Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ブレ鯖

こんにちは彩花です。

仕事の憂さ晴らしにRO復活させたい所ですが部屋がやばいです。
PCは出しましてプリンターも自分のPCから印刷可能になり
ほぼ日手帳が充実しそうです。

ってもインク切れ寸前だというorz

明日DAISOとセブン行って来ます。

日付シートの印刷とノート買います。

RO関係ないやないけ(^_^;)

ROはうーん、1日は無理だから15日以降に皿作ろうかと。
セカコス垢ですね。
そっか衣装代で1000円追加課金か。

デレステある意味無料だからなー。
ガチャ手出さなければ。

さてま。

アキレス腱痛めちゃって通勤が辛い。
明日もお茶会なしだな。

デレステイベント終わりまして7月1日はバタバタです。
ローソン行ったりとか。

なんか土曜日だったんですけど(^_^;)

ローソンまで歩いて20分なんですけどorz
どんだけ柏市市民でも田舎に住んでるんだよorz

って事で仮引退は早ければ15日ぐらいには解消されます。

それまでに何とかせんとな。

カバン変えよっと。

余計なもの置いて行こう。
っても充電バッテリーは必須なのでリュックは必須ですが
(万が一用に持ってます。うちの7Suicaで定期だからorz)

っとROと関係ない話失礼しました、iPad Air5世代出したついでです。

そして引退しろとばかりにKOKIAのありがとう・・・が流れるという
うちのiPod touch5世代さん(ランダム再生)

ではでは失礼しました。
復活もブレ鯖なのでよろしくお願いします。

他鯖行く可能性もありますが。

まぁ新規で0からってなったらブレ鯖以外に人気のある鯖考えてます。


久しぶりにiPad mini(3)で更新してる彩花ですこんばんは。

最近もなにもiPhoneでも更新してませんでした。
まさかデレステにあんなにハマると思わなかった。

元々音ゲーユーザーだったからね。

RO以外のRPGなんてFF4で止まってたし(^_^;)

昨日から実は朧垢課金してるんです。
通常課金で。

ただ猟乱弓買って終了。

金稼がなきゃとスキル振ってなかった影葱と朧
この2キャラのステというかやりたいこと見つかったので
近日スキル振ります。

デレステに関しては今Android版やってますが、
微妙にでかいんで(iPhoneのPlusよりは小さいですが
彩花手が小さすぎる問題が。

結構イベント限定レアが出ちゃってるんで引き継ぎも
考えましたがiPhoneはiPhoneでやるかな。

ただ審査通るかだよね。
SEの方の。

まぁ5sと同じ大きさならフリッグできるかと。

仕組みがいまいちわかってないのでうぇるぽんに
絶賛お問い合わせ中です(爆

久々にというか7年ぐらいぶりに共通の趣味できました。
ってのも向こうなにが原因か忘れたけどROやめちゃったんだよね。

そんな最中ECOサービス終了ですかorz
ROも怪しくなってきたかorz

ROは続いて欲しいな。
私には関係ないけどLv175まで解放だし。

一応5sサイズのSEはDIMENSIONのツアーグッズのカバーあるんだが
サイン入っちゃってるんだ。
新しく買わなきゃかなー。

まで1ヶ月経ってないので取り寄せ状態続くけど。

ROは今回は新キャラ作りません。
今いるキャラ育てます。



色々バブのLvだけ貼りますが、
実はスパノビくんで魔法大会やってました。

後はバブね。



これが最新ステかなー。

たれチュウニペンギン超役立ってます。

ってことで風呂タイムなのでこの辺で。

であであー。

生きてます。

こんばんは仕事疲れもう嫌だの彩花さんです。

取りあえず馬橋勝田区間の切符買いました。
小野塚さん見るのだ。
って勝田でふらふらする予定って勝田何も(げふん

(馬橋な理由療育使うため)

まだ特急は買ってない。

いつ帰るか読めないし困ったねだし行きは明日増田隆宣さんのライブチケ次第で決まります。
取れれば本当にお金控えるし取れなかったらうんはよ行って水戸のネカフェ行く。

音楽の音量でかいのと体力つけるのとダイエットの為立ってます。

今電車なうです。

切符うpしようかと思ったが帰ってからにします。

あれだすっかり抑鬱状態で家計簿つけてなかったわ(^_^;)
後でレシート見て書く。

昨日何してたか覚えてないわ。

RO今日復帰予定です。
ってか朧垢やります。

トレハンもだけどまさかのコスたま追加かよorz
元祖ツインの黒は欲しいかな程度だけど。
白は持ってるからいいのよ。

眠いわ。
って事でお買い物です。
親の車に乗ってます。

ほうじ茶欲しい(;ω;)

