



適当に仔デザとか狩ってみる。



Lv30あたりからミミズかな。
HP不足で一回倒れたけど、後は大丈夫でした。



ここまでやっておきました、頑張った自分。

って眠いから寝るかスーパー行くか。
さぁどうしようか。

まぁスーパー行ってくるか。

お腹空いたのだ。

今日中に砂になれると思います。

であであ二択に悩みつつ締め。

すいません。
相当ぼけてたらしく昨日のハンターのSS1枚も
撮ってませんでしたorz

って事でLKのみで行きます。



はい3枚目f^_^;



まぁまったりペースですが、Lv91になってます。

後は朝書いた通り昨日の夜にはむた作って14日超えてしまいました(T_T)
今Lv97になってます。

今日中にLv98にしてグリーンイグアナ狩り等してこようかと。
ただグリフォンとかミュータントドラゴン倒せるのか?
まぁいざとなったら料理食う。

そんな感じでございます。
グリーンイグアナの属性調べなければorz

ではそんな感じで失礼します。

おはようございますー。
お腹痛いです。



いつも通りですねf^_^;



一応Lv98になったら鷹セットのクエスト
やってくる予定です。

そんなこんなでお腹が以下ryなのでこの辺で
今日の目標は97になれればいいかなーって感じです。

大丈夫多分ストレス性だし。

た、多分orz

まぁ勝田ソロカード使えなかったのが痛いなorz
それでも行きますけど、チケ取れれば。

あとネカフェのコスたま入れ替えですが今回のはいいや、
普通に遊びます。

にしてもお腹がどうしようか。

まぁ明日はデイケアいく約束になってるので
這ってでもデイケア行きますが、てかその前の朝ジョナが楽しみだったりf^_^;

って事で頑張るか。
生活リズム崩れるし。

であであー。

おはようございますー。
お腹痛かったけどやりました。

みっちり2時間半。
流石に上がりにくいね。



こんな感じでやってます。



後はLUKあげられるだけあげてって感じですね。

オーラになったらミュータントドラゴン等の
クエストやっちゃう予定です。

今日の目標どうしようか。
Lv96の50%にしておく?

ってやばい。
訓練校行くのに拒否反応がorz
お腹痛くなってきた。

アンケート懲りずにやってます。
昼過ぎにうp予定です。

SSとっておくか。

とった。

帰ってからかもですが、
うpしますね。
今回のは答えてくれてる方少ないですがf^_^;

今のは結構お答えいただいてます。

あれってスマホでしか投票できないそうでf^_^;

実はそれだけじゃないんだな。
昨日はLK編もあったわけで、後伊豆3常駐のRKさん
WIS飛ばしてみます。
全Wis拒否か反応がなかった場合BOTとして通報しようと思います。
Lvもう135以上入ってるはず。

ちょっとここと全く関係ないので雑記中心blogかmixiかFBあたり
更新します。

ってお腹痛いよママン。

帰れるなら帰りたい。

原因が魔女だけじゃなくなったのがなf^_^;
私も早退日作ってもらおうかな主任さん変わったし。

折角これからようやく就活出来そうって所でこのオチは何。

痛いよorz

最悪今日活動費渡しただけで帰るかもorz

そして明日休むようにしようかとf^_^;
こればかりは生理現象なのでどうしようもない。
おそらく精神からきてるものなので魔女ともう一人が
就職決まるまで無理。

検定近いのにー。
今日の午後電卓なのにー。

下手したら朝礼だけして帰るかもしれない。

ってことで行ってまいります(T_T)


おはようございますー。
結果3時間やったのかな。



まぁいつも通りですね。



鷹セットまだ集めてないので素の状態ですが
ダメ調整1kで止めました。



って事で残りはLUK全振りですね。

相変わらず初心者ポーションを回復剤に
使ってます。

で、たれタートル衣装がハゲにしか見えないので(爆
コスたま2回だけ回しました。

うんハズレしか出なかったのとパズドラ衣装が
300kで売ってたのでハズレ衣装露店で売って
前航希で装備してたサマスペ衣装を回すことにしました。

そんな感じです。

ここは一回締めます。

今日もはむたよー。
あれだ。
Lv95までは頑張ります。
夜は混んできちゃうので夕方かな。

頑張ってベッカーズ寄らずに帰ります。

↑このページのトップヘ