ってか混んでるな道orz

給料日まであと10日(;ω;)

長い長いよー。

コスたまは6月になったら回します。

後判明19日給料日だけど20日出勤だわorz
忘れてた。
今週病院だし。
(精神科ね)

ってROブログなのにどうでもいい雑記ブログの方がROランキング上ですorz



なんかどこまでうpしたか忘れてるのでとりあえずこれを。



これうpしてたかもorz



綺麗に並ぶヒドラさんたち。




なんか衣装めちゃくちゃですが、あがた。



ここまで上がりました。

とりあえずここまでかな。

なんかDIMENSION関連うpしてたっぽいんだが(記憶にない

昨日ニコ生というかニコ動のショッピングDIMENSIONだけを抜粋したのあげてたのを見まして久々に笑えた。

あの後ショッピングDIMENSIONだんだん悪ノリ化してったんだけどね(^_^;)

面白いからいいけど。

そんなDIMENSIONさんこの前のニコ生特番8万人だってね、見てた人。
見たり抜けたりでも1カウントされるから実質ってライブ中継?中に8万人行ってたから相当なもんだよ。

尚最近油分取ってないって言ってましたがロッテリアで思いっきりチーズナゲット食べてた。
あれうまいわ。

馬橋勝田区間の切符は雑記の方であげます。
であであ失礼します。

こんばんは。

意地で弓ゲットした彩花です。

2.8Mで購入しました(^_^;)

トレハン疲れるね。

弓でないしorz

なんか鯖缶食らったし。
まぁお宝はちゃんと貰えたからいいや。

スパノビくんやったら垢切り替えてまたトレハン回します。
(予定)

後1時間やったら(多分別垢)コスたま回して寝ますorz
後1時間って怪しいな。

日記書いてるかも、それとブログか。
SS編集もあるし。

今スパノビくんMD作成解除中。

マランMD行ったらRO一回落とす。

明日多分明後日の準備等で追われるので。

SS編集しちゃいます。

って待ち60かよ。

以上です。

であであー。

トレハン第二ラウンド開始です。

こんばんは彩花ですorz

混んできて武器でないorz
悲しい状態です。

ちなみに初心者さん向け垢です。

とりあえず1個出た。
マジはダメだ。
火力がorz
きのこにした。

後3キャラだね。

弓欲しい。

あれです。
本日のバブルスは終了しました。

この後スパノビくんで伊豆3行ってきます。

ってか武器でない(;ω;)

次回課金垢は初心者さん向け垢にします
後余裕があれば樹杏垢(セカンドコスチューム垢)

あれだマウス買わなきゃorz
久々に2PCしましたがマウス行方不明orz

そんな感じで失礼します。

バブ日記はまた明日ー。

RAGホーダイ前に起きてしまった彩花ですおはようございますorz

嫌別に17時間睡眠とか予定してなかったんだが(^_^;)

さて昨日のトレハンですが養子ABの奈々さまが弓だしてくれたんで
終了予定です。

うぇるぽんには午後連絡しよう。
あの人ゴールデンウィークだから。

こっちは3日だけだよorz

疲れた疲れた。

って事でバブの昨日の続き行きます。



JOB70になりますた。



余裕でした。



こんな感じです。



見納め。



その2



なります。



なりますた。



なんと見納めなんだな。



はい見納め終了。



こうなりました。



かわゆす。



この日これで終わりだわ。

うーんバブルス料理食い尽くしたいし
課金するかなー。

その前に溜まってる日記と部屋片付けを
うん頑張ってしてきます。

ではではー。


待ち時間を利用して更新します。
こんばんは彩花です。

うーん。
長いね。

今日はRAGホーダイって事で、
久々に女垢メイン(RKさん等の垢)で
トレハン回してます。

武器でない(;ω;)

さっきから鈍器?(壺)なんですがorz

弓欲しい(切実

MHでトレハンやってる人減りました。

さてバブ。
後料理8個です。

WL作ろうと思ってるんですがそんな余裕なさそうですorz

2垢課金予定ですが、ちょっとわからないですorz

5人目ですが武器1個って彩が剣出した。

結構時間かかるね。
後6キャラです。

飽きてきた(爆

って事で失礼しますー。


↑このページのトップヘ